熊本〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/熊本〜 画像1
熊本〜

ライブ熱かったよ〜

ハウス内の温度も熱かったが、
皆熱いノリで答えてくれたよ〜

ありがとう!

しかし....

MCが...

九州に入ってから、非常に滑っている。

もちろん、芸人ではないので、おもしろトークを
繰り広げて、笑いを取って行く必要はない。
でも、来てくれた、皆を盛り上げたり、
初めてのノリに入って来れない人を引っ張ったり、
自分たちがどんなであるかを説明出来ないのは
失敗だと言えるだろう。

そういう意味では、残念な結果だった...

言い訳ではないけど、台本は一切ない。
感じた事を正直に、ハイテンションで
ぶつけるのがマシンガンズスタイルだ!

気合いを入れ直して頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全34件)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/2 01:21

    そろそろ折り返し点

    気合い入れ直して頑張って

  • さちゃん♪〃 
    3/2 01:28

    あんちゃんのトーク大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • HELCA 
    3/2 01:29

    お疲れさまでした!
    体調にも気をつけて頑張って下さいね。
    次の参戦が楽しみです!
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/2 01:31

    私思うんですが、本当にすべってるのかなあ?みんなニコニコしてますよ!ただ声に出して答えてなかったり、聞き入ってたり表現が表に出ていないだけで、すごい楽しんでると思いますよ。騒ぐだけがうけてるじゃないし、つまらない顔してたら別ですけど、そんな風に舞台からは見えるんかなあ?私はいつも楽しいですよすべりも含めておもしろいですし・・・
  • mana 
    3/2 01:33

    今日のライブ楽しかったです☆いっつも元気貰います(*^▽^*)まだまだライブ続きますが頑張ってくださぁい(*´▽`*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/2 01:56

    そこがANCHANG の素敵なところです♪

    Beatは滑って無い!来月のBIG BITES ライヴチケット購入させていただきました♪
    頑張って下さい!応援してます。
  • 蛇姫 
    3/2 02:25

    お疲れ様です

    そんな時もある!
    挑戦 挑戦

    それがSEX MACHINEGUNSスタイルだ!!
    次に繋げて fight♪(p^-^)p


  • けいちゃん 
    3/2 02:27

    カッコイイで

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/2 02:42

    台本なんかいらない
    俺達に生き様見せてくれ!

    いやはや、お疲れっした★
  • MAMI 
    3/2 02:43

    熊本お疲れ様でした

    マシンガンズはいつも楽しく、そして癒してくれます
    が言うのも何ですが…大丈夫です

    SEX冠ソングはどんな感じなのか気になります

    ほんとにつくったANCHANG、凄
    さすがですm(__)m

  •  
    3/2 02:47

    今日のMCは参戦できなかったので、わからないけど、いつでも全力で熱気が伝わってきて。マシンガンズがあるから、今の自分がある。色々乗り越えて、見習おうと思える。これからも、応援しています
  • ふーさん 
    3/2 05:24


    MCて実は演奏より難しい??

    熊本お疲れ様でした!!
  • 841 
    3/2 05:39

    そんなマシンガンズスタイルに痺れております(*^_^*)
  • ふみまり 
    3/2 06:03

    そんなANCHANGが好きっす
    んなMACHINEGUNSが好きっす
    っても
    本のみんなに伝わってます

  • ねこパンチ 
    3/2 06:26

    お疲れさまで

    SEX MACHINEGUNSの常に全力が大好きです
    MCも作られた言葉ではないのが分かります。ANCHANGの気持ちちゃんと伝わってると思いますよ
    ANCHANG頑張っ

  • めたろん 
    3/2 06:50

    ANCHANG おはようございます
    本ライブお疲れ様でした


    マシンガンズスタイルを貫き通して頑張ってください
    んなANCHANGにず〜っとついていきま

  • あきちゃん 
    3/2 07:21

    ANCHANGさんお早うございます
    本お疲れ様でした
    だ、照れてるだけで滑って無いと思いますよ
    MACHINEGUNSらしいライブ貫いて下さいね
    援しています

  • 辛子ヘムタイ子 
    3/2 07:33

    キタコレー(>。<)
  • ∞エミシン∞ 
    3/2 08:22

    ちゃんと皆に伝わっていると思います

    応援していま


  • ドラクエ戦隊マッチャマン 
    3/2 09:19

    そんなに気にする事はないと思いますよ。本人が滑ったと思うのが一番よくないと思います。自信をもってステージに立ってほしいです。岡山参戦検討中です!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/2 09:30

    おはようございます
    本も熱いライブだったんですね
    疲れ様

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/2 10:11

    きっと演奏で盛り上げたり引っ張ったりできてますよ!ファイティーン!
  • † torauto † 
    3/2 10:35


    シャイなお客さんが多い会場もあるし

    ちょっと力みすぎちゃっただけで失敗なんかじゃないと思います


    皆を盛り上げたいと頑張る優しいあんちゃん、素敵で


  • ゆこ 
    3/2 11:24

    熊本
    疲れ様でした<(_ _*)>

    ANCHANG
    のスタンス大好きだし尊敬しています


    初めてライブに行った時に何もわからなかった私はMACHINEGUNSスタイルに魅了された一人です



  • いなみ 
    3/2 13:08

    LIVEお疲れ様でした!!!昨日の熊本のLIVEで初めてマシンガンスのパフォーマンスを生で見ました!めっちゃ最高でした\(^q^)/あんちゃんの気持ち伝わりましたよ!!!!昨日のLIVEに参戦して、次のツアーにも絶対に行きたい!と思いました!!!!!応援してます!頑張ってください!!!!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/2 13:47

    お疲れ様でした。
    SEX冠ソング?楽しみにしてますよー!
  • にゃろ 
    3/2 17:10

    熊本おつかれさまでした☆SEX冠曲初披露の場に居られた事が嬉しいです!ノリやすくてかっこよくて最高でした!フレーズが頭から離れません^^
  • きよちゃん 
    3/2 19:17

    アンチャン大丈夫ですよ〜(^^)d
    私がマシンガンズ初めて行って(新潟テルサ)
    最初は、みんなの狂い加減に戸惑ったけど、
    魂のこもった歌で、
    終盤は首振って楽しんでたから(*^^*)

    滑るアンチャンの可愛さが、またたまらないんです♪
    変に、作ったように
    上手くやり過ぎないでくださいね

    お願いいたします(^O^)
  • hiRo 
    3/3 01:02

    あんちゃん 熊本ライブお疲れ様でした〜(^o^)/
    にしても、トークにしてもステージから客席の反応は気になりますよね
    も客席にいて周りが静かだと何故か焦ります(笑)でも、そんな時の「あれっ?」って顔のあんちゃんも大好き
    も凄くシャイで拳を上げたり大声を出すなんて考えられなかったけど、それが今ではもう…!!!でも自分をさらけ出して表現する楽しさを教えてくれたのはあんちゃんです
    の真面目さも厳しさもひっくるめてあんちゃんが大好きです(*^^*)

  • *るあ* 
    3/3 02:01

    はい、そんなマシンガンズが大好きです(≧▽≦)♡
  • さっちゃん@てへぺろ 
    3/3 02:12

    お疲れ様でした♡
    札幌も後少し!!!!!
    楽しみにしてます(*・ω・)ノ
  • ニャコ 
    3/3 07:59

    熊本おつかれさまでした
    分伝わってますよ
    んちゃ
    そしてますます惚れなおしました

  • まるよた 
    3/4 00:14

    滑るMCって逆に長年記憶に残ってて、後々に笑い話に必ずなります!

    前回拝見した時の事ですが、シンゴ☆が終始滑り気味でしたが最終的に彼の熱意が伝わってきて心を打たれたのを覚えております!

    滑っても堂々と一生懸命やる事が大事だというのを教わった気がします!
    しかしながら社長のプロ意識には恐れ入ります!まだまだ楽しみですね!

  • ガー 
    3/5 00:43

    マシンガンズスタイル好きすぎますヽ(`Д´)ノ

    好きすぎて困った困ったコマドリシマイですψ(`皿´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)