雨の福岡

雨降りの中スタートしました。

MC滑りまくりなのに、素晴らしい盛り上がりを
ありがとう。

人数は少なかったけど、熱かったで〜


帰る頃には、雨が雪に変わっておりました。

 
  • コメント(全25件)
  • 黒子@前田敦子@女性友希望  
    2/29 02:58

    おつでした
  • HELCA 
    2/29 02:59

    お疲れさまでした!
    今年は特に冷え込みますよね。
    風邪をひかないように重ねてあったかくして下さいね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/29 03:09

    MCそんなに滑ったんすか?w

    何はともあれお疲れっした!!
  • みさみさにしてやんよ 
    2/29 03:16




    おつかれさまです

  • CRAZY YASU 
    2/29 03:27

    お疲れ様です
    アンチャン、カッコ良かったです
    憧れのギタリスト観れて嬉しかったです
    また福岡、来てください(>_<)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/29 04:10

    さすが福岡♪素晴らしく盛り上がって良かったですね!次も頑張って下さい!
  •  
    2/29 04:12

    盛り上がりましたね
    疲れさまです。MCはさておき(笑)いや、含めて楽しかったですよ!!
    また福岡でお待ちしています。
  • ふーさん 
    2/29 05:23


    お疲れ様です!!!

    福岡、いいライブだったのですね
    かった

  • ちょぼチャン 
    2/29 05:32

    お疲れ様でし

    むちゃくちゃ楽しかったで

    ゆるーい感じのMCと激しい曲、最高です

  • めたろん 
    2/29 06:50

    ANCHANG 福岡ライブお疲れ様でした


    MCは…ドンマイです


    寒くても熱々ライブ
    けてください

  • ねこパンチ 
    2/29 07:07

    雨&雪の福岡お疲れさまでした

    どんなMCかちょっと気になります
    熱いライブになって良かっ
    外との温度差でカラダ冷やさないように気を付けてください

  • あきちゃん 
    2/29 07:42

    ANCHANGさんお早うございます
    岡楽しめて良かったです
    中お疲れ様でした
    に気をつけて下さい

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/29 08:00

    お疲れ様です
    岡も盛り上がって良かったですね
    イブは楽しいもんね
  • ちー 
    2/29 08:54

    カワサキをFUKUOKAへ♪嬉しかったです♪♪
    帰りの雪は寒かったですが、ライブで燃えてたので丁度良かったです。また福岡来てください

  • ∞エミシン∞ 
    2/29 09:45

    あんちゃん
    疲れ様です
    岡も熱いメタル
    なひととき何よりでした
    日はこちらも
    又明日から道路凍結
    ビェーン。「雪の東京」
  • メメントモリ 
    2/29 11:21

    楽しかったです。
    雪にはびっくりしましたが、気持ちが温かかったのか寒さを感じませんでした。
    明日も楽しみましょうね

  • ガー 
    2/29 12:46

    ライブが終わって外に出ると雪に変わってたなんて、なんか素敵(´・ω・):;*

  • ヨッチ 
    2/29 13:24

    雨の福岡…お疲れサマでしたぁ\(^o^)/動員数が少ないけど、熱く盛り上がってくれると嬉しいでしょうねぇ(*^_^*)身体を休めて、次のLIVEに備えて下さいましぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • *るあ* 
    2/29 14:08

    福岡LIVEお疲れ様です

    なってたんですね

    どんどんLIVEが盛り上がっていってますね

  • ふみまり 
    2/29 16:37

    福岡お疲れ様でした
    は雨と雪でも熱い夜でした

    いやぁ楽しみです
    ちらもお昼まで雪でした〜
    動お気を付けて下さ

  • MAMI 
    2/29 23:52

    風邪をひかないように気を付けてくださいね〜
    (^o^)/


    金髪ANCHANGが見たいで

  • hiRo 
    3/1 00:58

    あんちゃん 福岡ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    SEX冠の楽屋はいつも楽しそうです
    イブも盛り上がって良かっ
    マシンガンズ″春なのに〜ツアー″も楽しみにしております

  • オランジュ 
    3/1 01:11

    YouTubeでSM SHOW でのみかんのうたに魅了されすぎて…昨日、温泉の湯船に浸かり、溢れるお湯を見ながら…命の水だ、ポンジュース〜♪って歌ってた!良い傾向(^-^)v
  • 釜田寛衛 
    3/1 18:32

    天の雨がライブ魂で結晶になって舞い降りた夜、福岡は熱くて何よりです
    九州濃厚メタル旅、熊本SEX冠バトルはより一層激しく盛り上がる、楽しくて素敵な世界になりますように
  • ゆこ 
    3/2 00:25

    ANCHANG
    お疲れ様でした<(_ _*)>


    次に行かれる所でSEX冠を待ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)