広島〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島〜 画像1
先攻でした!!

男性率も高く、楽しいライブでした。

良い感じで進んできてますね。

明日は、博多です!

車移動は大変ですが、サービスエリアの食事は
楽しみです。

あ、福岡 BEAT STATIONって初めての所なんです。

どんな感じになるのかなぁ...

当日券はありますので、お暇なら来てよね〜

 
  • コメント(全32件)
  • あきちゃん 
    2/27 18:33

    ANCHANGさん広島お疲れ様でした
    日は博多何ですね
    動大変だけど熱いライブにして下さいね
    多ラーメン食べて下さいね
    に気をつけて下さい

  •  
    2/27 18:34

    ANCHANG
    お疲れ様です


    移動の疲れは美味しいゴハンで癒してくなさいね。。。

    マダマダ長旅デスが楽しんでくなさいまし〜(≧∇≦)。
  • にゃろ 
    2/27 18:40

    福岡死ぬほど行きたいけど仕事で行けなくて残念です!!白い影が見えたら生き霊かもしれません(´;ω;`)笑
  • HELCA 
    2/27 18:44

    "わたしさみしいのぉ〜"のフレーズは封印します。
    わかせて来てくださいね!
  • ふーさん 
    2/27 18:53


    お疲れ様です


    広島熱く燃えさせていただきました!ありがとうございまし


    移動は大変ですがSAのご飯って

    結構侮れませんよね


    パワ-蓄えて明日の福岡頑張って下さい!仕事の都合で参戦はできないのですが、いいライブになるよう願っております。

    でも…行きたいな〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/27 18:55

    おっ疲れ様です!!

    博多Fight!!


    め〜〜んたーー‐‐いこ★
  • めたろん 
    2/27 18:56

    ANCHANG 広島ライブお疲れ様でした


    おヒマなら〜と行きたいトコですが、仕事だし遠いのが残念です


    博多も頑張ってくださいね

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/27 19:11

    お暇ならきてよね〜

    古いっ(笑)
    これが分かる私も、オバサンかなf^_^;


    お疲れ様です


    明日も行けないので、生き霊飛ばします
  • ぐぅ 
    2/27 19:13

    広島LIVEお疲れ様でした

    運良く最前で参加させて頂きましたが、熱く最高のLIVEでした!
    男性マシンガーですが、これからもずっと応援してます

    体調崩されないよう皆様無事にファイナル迎えられますように…いつも全力、真剣勝負なマシンガンズ大好きです!
  • 凍檸茶 
    2/27 19:36

    明日は職場から応援してま


    俺達が〜SEX MACHINEGUNS

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/27 19:55

    うっお腹すいてるときに見たからよけいお腹すあたぁ美味しそうぅ〜いいなぁ色んなもの食べられて
    日も頑張ってきてくださ〜

  • *るあ* 
    2/27 20:03

    広島お疲れ様です


    博多も頑張って下さ

  • ヨッチ 
    2/27 20:10

    カツ丼で、明日に勝つですかっ(^-^)/ぐゎんばです
    SAって楽しみですよ
    淡路SA(上り)の「淡路玉葱ラーメン」旨しですョ
    賞味アレ\(^o^)/あっΣ(゚д゚lll)五月みどりが居てるのぉΣ(・□・;)
  • やまぴぃδ人柱力δ 
    2/27 20:49



    昨日は盛り上りましたね〜
    髪の毛チリチリ君ですm(__)m
    やっぱライブは良いですね…今更ですが…

    明日の博多も参戦します、福岡は冠さんファンが熱いので負けずにマシンガー盛り上げていきますよ〜


    ヽ(・∀・)
  • ねこパンチ 
    2/27 21:02

    お疲れさまで

    いい感じライブが続いてますね
    こでもドアがあったら…と真剣に思ってしまう
    イブ行きたいよ〜

  • MAMI 
    2/27 21:57

    お疲れ様ですm(__)m

    道中も楽しんでくださいね

    ツアー同行出来たらなぁ…(´-ω-`)

    福岡も頑張ってください

  • ルル(ひなきち) 
    2/27 22:27

    初めてってドキドキしますよね


    広島に続き明日も行きます


    一緒にドキドキしましょ


  • 4444 
    2/27 22:57

    岐阜ってか高山ライブやってよーヽ(・∀・)
  • ∞エミシン∞ 
    2/27 23:12

    あんちゃん、移動にライブにお疲れ様です

    ライブも盛り上がって
    サービスエリ
    楽しみ
    元気いっぱぃなご様子何よりです

    あんちゃんは…やっぱりカツです

    博多も頑張って下さ

  • パンな・ヘナチョコ 
    2/27 23:25

    Anchang、古いっ!(笑)
    福岡も楽しんでください

  • なお 
    2/28 00:08

    博多 楽しみにしてます

  • hiRo 
    2/28 00:49

    あんちゃん 広島ライブお疲れ様でした
    ンマンに続きSEX冠ツアーもいい感じで嬉しいです
    んご君のblogのあんちゃん、めちゃくちゃ可愛いかった〜
    さん楽しまれているようで何よりです
    日も頑張ってくださ

  • パッチ 
    2/28 01:10

    博多行きます!!

    いつもとは、逆の方向の場所なので、方向音痴としてはドキドキですよ(^_^;)

    あぁ、楽しみすぎるっ♪
  • CRAZY YASU 
    2/28 04:04

    アンチャン!
    明日、ビーステ行きます!
    140番代ですけど楽しみにしてます!
    俺もビーステでLIVEやってますが、スタッフ親切で良いですよ(^_^)
    明日、楽しみにしてます!

  •  
    2/28 04:35

    参戦できる事になったので、ぎりぎりにチケットをおさえました。すごく楽しみにしています

    福岡へ。ようこそ
    らっしゃいま

  • ふみまり 
    2/28 06:58

    おはようございます
    動、お疲れ様です
    州といえどまだまだ朝は寒いでしょうか

    博多も熱い夜

  • どらごん 
    2/28 07:55

    やっぱりカツ

  • † torauto † 
    2/28 09:25


    あんちゃん、お疲れ様です


    今夜の 博多〜〜〜〜ぁ


    良い感じLIVEになりますように
    頑張って下さ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/28 16:35

    紅葉饅頭好きっ( ̄ー ̄)
  • たーやん 
    2/28 17:39

    広島盛り上がったようですね〜!今日は仕事もそこそこに切り上げ(コラ)参戦しますからね〜!
  • 釜田寛衛 
    2/28 18:36

    広島はステージ上もフロアも、さぞや男っぷりが上がった楽しさはじけるライブだったのでしょう。
    SEX冠ツアー福岡は「お初」の会場でライブ、おめでとうございます!両バンドともパワー全開で、ぜひ次もその次もまたここで…、とみんなに熱望される「伝説のバトル」くらいの勢いでハッピーMAXなライブになりますように!
  • ゆこ 
    3/2 16:17

    ANCHANG
    面白いです(≧ε≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)