大阪〜

今日もおもろかったでぇ〜

SEX冠ソングも半分くらい出来ました!!

曲が出来たから、すぐ演奏出来る訳ではありませんよ〜

そう、ある程度の練習が必要です。

リハーサルで、演奏しながら、同時進行で
早くお披露目出来る事を祈っておきます(笑)


広島よろしく〜〜

 
  • コメント(全33件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/26 04:37

    大阪!お疲れさまでした!
    又、参戦させていただきます♪ANCHANG 最高
  • めたろん 
    2/26 04:39

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした


    SEX冠ソング、めっちゃ楽しみです
    く聴きたいな


    次の広島も頑張ってくださいね

  • ヨッチ 
    2/26 04:40

    大阪、ぉ疲れサマでした
    ッチにゎ久し振りのLIVEでしたが、めちゃメチャ楽しませて貰いました\(^o^)/ありがとぅ
    ぅ広島に到着されましたか
    日のLIVEも、もんげぇカマシたって下さい(^-^)/ニャ〜

  • ふみまり 
    2/26 04:40

    お疲れ様でし

    しばらくの間、旅ですね
    身体&移動お気を付けて
    しみにしております

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/26 04:46


    お疲れ様デス

    SEX冠ツアー中でお披露目用ですよね
    んちゃん頑張ってる|m|



  • ∞エミシン∞ 
    2/26 05:30

    あんちゃん
    阪お疲れ様でした

    あんちゃん&さんツインボーカルシャウ

    広島もハッピィメタル


  • ふーさん 
    2/26 06:01


    お疲れ様ですー!

    SEX冠ソング。どんなんかな


    広島参ります!お気をつけてお越し下さ

  • 蛇姫 
    2/26 06:22

    お疲れにゃー

    SEX冠song楽しみ〜

    広島がんばってね〜

  • NIKKY SIXX 
    2/26 06:40

    お疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪早く聞きたい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ねこパンチ 
    2/26 07:16

    お疲れさまでした

    SEX冠ソングの完成楽しみです
    こでお披露目になるかな?長距離移動の無事を祈っておりま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/26 08:25

    大阪お疲れ様でした!!

    広島ばんがって下さい♪

    Sex冠Songスピードでくるかメロで来るか…前者で来る様な気がするけど意表を突いて後者de来るか、、、楽しみですねぇo(^-^)o
  • MAMI 
    2/26 09:04

    大阪お疲れ様でした


    SEX冠ソングのお披露目、心待ちにしています(*´∇`*)

    すごくワクワクしますo(^o^)o


    今日の広島も楽しんでくださいね

  • ひな 
    2/26 09:23

    おおさか〜お疲れさまです

    『雨の川崎』聴けて嬉しかった(^O^)

    SEX冠の曲も楽しみにしてます。
    ほなぁo(^o^)o

  • ガー 
    2/26 09:32

    オハヨウゴザイマ

    大阪ライブ友達連れて行ったらハマりました

    改めて最強の二組の組み合わせに超感激でした

    楽しすぎました(*^.^*)新曲聞けて嬉しかった

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/26 09:50

    おはようございます
    阪超楽しかったです
    日の広島頑張って下さい

  • anemone 
    2/26 09:54

    連戦になる初日でしたね、お疲れさまでした

    ♪SEX冠ソング…ツアーの中の、日々のリハで練りあげられていくんです

    ホントに1本1本のライブが反映されそうで、お披露目のときを楽しみしてまー

  • にゃろ 
    2/26 10:03

    お疲れさまでした☆雨の川崎かっこよかったです!!(o^^o)次のライブも心待ちにしてますー!!
  • HELCA 
    2/26 10:23

    おつかれさまでした!
    楽しかったです。
    移動と本番で大変でしょうが、今日もがんばって下さいね!
  •  
    2/26 11:12

    『出来たッ!』『じゃLIVEッ!』てすぐヤれたらそれはそれでスゴイ才能でつよね……( ̄∀ ̄)アハッ。


    でも期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • *るあ* 
    2/26 11:47

    大阪お疲れ様でした

    初めて参戦のsex冠楽しかったで

    sex冠ソングも聞ける日を楽しみにしています

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    2/26 13:43

    めちゃめちゃ楽しいでした。かなり後ろからステージを拝見しておりました。(当日券ではありませ
    )
    大阪しか行けませんが、続くツアー、気を付けて元気を各地で爆発させて下さいまし。
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    2/26 13:52

    めちゃくちゃ楽しかったです!あんちゃん超かっこよかった
  • あーる 
    2/26 14:12

    お疲れさまでした(^o^)/
    雨の川崎カッコ良かったー

    今日も頑張って下さいね(*^o^*)
  • kiraa★j 
    2/26 15:24

    ぉ疲れさまざまデス
    けてガンバってくださぃ
    fightぉぉぉぉぉぉ!!!

  • よーぞー 
    2/26 15:54

    楽しかったし、かっこよかったですっ

    対決に燃えるAnchang

    『雨の川崎』聴けて嬉しかったよ〜!!! 

    SEX冠の曲、お披露目される日が楽しみ


    次回は京都に行きますねぇ

  • 釜田寛衛 
    2/26 19:07

    大阪から広島へ、激烈バトル旅ライブはどんどん進化、それにつれてSEX冠ソングもムクムク成長、みんなに待ち望まれる最高のメタルパワー全開ライブ連戦おめでとうございます
    広島ライブは素晴らしい嬉しさいっぱい覇気満々の両バンドが作る世界がまた広がって、一際かっこよく輝きますように
  • violet 
    2/26 20:44

    はじめまして!お疲れさまです!!
    高校のとき 学園祭に呼び損ねてしまいほんと後悔していま
    いつか 三重県 伊勢神宮方面へ是非来てください〜
  • † torauto † 
    2/26 20:46


    あんちゃん大阪お疲れ様でした


    ファナルで 『 雨の川崎 』 と 『 SEX冠ソング 』 を聴けることを楽しみ

    あと1ヶ月頑張りま


  • ゆこ 
    2/26 22:40

    ANCHANG
    大阪・広島、お疲れ様でし

    SEX冠ポーズに曲

    最強バンドならではのカッコいいの期待して待ってま


    大阪
    っても楽しかったで

  • hiRo 
    2/27 01:42

    あんちゃん 大阪、広島ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    SEX冠ソング凄く楽しみです
    披露目いつ頃かなぁ
    との半分はツアー中にできちゃうのかな
    も練習やリハが…次回に持ち越しかしら
    州のツアーも楽しんできてくださいね
    日あんちゃんの夢見ました

  • ニャコ 
    2/27 12:26

    広島お疲れ様でした

    あんちゃんに惚れました〜

  • オランジュ 
    2/27 16:47

    みかん!みかん!みかん!パワーで頑張って下さい!
  • あきちゃん 
    2/27 17:47

    ANCHANGさん今晩わ
    島、大阪お疲れ様でした
    しゆっくりして下さいね
    は大事にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)