おおさかで〜す!!

今日もよろしく!!

移動はつかれるねぇ〜


これから長い間、ツアーが続きま〜す。

 
  • コメント(全31件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/25 03:40

    キャー
    張って!ANCHANG
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/25 03:48


    長いツアーは大変だ
    移動でトラブルに合わないでね



  • HELCA 
    2/25 03:56

    お疲れさまです!
    今日もがんばって下さいね
    楽しみにしてます!!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    2/25 03:57

    いらっしゃいませ大阪へ。
    楽しみにしてます。
  • めたろん 
    2/25 04:14

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    参戦できないけど、SMGと死にぞこないのヘビーメタル聴きなが
    で一人SEX冠しながら応援してま


    今日も頑張ってくださいね
    Fight

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/25 04:15

    お疲れ様でございました☆

    Tour中、道中、ご無事を、お祈りしております
  •  
    2/25 04:16

    頑張って楽しんで来て下さい( ´艸`)
    福岡は来ないんですか?
  • ひな 
    2/25 04:59

    お疲れさま♪

    大阪、楽しみにしてまぁー




  • ねこパンチ 
    2/25 07:20

    お疲れ様です

    また凄い移動距離ですね
    を付けて行ってらっしゃいませ
    日もいい感じのライブになりますように

  • アヤ 
    2/25 07:49

    ANCHANG、移動お疲れ様でした。
    これからしばらく、遠征が続きますね。

    道中気をつけて、ツアー楽しんでくださいね(^O^)/
  • どらごん 
    2/25 08:01

    しばらく旅が続きますねー

    まだまだ寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/25 08:10

    おはようございます
    阪までご苦労様です
    るの待ってましたよ
    日のライブ超楽しみです
    からワクワクo(^-^)oでー

  • まちゃるだ♪ 
    2/25 08:51

    大阪いいなぁ

    アンチャンのblog見て、自分もがんばろうと思えます

    身体に気をつけて、がんばって下さい


  • ヨッチ 
    2/25 08:54

    おはよぅござぁます( ̄^ ̄)ゞ長旅ぉ疲れサマでした
    阪参戦しますョ(^-^)/楽しみですが…雨…雨…早くやんどくれぇ(−_−#)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    2/25 09:38

    移動お疲れさまでした!大阪行きます!
  • クロ 
    2/25 10:15

    楽しみにしてるぜ大阪公演

  • あきちゃん 
    2/25 10:33

    ANCHANGさんお早うございます
    い移動お疲れ様です
    阪公演楽しんで下さいね

  • ∞エミシン∞ 
    2/25 10:47

    あんちゃん
    疲れ様です
    距離は大変だと思います。ファン皆さんの応援で疲れも飛んじゃうハッピィメタルで
    いツアー
    張って下さい
    ファーィトあんちゃ

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/25 11:28

    夜バスとか寝れないからすごい分かります疲れますよ

    大丈夫ですか

    イブ楽しみにしてますよぉ

  • *るあ* 
    2/25 12:16

    今日の大阪LIVE行きます

    sex冠は初めてなので、楽しみで

  • 健ちゃん 鬼軍曹 
    2/25 12:53

    明日は 並木交差点音楽屋ですね(^^)v
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/25 13:02

    ツアーFightっす!!
  • Heaven【】 
    2/25 15:31

    ツアー頑張ってください!そして大好きです!
  • オランジュ 
    2/25 19:55

    全国のファンとお魚がANCHANG待ってますよ↑ライブに是非行かなきゃです!ツアー頑張って下さい
  • 釜田寛衛 
    2/25 20:05

    ハードなメタルはライブ旅ライフ、お疲れ様です。
    厳しい環境で「命からがら辿り着く奴等は最強の爆発力で勝つ」とか…。鋼鉄魂バンドのバトルはさらに激しく燃える大阪、みんなで最高に楽しく盛り上がる素敵な夜になりますように!
  • kiraa★j 
    2/25 23:04

    あんちゃん
    疲れさまデス
    アー応援してます
    んばってぇぇ

  • くまま 
    2/25 23:21

    名古屋 大阪 長野 東京行けなくなりました
    介護してた母が亡くなり49日は地元で待機します。
    花粉がキツい季節になってきましたが、残りのツアーも身体に気を付けて、メンバーの方々もろもろの皆様がんばって下さい。
    4月のバイツLIVE楽しみにしてます。

    ではまた〜
  • ゆこ 
    2/26 00:00

    ANCHANG
    大阪
    疲れ様でした


    ANCHANGのタンク姿にキュ
    でした


    広島まで、お気をつけてくださいませ



  • JC 
    2/26 00:27

    お疲れさ様でした。
  • hiRo 
    2/26 00:51

    あんちゃん 移動+大阪ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    京を離れ長いツアーになりますが何処にいても心から応援しております
    月もどこかに参戦したいと思ってます
    BIG BITESも今日チケットとりまし
    早くあんちゃんに会いたい

  • ガー 
    2/26 01:32

    ANCHANGお疲れさまですψ(`∇´)ψ
    まだ耳鳴りしております♪幸せです♪(*^o^*)
    二組共かなり盛り上がりましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)