作曲〜

SEX冠ソングを作ってました。

ある程度出来たので、釣りに行きました。

メバルは急に難しい状況に
なっていたので、スズキ狙いに行きました。

釣れねーだろーなぁ...

と思っていたのに、結構釣れちゃいました。

うれしい!!

 
  • コメント(全44件)
  • ミカサ 
    2/23 03:36

    大阪行きます!!
    SEX冠Song期待してますね
  • 蛇姫 
    2/23 03:39

    お疲れ様でし

    良かったの〜


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/23 03:39

    ANCHANG の釣りプログ拝見しました!スッゴい大きい魚釣れるんですね。♪びっくりしました!本日もヒット♪おめでとうございます。
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/23 03:42


    釣って食べる
    に返す


    ご飯が食べたい|m|


  • ♪ICHIZU♪ 
    2/23 03:52

    SEX 冠ソングですかあー
    っちゃ楽しみです
    く聞きたいィ
    かなか週末にならないですねえ

  • いづみ 
    2/23 04:35

    お疲れ様です
    SEX冠ソング、とっても楽しみです♪
    たくさん釣れて良かったです♪
  • ふーさん 
    2/23 04:41


    お疲れ様です


    すずきさんとの嬉しい出会い!(笑)実現して良かったです!


    そしてSEX冠SONG…

    早く出会いたいものです

  • ροмο 
    2/23 05:25



    すずき
    すずき〜

  • Heaven【】 
    2/23 05:41

    よかったですね。新曲も楽しみです!!
    そして大好きです!
  • 841 
    2/23 05:44

    SEX冠ソング!?

    めっちゃ気になります(o≧∇≦)o

    頑張って下さい(>人<)☆彡
  • めたろん 
    2/23 06:52

    えぇー
    ホントにSEX冠ソングできちゃうんですか?


    スゴイ
    SHINGOくんのあの勝手な一言からまさかホントにできるとは(笑)楽しみにしてます


    釣果も好調でなによ

  • Riu 
    2/23 06:54

    最終日には聞けるか

  • HELCA 
    2/23 06:59

    SEX冠ソング、素晴らしい!
    アルバムもぜひ!
  • ねこパンチ 
    2/23 06:59

    本当にSEX冠の曲作っちゃったんですね
    ANCHANGすごい
    んな曲か楽しみです
    魚も釣れて良かった

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/23 07:01

    SEX冠ソング


    最終日には、お披露目になるんでしょうか?
    楽しみ



  • †Mu‡Weikath† 
    2/23 07:25





    すずき
     


    美味いですよ





  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/23 07:49

    今度はスズキ釣りですか
    山連れて良かったですねsex冠ソング作ったんですか
    んな曲か楽しみですねぇ〜

  • 凍檸茶 
    2/23 07:54

    早く聴きたい


    楽しみにしてます

  • アヤ 
    2/23 07:55

    わー!SEX冠ソング、実現するのですね\^o^/

    聴けるの楽しみです!!
  •  
    2/23 08:16

    SEX冠SONG!!!!!!
    もう取りかかってたんですねぃ。
    いつ聴けるのかメッチャ楽しみなんですけどーーー(≧∇≦)。

    あ、釣りも好調の様で何よりです( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
  • あきちゃん 
    2/23 08:18

    ANCHANGさんお早うございます
    SEX冠ソング楽しみで
    スズキ釣れて良かったです

  • ゆこ 
    2/23 08:53

    ANCHANG
    おはようございます

    楽しみにしてますーヽ(*´▽)ノ

    スズキくんもANCHANGを待っていたかもですね



  • AN-LOVE 
    2/23 08:57

    渋谷で聴けるの楽しみにしていま

  • ∞エミシン∞ 
    2/23 09:05

    あんちゃん
    はようございます
    それは楽しみです

    そして
    構釣れちゃったんですね
    かった
    張ってるあんちゃんを魚クンも応援してるのだ

  • 辛子ヘムタイ子 
    2/23 09:16

    どぎやんして、食ったとー?(~o~)
  • とも(^ー^) 
    2/23 09:21

    スズキさんは食べやすいので好きです。

    セク冠SONG♪楽しみにお待ちしておりま
    ポーズも出来たしねd(^-^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/23 09:21

    いっぱい釣れて良かったっすね〜v(^o^)

    <い>が<お>だったらあんちゃんもっと幸せですね!!

          P.S.朝から謝
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/23 09:44

    Sex冠Song
    ↑楽しみですねぇ!
           v(゚ε゚v)
  • Anchang 
    2/23 12:24

    スズキ食べたい!鯛みたいに美味しいし!!
  • にゃろ 
    2/23 12:30

    あんちゃんのうれしい!を見ると、なぜか釣られてうれしい!ヽ(。・∀・)ノ
  • ☆atora☆ 
    2/23 12:44

    ANCHANGの「うれしい!!
    に、こっちまで嬉しくなります

    釣れて良かった(^-^)/
     
    SEX冠の曲、ホントに作って
    らしたのです

    聞けるの楽しみです

  • kiraa★j 
    2/23 12:52

    SEX冠
    しみデス
    ズキさん釣れちゃいました
    good!!!

  • hiRo 
    2/23 13:28

    「ああぁっ、ツアーにまた出なくては!」に思わず笑ってしまいました
    っかく釣りの調子が良くなってきたのに
    釣りはひとまずおあずけでSEX冠ツアー中盤戦頑張ってください
    SEX冠songも聴ける日を楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    2/23 15:51

    結構釣れたんですね
    しいですね


    SEX冠ソングですか

    むっちゃ聴きたい
    しみにしています

  • † torauto † 
    2/23 16:25


    【 釣りメタル 】見てきました


    いっぱい出てくる難しい言葉とピカピカのスズキちゃんに

    あんちゃんの嬉しさがこもっていて私も嬉しくなりました


    『 SEX冠ソング 』、すっごく楽しみです


  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    2/23 17:35

    うれしい?よかった\(^o^)/ セク冠ソング楽しみです、どこで聴けるのかなーどんなんかなー♪( ´▽`)
  • ガー 
    2/24 00:06

    さすがANCHANG(≧∇≦)釣りメタルチェックしました♪
    SEX冠の歌って、楽しみ過ぎる(*^o^*)
    待ってます☆
    ANさま


  • 釜田寛衛 
    2/24 06:26

    SEX冠ソングはそれぞれバンド独特の面白さが生きた白熱バトル相乗効果メタルそのものの響きでしょうか。魂の咆哮、冴える切れ味超高速、迫力満点重量級、ワザあり変化球…ライブならではの楽しさ満タン勇気百倍のワクワク感がいっぱい?
    予想外に上がり調子の楽しい釣り、おめでとうございます。続いてのツアーはますます勢い良くバッチリ充実の日々になりそうですね
  • どらごん 
    2/24 08:10

    SEX冠ソングできそうなんだー♪

    うれしい!!


  • KRAZY☆SALT 
    2/24 10:22

    SEX冠ソング

    うれしい!!

  • オランジュ 
    2/24 15:29

    本当に釣り好きですねぇ〜ひょっとして、浜チャンにちなんで安チャンかしら…?
  • さっちゃん@てへぺろ 
    2/24 21:47

    来月札幌のライブで『プライド』歌いますか?聴きたいです(*´∀`)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/24 22:42

    SEX冠ソング楽しみだァ

    ファイナルまでに完成しますかァ

  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    2/25 00:44

    たまには写メ 掲載釣り日記 にすると現実的

    あんちゃん
    好きだぜ 逆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)