浜松〜

久しぶりの浜松でした。

なぜか、楽屋が禁煙でストレスがたまりました(笑)


さて、ライブの方ですが、トークがだだすべり...

演奏中のノリはとても良かったのですが、
トークはいけてなかったです....

あ、久しぶりの曲をセットリストに
入れたら、思いっきり間違えました....
すみません。

ライブは楽しかったんですけど、
個人的に反省する事が多い日でした...

 
  • コメント(全31件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/20 03:10


    お疲れ様です|m|

    禁煙の会場は無理です(涙)
    (>.<)y-~


  • 金令 
    2/20 03:11

    最近は喫煙できる場所探すの大変ですよ

    いつもの( ̄。 ̄)y-〜〜日課が崩れるとそりゃ だだすべりもしますわ


    お疲れ様でし

  • HELCA 
    2/20 03:17

    おつかれさまでした!
    そういう事もありますよね
    楽屋禁煙、うーん。

    光があれば影もある

    ここはこらえて…。
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    2/20 03:23

    お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)ドンマーイ☆〜(ゝ。∂)
  • けいちゃん 
    2/20 03:29

    禁煙おつかれさまで
  • HIROKO 
    2/20 03:42

    お疲れさまでした〜

    あら、移転して禁煙になっちゃったんですね

    それは残念だったけど、ライブはめちゃめちゃ楽しかったー

    だだすべりのリベンジに(笑)、また浜松にも来てくださいまし

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/20 04:19

    トーク滑り症かも!感染すると、治りにくいね♪それは。
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    2/20 04:58

    大丈夫!!マシンガンズならこれを糧にして良い味出せると信じて大阪で〜待っています
  • 悠 * S.B.M.C * 
    2/20 05:50

    あんちゃん、お疲れさまでした
    しぶりの曲いっぱいで楽しかったです
    モクモクできないのは残念でしたけど、また浜松来てくださ
  • めたろん 
    2/20 06:54

    ANCHANG 浜松ライブお疲れ様でした


    最近は禁煙のとこが増えて愛煙家にはツライです


    久しぶりの曲って何だろう
    戦できなくて残念で


    次の大阪まで時間ありますからトークに磨きをかけて頑張ってくださ

  •  
    2/20 07:07

    ANCHANG
    ドンマイですよぃ!
    禁煙ストレスがダダ滑りの原因なんですよ、きっと!……( ̄∀ ̄)アハッ。


  • ねこパンチ 
    2/20 07:11

    お疲れさまでした

    しばらく禁煙させられちゃったんですね
    煙でいつも通り…が少し違った?ANCHANG頑張れ〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/20 08:18

    反省は進歩の第一歩ですから大事です

    どんどん進歩して登って行ってください
    生一生お勉強ですよねぇ
    変 笑

  • 雷神鳥会長 
    2/20 08:26

    お疲れ様でしたー!
    そうか、だからいつものようなキレのある力強さがなかったんですね!(・∀・)
  • あきちゃん 
    2/20 08:30

    ANCHANGさんお早うございます
    松のライブお疲れ様でした
    煙や禁煙が増えて難しいですね
    ーク頑張って下さい

  • ∞エミシン∞ 
    2/20 08:46

    あんちゃん
    はようございます
    枠はFCイベで行った懐かしい場所
    煙だったのではあんちゃんもさぞ
    プロは求められる部分が沢山だか

    頑張ってるあんちゃんを尊敬しています

    まだまだ続くツアー
    張って下さい


  • ガー 
    2/20 09:00

    だだずべりのANCHANGも見てみたいです(=^・^=)笑それがまた笑えるのです(悪意はないで
    )浜松ライブ行きたかったなぁ。近くまで来てたのに〜

  • MAMI 
    2/20 09:11

    静岡お疲れ様でした

    ANCHANG大丈

    頑張ってください(`∀´)

    タバコは控えめに…

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/20 09:25

    お疲れ様です〜★
    間違いは次のステージへの扉の鍵が開いたよv(^o^)

    って事でFight
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    2/20 11:09

    そうゆうときもありますよね、人間だもの(^-^)大阪楽しみ
  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/20 13:25

    お疲れ様でした!
    禁煙の楽屋って珍しい気が
    ジューダス…最終日でもお願いしますm(__)m切実で
  • Legacy 
    2/20 13:46

    最近は禁煙の場所が増えてきましたね〜

    今の歌声と健康のために、これから禁煙に取り組んでみたらいかがでしょうか。(笑)
  • *るあ* 
    2/20 14:00

    楽屋が禁煙だったんですね

    近頃禁煙増えてますもんね

  • Heaven【】 
    2/20 16:14

    タバコ吸えないとキツイっす!ましてステージ前なら尚の事。。。
  • † torauto † 
    2/20 17:33


    禁煙の楽屋でストレスたまってトークがだだすべりしたのかな?

    でもSEXも冠もLIVEバンドだか

    トークいけてなくても演奏中のノリが良かった
    です


  • 蛇姫 
    2/20 20:20

    お疲れ様でし
    おかえりなさい

    なんか、それは疲れちゃう
    しっかり休んでゆったりしてね

  • にゃろ 
    2/20 20:57

    禁煙って珍しいですね!バンドマンに優しくない(笑) 西日本戦楽しみにしてますー((q(`・ω・´)p))
  • ゆこ 
    2/20 21:23

    ANCHANG
    浜松
    疲れ様でした


    タバコが好きなANCHANGだから吸えないのはイライラしちゃいますよね(´;ω;`)
    大阪までリフレッシュ出来てANCHANG
    納得いくライブになりますように
  • hiRo 
    2/21 00:24

    あんちゃん 浜松ライブお疲れ様でした
    だでさえ緊張すると吸いたくなるのに、それは辛かったです

    トークは滑ってなかったと思いますが、しんご君の言うとおりシャイな方が多かったのでしょ
    冠さんも焦ってましたね(笑)
    ライブはもちろんのこと、セッションの時ギターを弾くあんちゃん カッコ良すぎて見とれてしまいました

  • オランジュ 
    2/21 00:44

    ここにコメントしたくて、greeに登録しました!押尾コータローさんがTwitterで、名古屋のliveを見に行ったと書いてあるのを見て、初めて知りました。すみません。YouTubeでここ3日、みかんのうたにはまって、歌い始めてます。私も愛媛。応援します!活動頑張って下さい!次に聴きたいと思っているのは熟女ビームです(^-^)v
  • ροмο 
    2/21 05:17



    トークを気にするなんてアンチャンらしいぜ


    ヤニが切れてやになっちゃうよね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)