名古屋〜

でした。

今日も楽しかった。

最初は、自分でも、思っていた以上に
力んでましたね。

どれだけ回数を重ねても、緊張感は
なくなりません。

これが刺激になり、次の展開を産むんですね。

それにしても、1時間ってあっという間だね。

選曲に悩みます。

 
  • コメント(全31件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/19 01:32

    流石の熱いライヴでした!
    又、参戦します♪
    それにしても、ANCHANG のエレキかっこいいなぁ〜♪(ANCHANG もかっこいいよん

  • メメントモリ 
    2/19 01:33

    あんさ

    今日は地元なのに行けませんでした。
    残念です。
    早く参加したいです
    博多は誕生日なのでとても楽しみにしています
    早くお逢いしたいです(*^_^*)
  • めたろん 
    2/19 01:33

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした


    ホント1時間ってあっという間です
    しすぎる時間はいつもの3倍速くらいで過ぎちゃいますね


    今日も楽しいライブありがとうございまし
    明日の浜松も頑張ってくださいね

  •  
    2/19 01:34

    名古屋お疲れ様でした。。。
    今回もメッチャ楽しかったデス!

    イツも今日はどんなセットリストなんだろうとドキドキしてます!

    悩んで悩んでその時にBestな選曲ならば言うこと無しですな( ̄ー ̄)ニヤリ。。

    次回のセットリストも楽しみにしてまふ。。。
  • YuGo 
    2/19 01:36

    とうちゃんとか踏み台昇降運動とか出前道一直線が聴きたいです(笑)ところで、今日は最高でした!SEXもTHEもパンテラも全部、カッコ良かった!また参戦するので名古屋に来てください。
  • MAMI 
    2/19 01:48

    お疲れ様でし

    ほんとにあっという間ですよ〜

    この時間が終わらないでほしいといつも思いま

    静岡も熱い夜にしてくださ

  • クロ 
    2/19 02:03

    お疲れっす!
    マシンガンズはモチロン最高やったし
    初めて見たTHE冠も良かった!
    そして最後にやったPANTERAカヴァーはオリジナルがもう聴けないだけに
    意外なところで聴けて涙出そうになりました!
    また次のSEX冠も行きます
    残りも頑張ってください


  • HELCA 
    2/19 02:21

    お疲れさまでした!
    長丁場ですが、引き続き頑張って下さい
  • ゆこ 
    2/19 02:47

    ANCHANG
    お疲れ様でし

    楽しい時間は あっという間ですよね

    ヽ(*´▽)ノ

    浜松もANCHANG
    が楽しめますように

  • TAKA 
    2/19 02:54

    あんちゃん
    古屋お疲れ様でした
    く3月18日ならないかと待ち遠しいです
    トリ…愛こそすべて希望します
    (笑)
  • ふーたろう 
    2/19 03:03

    おつかれさまでした!今日がツアー初参戦でした。楽しすぎて笑いすぎて幸せすぎて、貯蓄していたストレスや嫌なことが全部吹っ飛びました!!ありがとうございます(>_<)浜松もメンバーの皆さん筆頭に、会場皆が楽しめるライブになりますように!!…欲を書きますと、雨の川崎をナマで聴いてみたいです
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/19 03:16


    お疲れ様です|m|
    皆さんでリクエストq(^-^q)



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/19 03:23

    わぁぁぁお!
    刺激バリバリ気合いメキメキ筋肉ムキム
    じゃブリブリ!良い感じですねっ

    マジで頑張って下さい!

    一瞬、変な妄想してしまいました。。。m(__)m爆
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/19 04:02

    やっぱりプライド聞きたい
    3月6日は是非に
    出るんよね
    れ聞くと…
    お疲れ様でし

  • ひな 
    2/19 05:41

    お疲れさまです。
    名古屋…楽しかった


    よくを言うと『新曲』どちらでもいいので聴きたいぁーぃ


    次は大阪でお待ちしてます


  • ふーさん 
    2/19 06:52


    お疲れ様です!!

    名古屋
    常に楽しくすごしました。有難うございます!
    力入りすぎ感。何だかわかります。しかしそれもまたライブのある意味いい所?

    今度は新曲聴きたいです!
  • ねこパンチ 
    2/19 07:00

    お疲れさまでした

    今すぐそちらへ行きたい気
    聴きたい曲がありすぎて一時間だと難しいですよね
    ANCHANG頑張っ

  • ふみまり 
    2/19 08:58

    名古屋お疲れ様でし
    いや〜楽しみです
    回長野のみですが待ち遠しいっす
    ライド&雨の川崎聞きたいっすね

  • ヨッチ 
    2/19 09:12

    名古屋LIVEぉ疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ大阪で「愛の嵐」聞きたいな
    (。-_-。)

  • あーる 
    2/19 09:16

    愛の嵐聴きたいです
    (^人^)
  • ∞エミシン∞ 
    2/19 09:26

    あんちゃん
    古屋お疲れ様でした

    少ない時間での選曲は悩みますね
    きたい曲あり過ぎ

  • † torauto † 
    2/19 10:17


    お疲れ様でし


    セットリストにはその日の皆さんの気持ちも入っているのか
    と思う

    選曲もLIVEの楽しみのひとつになります


    唯一行かれるファイナルは、何を選んでくれるのかな


    今夜も頑張って下さ


  • 蛇姫 
    2/19 12:20

    お疲れ様でし

    悩んだ末のセトリが楽しみだね〜


    今日も刺激的な緊張感の中、頑張ってね

  • hiRo 
    2/19 13:54

    あんちゃん 昨日の名古屋が楽しすぎて、今日予定になかった浜松に向かっております
    日券なかったら泣きます
    うか入れますように…。
  • アヤ 
    2/19 14:19

    ホント、1時間てあっという間に過ぎちゃいます(>_<)

    今日は、何聴けるか楽しみです

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    2/19 15:56

    おちかれー
  • 釜田寛衛 
    2/19 16:29

    楽しく激しくハイテンション、とびきり素晴らしいライブはあっという間の夢空間、何よりですね!
    SEX冠浜松五回戦おめでとうございます!毎回新しい発見満載バトル、迷うほどの選曲も気持ちもいつでもどこでもスペシャルな一度きりのライブだから、バンドもフロアのみんなもその輝きがずっと熱く脈打つ宝物でしょう。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/19 16:48

    お疲れ様です
    松も頑張って下さい

  • りかりん 
    2/20 01:08

    お疲れたまでーす°+(*´∀`)b°+°
  • ガー 
    2/20 08:52

    力んだり緊張したりが伝わるとこちらも尚、興奮するんですょ〜
    きたい曲はシャウトが多いのがいいですが
    ゚ライドも聞きたいで

  • *るあ* 
    2/20 13:58

    名古屋LIVEお疲れさまです

    早くLIVE行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)