今日は〜

名古屋だね〜

昨日は、カツ丼とカレーを食べました。

ハイカロリーパワーで頑張るでぇ〜


そういえば、健康診断の結果が....


超健康でした。

メタボ予備軍でした。
あれ?まだ、メタボではないのね。

血圧もきわめて正常。

そういえば、エコー検査の時に
先生に、凄く腹筋がありますねぇ〜
スポーツをやっているんですか?
と、きかれた。

スポーツはやっていませんが、
スポーツのような音楽をやっております!!
とは、言わなかったけどね(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • さちゃん♪〃 
    2/18 01:04

    あんちゃん健康でよかったぁ!! お野菜もいっぱいたべてねーー!U・x・U
  • tae 
    2/18 01:05

    スポーツのような音楽!流石あんちゃん(*^^*)

    …って言わなかったんかい!ww

    あんちゃんが健康で何よりです(^^♪
  • MAMI 
    2/18 01:07

    さすがANCHANG(≧▽≦)

    鋼鉄なスピリットだけでなく、鋼鉄な体も持っていたんですね

    健康が一番ですね


    名古屋頑張ってくださ〜い

  • † torauto † 
    2/18 01:14


    あんちゃん、健康診断 
    リア
    めでとう〜〜


    あんちゃんが健康じゃないとみんな泣いちゃいます


    腹筋あるんですね、凄く(笑)、よかった〜〜
    ヘビメタやってます


  • てっこ 
    2/18 01:15

    あ〜よかった

    健康が1番ですね

    けんちゃんのように、六割れに……とはいきませんか


    名古屋頑張って下さーい



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/18 01:19

    待ってましたぁ〜!
    名古屋ライヴ完全燃焼めざして愛ドリング中♪!!
    ANCHANG 健康が何よりの宝ですね!健康な身体に病まない精神!ベストな体調で、名曲を次々とヒットさせて下さい!

  • とも(^ー^) 
    2/18 01:21

    ANCHANGのお腹は筋肉でできているんや


    ヒュー
    っこいい〜

  • めたろん 
    2/18 01:24

    超健康
    もメタボ予備軍?(笑)

    スポーツのような音楽…確かにライブは全力ダッシュを連続でやってる感じですもん


    名古屋もフルスロットルで
    しみにしてま〜す

  • HELCA 
    2/18 01:33

    健康診断の結果が良くてなによりです。
    えー、たくさん呑む人のたいていがメタボ予備軍だと思います。

    おたがい、気をつけたいですね(笑)。
  • Riu 
    2/18 01:37

    その腹筋見たいわ〜

  • *るあ* 
    2/18 01:48

    読んでなんだかニヤついてしまいました
    (笑)凄く腹筋がついてるなんて‥見たいで
    (笑)

    あんちゃんが超健康で良かったぁ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/18 01:51

    メタボ予備軍だけで良かったねェ

    プヨの奥に腹筋が隠されていたのかァ〜


    名古屋も頑張ってェ


  • ひな 
    2/18 01:52

    健康診断よかったね


    スポーツのような音

    明日、参加させて頂きまぁ〜す



  •  
    2/18 01:56

    健診異常無しおめでとうございます!

    腹筋は確かにすごそうですよねぃ。。。

    今度聞かれたら胸を張って言っちゃって良いと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    因みに首筋背筋はスゴイですねって言われなかったですか?



  • ちせ 
    2/18 02:12

    よかっ
    健康って大事だよね
  • †恵魅琉† 
    2/18 02:20

    Anchang、こんばんわぁ〜


    健康で何よりです

    健康あっての幸せだからねぇ〜

    いっぱい長生きして下さい


    名古屋でも大暴れして来ちゃって下さぁ〜い

    来月、無事に・・・そして元気に帰ってきて下さいね


  • ミレイ@絶賛放置中 
    2/18 02:32

    健康じゃなきゃスポーツのような音楽はできませんからね(^^)明日楽しみにしてます(´∀`)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/18 02:34


    カツ三昧毎日食べた


    ライヴは運動
    も聞かれる

    ライヴ参戦でも筋肉|m|


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/18 03:14

    wwスポーツの様な音楽!良いですねー(゜▽゜)(笑

    カツ丼も喰いたい。うん。
  • AN-LOVE 
    2/18 03:16

    メタルゴッド観て来ました


    リッチ―さん なんかANCHANG似てまし


    めちゃめちゃカッコ良かったです



  • ふみまり 
    2/18 03:31

    健康診断の結果良かったで

    腹筋さすがっすね

  • ヨッチ 
    2/18 06:01

    健康
    anchangすんばらしぃですψ(`∇´)ψ今日の名古屋LIVEも、燃えて下さ
    大阪まで待ち切れんわぁ(>_<)急遽友達と参戦出来る事になったか
    今から楽しみやわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    2/18 07:11

    まぁハイカロ(笑)
  • ねこパンチ 
    2/18 07:30

    超健康良かっ
    結果が出るまでちょっと気になりますよ
    名古屋行けないのが残念
    ANCHANG頑張っ

  • anxxchan 
    2/18 07:32

    あんちゃん、('-'*)オハヨ♪
    あー逢いたいっす・・・o( _ _ )o ショボー

    私もかつ丼食べたい(*/∇\*)キ
    健康診断、異常なくってよかった〜。
    この際、「腹筋のうた」とか作っちゃえばいいよ?
    踏み台昇降運動もあるんだし(◎′艸`)
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/18 07:33

    雪積もってやばいよーーー行けるんかな・・・
    脂肪の下に腹筋があるのか地層みたいだね笑
    寒さに強そうごめんなさい

  • ルル(ひなきち) 
    2/18 08:27

    メタボじゃないからって油断しないでください

    予備軍なんですから


    でも超健康体でよかったで



  • ☆ゆかりん☆ 
    2/18 08:29

    ANCHANG、
    あれは、スポーツだ



    本日、名古屋、参戦します

  • あみ 
    2/18 08:42

    健康が一番!

    ANCHANG、健康診断是非
    山梨でw
    U+A0
  • あきちゃん 
    2/18 08:54

    ANCHANGさんお早うございます
    康診断お疲れ様でし
    腹筋見てみたいです
    体には気をつけて下さいね

  • ∞エミシン∞ 
    2/18 08:57

    あんちゃん
    健康
    ファンとしても超嬉しいです
    古屋、楽しんで頑張って下さい


  • 蛇姫 
    2/18 09:17

    スポーツみたいな音楽(笑)
    超健康でなによりだ


    名古屋頑張ってね

  • 釜田寛衛 
    2/18 10:06

    ずっと最前線主力部隊のSEX MACHINEGUNS熱々メタル魂バトルツアーは華麗に勝つ!ドーンと行って一気に燃焼ハイカロリーの真剣勝負、メタボリック症候群「予備軍」のうちに非メタリック表現活動領域をコツコツ改善で「正規軍への編入=生活全般への厳しい制限&養」断乎実力阻止、長くBIGな驚異のロックライフ実現、拍手喝采パチパチパチ!
    祝!SEX冠四回戦名古屋ライブ、寒い厳しい時期ほど燃え盛る闘争心で焦熱爆音天国ハッピーMAX、みんな最高に楽しく盛り上がる良き日になりますように!
  • アヤ 
    2/18 10:35

    超健康よかった!健康じゃなかったら、マシンガンズなんて出来ませんもんねo(^-^)o

    名古屋、頑張ってくださいね!!
  • ゆこ 
    2/18 13:09

    ANCHANG
    おはようございます

    健康診断、何も悪い所なくて良かったですね


    名古屋 頑張ってくださいませ

  • Jack 
    2/18 13:21

    よかったねぇ
    タボじゃなくって
    れは、愛と夢と希望やもん

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/18 13:48

    健康が1番
    古屋ライブ頑張って下さい

  • kiraa★j 
    2/18 13:48

    あんちゃん
    健康で良かったデス
    日もメタルpowerぶっ放しfightぉぉ!!!

  • hiRo 
    2/18 16:55

    あんちゃん 何も異常がなくて良かった
    昔が痩せすぎだったんだよ
    日の名古屋ライブめちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/
    と一時間ぐらいで始まりますね
    キドキしてきた〜

  • 辛子ヘムタイ子 
    2/19 09:15

    メタボンヌでも、かまいませぬ( ´艸`)カッコよす!
  • ウリボウ 
    2/19 22:05

    なによりです!健康な体質に育ったのもお母様のおかげですね!安心安心。凄く嬉しいです。
  • ガー 
    2/20 08:42

    ANCHANG健康で良かった〜(∋_∈)肝臓も強いんだ( ̄∀ ̄)

    腹筋凄いってかっこいい(*^o^*)だからあんなシャウトが出来るんです

    大阪で待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)