ヨコハマ〜

3発目ですね。

柏の日にとある人にきかれました。

「ツアーどれくらいあるの?」

「18本くらいです。」

「長いねぇ〜」

そうですねぇ、と普通に答えたけど、
あまり、ピンと来なかった。

マシンガンズの場合、20本くらいのツアーは
毎年の事。
47都道府県もやった事あるし...

しかし、冷静に考えてみた。

ワンマンや、地元対バンでもなく
2つのバンドだけで、これだけの本数できる
バンドは、なかなか無い。

誰にきいても地方は厳しいという。

でも、頑張って行かないと、余計に
行けなくなってしまう。

頑張りましょう〜

 
  • コメント(全38件)
  • 真樹 
    2/15 23:08

    頑張ってください!
    応援してます
  • メメントモリ 
    2/15 23:10

    応援していま


    ライヴ王も是非やって下さ

  • MAMI 
    2/15 23:13

    最高最強のメタルバンドですからね

    どんどん地方に来てくださいm(__)m

    お願いします


  • にゃろ 
    2/15 23:19

    地方ライブを燃えながら待っております
    達かき集めて待ってます
    マシンガンズ見たことない子も連れていきま
    楽しみにしてる人がたくさんいま

  •  
    2/15 23:25

    Liveバンドならではの感覚なんでしょーね。。。

    ま、今時20本近くツアーやるバンドは少ないらしいですよ。。。

    参加する方にとっては沢山回ってもらえるのは有り難いかぎりでつ!

    地方遠征楽しみにしてまふ。。。
  • めたろん 
    2/15 23:27

    地方もどんどん攻めていってHEAVYMETALに市民権を〜\(^∇^)

    明日の横浜も楽しみにしてます

  • ルル(ひなきち) 
    2/15 23:28

    地方も大切に思ってくれているあんちゃんが大好きで


    厳しいでしょうけど頑張ってください


    私も応援がんばりま


  • ふーさん 
    2/15 23:28


    地方者の自分にとっては嬉しかったりするのです!

  • さちゃん♪〃 
    2/15 23:32

    あんちゃーーーん
    (=´∀`)人(´∀`=)♪ 待ってます!!地方で待ってます!!あんちゃん達が来てくれて、ほんまにありがとう☆
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/15 23:37

    地方に住んでいるファンにとって
    とても、有り難いです。

    ありがとうございま


    関東には、よく遠征しますけど『地元に来る
    となるとまた、違うテンションになりま


    最強のSEX冠

    18日、名古屋に遠征します


  • ゆこ 
    2/15 23:52

    ANCHANG
    こんばんは

    あんなに激しくて楽しくて素敵な時間を共有出来る場所はSEX冠ならではだと思います


    沢山
    応援していま




  • ∞エミシン∞ 
    2/15 23:53

    47都道府県…懐かし
    つか地方のライブでも応援しに行きたいです


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/15 23:53

    Metal Spirit ♪Only One !
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/15 23:56

    うぉ〜!!シビレル
    W

    FightFight!
  • あい 
    2/16 00:02

    そう思って、実現してくれる心意気も
    MACHINEGNSを好きな理由の一つです!
  • ねこパンチ 
    2/16 00:11

    もっと沢山の人に「SEX 冠」のライブ観てほしいです
    その為にももっともっと頑張って応援して行きます
    張れ!ANCHANG


  • HELCA 
    2/16 00:35

    是非、頑張って下さい!
    その分、幸せな人が増えますっていうか、ANCHANGありがとう!
  • AN-LOVE 
    2/16 00:41

    頑張ってるANCHANG大好きです



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/16 00:46

    素敵な
    思議な
    係の2バンド

    地方も盛り上がるさ
    頑張ってェ〜

  • よたまる 
    2/16 00:46

    お疲れ様です

    盛岡楽しみにしてますよ〜( ´∀`)/

  • とも(^ー^) 
    2/16 01:02

    「でも、頑張って行かないと、余計に
    行けなくなってしまう。」

    … と言うのはどうゆう意味なんでしょう?

    せつない話しになってますか?
    (>_<。)
  • hiRo 
    2/16 01:05

    あんちゃん できることなら東京に住みたい
    アーは移動とか機材の搬入搬出等で大変かと思います。でもいっぱい地方に来てくれてありがとうございま
    シンガンズのライブは最高に大好きなので少しでも多く参戦できるように私も頑張りま
    名古屋楽しみに待ってます

  • どらごん 
    2/16 01:21

    今のSEX冠には、全国規模でツアー回れる力が十分にあるって証拠だと思います

    日本中のマシンガーさんが、ANCHANGが来てくれるのを待ってますよ〜

    今日の横浜は、THE冠ファンの友達と一緒に行きます
    ANCHANGに会えるの楽しみです


  • *るあ* 
    2/16 01:46

    はい

    地方に来てくれて本当に嬉しいですし、これからも来て欲しいです


    だからこれからもずっと応援しま

  • まるよた 
    2/16 03:32

    3月18日の盛岡ですが、6年ぶりの新日とかぶりますね!

    SEX冠VSテンコジってかんじっすね!

    彼らも年間どのくらいまわられていらっしゃるのですかね?

    本当に凄い方達ばかりですね!
  • ふみまり 
    2/16 05:30

    ありがたいっ

    全国でみんな楽しみに待ってます
    りがとうございます

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/16 05:48

    バンドもそうだけど同じくらいお客さんに来て欲しいてすね|m|
  • あきちゃん 
    2/16 08:08

    ANCHINGさんお早うございます(^o^)地方に住んでる方にとっては嬉しいと思います(^ ^)地方に行って盛り上げて下さいね(^_^)
  • ガー 
    2/16 08:14

    貴重です〜(=^・^=) 気合いバチバチの二組バンドのイベント! 贅沢だよ〜。大阪で待ってます(´-`)
    阪以外も行きたいなぁ。
  • ハッチ 
    2/16 09:09

    有り難い話しです!
    本当に
    地方人としては!!!!!
  • ♪ICHIZU♪ 
    2/16 10:32

    いけるとこまで貫き通すのがアンちゃんのカッコ良い所ですよねっ

  • kiraa★j 
    2/16 11:19

    あんちゃん
    こまでもついて行きます
    ょうも激ライヴfight!!!

  • シン 
    2/16 12:59

    初コメ(`・ω・)≡З

    中学の時にマシンガンズ聞いて以来、大ファンになりました


    あの時の衝撃は一生忘れません。


    いつかライブで生ANCHANGと出会えるの楽しみにしてるん

    これから未来永劫バリバリ現役でいてください!!
  • 蒸気機関車→視察しあえる経営者さん募集中☆ こてつ(元コリラックマ)  
    2/16 14:02

     
    地方のみのtourをやって、都会人を地方に引っ張れば良い

     

  • 釜田寛衛 
    2/16 19:09

    世界に開かれた港町ヨコハマSEX冠三回戦おめでとうございます!
    「長い」ツアーを当たり前のように戦う勇気、凄いライブバンドSEX MACHINEGUNS、闘魂全開でTHE冠共にどこでもスペシャルに楽しく激しく一体となって盛り上がるライブツアー、各地で様々な出会いと発展を繰り返すバトルでさらに大きく奥深い超メタル境地へとみんな一緒に歓喜の大進撃ですね。
    今夜はまた一段と素晴らしい炎の轟音天国になりますように
  • tae 
    2/16 20:23

    あんちゃん地方に来てくれて本当にありがたいです
    た来て下さいね(^^
  • † torauto † 
    2/16 20:38


    北海道の友達がめちゃくちゃ喜んでいました


    SEX冠チームで日本中を元気にしてきて下さい


    頑張るあんちゃん、大好きです


  • ウリボウ 
    2/17 22:35

    個人的に凄く凹んでてもう立ち直れない位の日だったのですが、命を救って貰えたと断言出来る程、笑ったし、楽しかったし、皆の笑顔見たし、音楽の力ってすごいなと思いました。本当にありがとうございました。いつも横浜パワーありますよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)