柏〜〜

今回は、マシンガンズが先攻でした。

難しいけど、楽しい。

後攻でも、難しさはあります。

結局の所、お互いを意識しながら
戦う事によって、色んなものが研ぎすまされて行く。

冠が盛り上がっていないと、なんか悔しい。
不思議な感覚だけど、そこがこのツアーの面白い所。

冠が盛り上がっていると、凄く燃える。
オリャー!

ヨコハマもよろしく〜

 
  • コメント(全21件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/15 01:09

    次、参戦させていただきます♪頑張って下さい!楽しみにしてます
  •  
    2/15 01:13

    福岡でお待ちしています

  •  
    2/15 01:19

    柏お疲れ様でした〜(≧∇≦)。

    マシンガンズも冠さんもメッチャ楽しかったデス!

    仲良しなのも良いけどもお互いに切磋琢磨して笑いの道を極めようとしてるのがとても素敵デス!

    横浜も楽しみにしてまふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • いづみ 
    2/15 01:24

    切磋琢磨出来る仲間って素晴らしいですよね。
    だからSEX冠は最高に面白い対バンツアーなんだと思います

    渋谷の興奮が忘れられず、柏に行けずだったので、横浜に行きます
    SEX MACHINEGUNSもTHE冠も大好きなので大いに楽しみたいと思います
  • めたろん 
    2/15 01:29

    ANCHANG 柏ライブお疲れ様でした


    今日もとっても楽しかったです
    マシンガンズもTHE冠もどっちも楽しくてかっこよくて甲乙つけがたいライブですね


    貴重なハプニングも見れてラッキーでした


    横浜も楽しみにしてます

  • Riu 
    2/15 01:29

    ANCHANG最高でした

  • HELCA 
    2/15 01:44

    お疲れさまでした!
    毎回、参戦する度楽しい思いして帰ってきますが、本番一つ一つがプロにとって勉強の機会なんですね。
    深いです…。
  • *るあ* 
    2/15 01:45

    お互いに高めあっていける関係いいですよね

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    2/15 02:17

    柏LIVEお疲れ様でした!
    個人的には凄い久しぶりでしたが、空いた時間を埋めることが出来たように思えるLIVEでした(*´∀`*)
    マシンガンズよりもさらに久しぶりのTHE冠も楽しかったです♪

    早くまたLIVEに行きたいです!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/15 02:56

    燃えて下さい!!

    Let’s Burning(o^-')b★
  • ふーさん 
    2/15 03:51


    お疲れ様です!

    お互いが刺激しあい、更に高みにいけるよう。いいツア-になりますよう。。自分も楽しみです!!
  • 蛇姫 
    2/15 03:56

    お疲れ様でし

    難しくっても楽しくって何よりだ

  • さっchang@悪い作業員 
    2/15 06:07

    お疲れ様でした(^O^)/

    やっぱりSEX冠は楽しい〜O(≧∇≦)o


    そしてANCHANGは格好良い



    本当ありがとうございました。SEX\(^o^)/冠
  • スプリング 
    2/15 06:53

    ヨコハマ〜〜〜!!

    首に湿布で頑張ります!

    このtour楽しすぎ
    最高なバレンタインになりましたー(≧∇≦)
  • ねこパンチ 
    2/15 07:07

    お疲れ様でし

    やっぱり楽しいです!SEX
    他のイベントとは違う楽し
    素敵なライバル関係ですよ
    次の横浜も行っちゃいます!ANCHANG頑張って

  • にゃろ 
    2/15 07:16

    高め合って成長できる関係っていいですね☆ますます楽しみになってきました!
  • † torauto † 
    2/15 07:50


    あんちゃん、お疲れ様でし


    今日の日記は、あんちゃんの冠さんへの友情を感じてホッコリしました


    SEX冠でジャパニーズメタル復活です


  • kiraa★j 
    2/15 08:18

    男前日記に惚
    んちゃん横浜も燃え上げfightぉぉぉ!!!

  • あきちゃん 
    2/15 08:51

    ANCHANGさんお早うございます(^o^)柏ライブお疲れ様です(^ ^)友情って素晴らしいなと思いました(^ ^)横浜頑張って下さいね(#^.^#)
  • ゆこ 
    2/15 08:52

    ANCHANG
    お疲れ様でした<(_ _*)>


    私にとって渋谷を軽く越えた凄く楽しいライブでした

    ヽ(*´▽)ノ

    パルーザから車で10分くらいのラーメン屋さん行ってみたいです


    横浜もMACHINEGUNS応援しまぁすー\(^o^)
  • ヨッチ 
    2/15 09:02

    横浜も頑張って下さいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))SEX冠、初参戦だから楽しみ&ドチドチです\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)