ツアー初日!!

素晴らしい盛り上がりを
ありがとう!!

次も頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全32件)
  • HELCA 
    2/12 02:52

    お疲れさまでした!
    ともだちのからの評判も上々、参戦が楽しみです!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/12 02:55

    お疲れ様です

    良い感じですね(^O^)/

    炎絶やさぬ様Fight!
  • めたろん 
    2/12 02:59

    ANCHANG 初日お疲れ様でした


    もうすっごくすっごく楽しかったです


    SEX冠最高〜


    柏も楽しみにしてま

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    2/12 03:18






    渋谷も横浜にも行けず…


    だいぶ…乗り遅れることとなる次第で御座るが

    たとえ観に行けぬとも……

    俺の熱き魂は、届いていた筈で御座る。
          




  • いづみ 
    2/12 03:20

    ANCHANG、ツアー初日お疲れさまでした
    SEX冠は対バンライブでも会場に一体感があって最高です。
    来月の千秋楽に無事な姿が観られることを願ってます
    今日も素敵なライブをありがとうございました
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/12 03:22

    ライヴ初日♪お疲れさまでした!このまま、ラスト渋谷まで突っ走っちゃい ましょう
    KEN ちゃん、SHINGO ☆ くんの「Hな発言」話題になってます。(´艸`)笑
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/12 03:58

    渋谷初


    THE冠も、SEX MACHINEGUNSも、めちゃくちゃ熱かったで

    楽しかったで



    素敵な夜をありがと




  • ねこパンチ 
    2/12 07:00

    お疲れさまでした

    めちゃめちゃ楽しかったで
    初日こんなに楽しかったら最終日はどんなになっちゃうの〜
    た「熱い&いい感じ」TOURになりますように
    風邪など気を付けてくださいね


  • ヨッチ 
    2/12 07:27

    初日お疲れサマです\(^o^)/楽しさが伝わって来ますよぉ(。-_-。)早く行きたいですぅ待ち遠しいよぉ(T ^ T)
  • vovovo 
    2/12 07:38

    おつかれさまです!!
    ツアー行きたいです(>_<)
  • ふーさん 
    2/12 07:50


    お疲れ様ですー!!

    この勢いで全箇所盛り上がりますよう!

    参戦が楽しみです

  • にゃろ 
    2/12 08:19

    お疲れさまですo(^▽^)o盛り上がってヤッホーですね♩早くライブ行って暴れたいです!
  • 凍檸茶 
    2/12 08:54

    お疲れさまでした


    とても楽しく熱く盛り上がりましたね

    久々に爆笑し
    腹筋と顔の筋肉が痛いです


    このまま突っ走ってくださ

  • ゆこ 
    2/12 08:56

    ANCHANG
    おはようございます
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね


    私もすご〜く楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
    柏も このままの勢いでε=ε=┏(
    _
    )
    応援しまっす

  • アヤ 
    2/12 09:03

    初日お疲れ様でした

    Anchangが、めっちゃ楽しそうだったので、こちらも嬉しかったです。

    柏も燃えますよー!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/12 09:07

    初日お疲れ様です
    も早く参戦したい
    っぱライブは楽しいですも
    凄い盛り上がりで良かったですね

  • ガー 
    2/12 10:17

    待ち遠しいぜょ!
  •  
    2/12 11:30

    コチラこそ素晴らしいLIVEをありがとさんでした〜(≧∇≦)

    お陰様で首筋痛し!!!!!!
  • Riu 
    2/12 12:12

    後ろの方であまり見えなかったけど、楽しかったっす

  • AN-LOVE 
    2/12 17:22

    ツアー初日おめでとうございます


    ANCHANGの笑顔いっぱい見られて幸せでした


    長いツアー体に気を付けて行ってらっしゃい


    「雨の川崎」ファイナルで聴けるの楽しみに待っています



  • あきちゃん 
    2/12 18:28

    ANCHANGさんツアー初日お疲れ様でした
    も楽しみです
    身体に気をつけて下さいね

  • ふみまり 
    2/12 19:00

    初日お疲れ様でした

    ツアー中、メンバースタッフの皆様身体気をつけて楽しく過ごして下さい
    動もお気をつけて
    方でお待ちしております

  • † torauto † 
    2/12 19:16


    あんちゃん、素晴らしい盛り上がり、良かったですね


    行かれなかったけど、皆さんの嬉しそうなコメント見

    私もと〜〜っても嬉しくなりまし


    この勢いで、ファイナルまでずっと素晴らしい盛り上がりが続きますよう


    あんちゃん、大好きです


  • *るあ* 
    2/12 20:00

    初日お疲れ様です


    早くLIVE行ってあんちゃんに会いたいです

    楽しみにしてます

  • スプリング 
    2/12 20:39

    楽しすぎて翼が生えそうでした〜(≧∇≦)

    柏.横浜…参加します!

    お首さんに頑張ってもらわねばーだー( ̄∀ ̄)
  • もっちー☆彡 
    2/12 21:18

    昨日めちゃめちゃ楽しかったです


    渋谷に向かう途中、山手線が止まってしまい焦りましたが、なんとか開演には間に合いました


    次はファイナルまで行けませんが、セッション曲増えてるのを楽しみにしてます

  • hiRo 
    2/13 01:21

    あんちゃん SEX冠初日お疲れ様でした〜\(^o^)/
     皆さんのコメント見ていると 楽しさが伝わって私も嬉しくなりま
    く私もその輪に加わりたいです
    古屋楽しみに待ってます

  • gurigura 
    2/13 04:23

    あんちゃん

    いつか北海道にまた来てくれる日を待ってます\(^O^)/

    ライヴ頑張って下さいm(__)m
  • ☆SHAKEI☆ 
    2/13 04:55

    お疲れさまでしたァ♪いつか必ず札幌に来て下さいませ♪ヽ(´▽`)/親子でlive観戦したいですぅ(死体でゎありません)
  • どらごん 
    2/13 11:11

    期待していた以上に楽しくて、燃えたライブだったよ


    また渋谷に帰ってきたら、どんだけ凄い闘いになってるんやろ〜
    てドキドキしました

    まだまだ先の長いツアーですが、皆さん無事で戻って来て下さいね

  • 雅@髑髏にゃん。 
    2/13 22:09

    お疲れ様です(*^^*) また長崎にも来て下さいね(〃^ー^〃) 早くライヴ行きたいです(*≧∀≦*)
  • ∞エミシン∞ 
    2/13 23:06

    あんちゃん
    日お疲れ様でした

    素晴らしい盛り上が
    と聞いて参戦出来なくとも、あの熱いSEX 冠魂が伝わって来まし
    晴らしいツアー
    から応援しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)