そわそわ

して来ました。

もちろん、SEX冠が始まるからです。

頑張るのは当たり前ですが、
ツアーをやるたびに、成長したいですね。

 
  • コメント(全33件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/10 00:59

    絶対成長しますよ!


    冠さんは良きライバルだと想いますよ〜v(^o^)

    Fightっす!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/10 01:00

    気合いだーーっ!!すでに燃えてますっ!ANCHANG に会えるド〜〜っ楽しみですぅ♪

  • てっこ 
    2/10 01:02

    超ー楽しみで


    そわそわ、わくわくしてきますね



  • めたろん 
    2/10 01:08

    いよいよですね〜


    早く行きたいo(^∇^)o

    最高のHEAVY METAL対決、楽しみにしてます


    ANCHANG 頑張ってくださ

  • にゃろ 
    2/10 01:08

    楽しみにしてます!完全参加型で当事者になれるマシンガンズのライブが大好きです☆
  • 魔女 
    2/10 01:09

    勝って〜来るぞぉと勇ましく〜ぅ誓ぁって国を出たか〜らにやぁ〜
    〜柄発てずにいらりょ〜ぉかぁ〜
    (軍歌より)あんちゃん
    は国を出られなかったけれど応援してるから私の分まで頑張って

  • HELCA 
    2/10 01:19

    こちらもです(笑)。
    楽しみにしてます!
  • くみを 
    2/10 01:21

    がんばってくださいp(^^)q
  • さちゃん♪〃 
    2/10 01:29

    あんちゃんがそわそわしてくると、うちももっとそわそわしてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • 凍檸茶 
    2/10 01:31


    いよいよです


    私もそわそわ…わさわさ…ドキドキ…ワクワク
    しみにしてま


  • hiRo 
    2/10 01:33

    私もそわそわしています
    もうすぐあんちゃんに会・え・る
    SEX冠楽しみ過ぎる〜

  • . 
    2/10 01:40


    あんちゃん
    ふぁいとー

  • 悠 * S.B.M.C * 
    2/10 01:43

    もうすぐですね!うちもソワソワしてます。あんちゃんに会えるのが楽しみです
  • *るあ* 
    2/10 02:30

    はい

    ソワソワしちゃいま


    早くあんちゃんに会いたいです

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/10 05:05


    ツーマン刺激あい



  • ふみまり 
    2/10 06:45

    いよいよです

    楽しみっす

    ファンの皆も楽しみでそわそわしているんでは

    ANCHANGかっこよす

  • ねこパンチ 
    2/10 07:03

    もうすぐ始まります

    すでにソワソワ〜ドキドキになって来ちゃいました
    ANCHANG頑張っ

  • Riu 
    2/10 07:10

    明日だ

    早くANCHANGに会いたー

  • ばかボンc 
    2/10 07:28

    アンチャンに会いたい〜><

    アンチャンはTwitterやらないの??
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/10 08:11

    いよいよ、明日からですね


    楽しみです

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/10 08:23

    もう少しです
    楽しみです

  • ∞エミシン∞ 
    2/10 08:30

    そわそわ感が伝わります
    んちゃん、頑張って下さい
    援しています


  • ヨッチ 
    2/10 09:01

    おはよぅございます(^-^)/いよいよ明日からですね
    anchangがそわそわして来たなら…ヨッチゎ...ご想像におまかせしますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  •  
    2/10 09:28

    えぇモチロンこちらもソワソワです〜(≧∇≦)。

    もー待ち遠しくて仕方ないッス。。。
  • あーる 
    2/10 09:30

    楽しみにしてます

  • ふーさん 
    2/10 11:45


    …そわそわ…


    そわそわ……

  • カナ 
    2/10 12:40

    頑張っ

  • ゆこ 
    2/10 12:48

    ANCHANG
    おはようございます

    いよいよですねっ
    (^o^)
    素晴らしかったこんにゃくパンチツアーを越えるツアーになりますように

    とにかく『無事に』を沢山祈ってます

  • AN-LOVE 
    2/10 14:27

    ワクワクしています(笑)

    明日は1時に渋谷で待ち合わせ 久しぶりにマジンガーさんとお茶します

    バレンタインのチョコは公民館のおばちゃんから貰っても嬉しくないでしょうから 若い人達に任せます


  • † torauto † 
    2/10 17:52


    あんちゃん、いよいよ明日スタートです


    こんにゃくパンチツアーみたいに

    全会場が 『 いい感じ
    なライブになりますよう



  • 002 
    2/10 18:48

    自分もライヴでSEX MACHINEGUNSに会う度に成長していたいです。その活力をまた分けてもらいに行きますね

  • ガー 
    2/14 23:44

    『そわそわ』って(^w^)笑 想像したら面白い。漫画でしかあんま見ないですょ(*^.^*)萌え〜(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)