スタジオ

でした。

簡単レコーディングの予定でしたが、
エンジニアの方が、インフルエンザでダウン。

せっかくのスケージュールなので、
スタジオで、レコーディング機材&
音楽ソフトの研究と打ち合わせをして
帰って来ました。

 
  • コメント(全23件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/9 00:14

    インフルエンザ流行ってますね!ANCHANG も流行り病には気を付けて下さいね
  • HELCA 
    2/9 00:22

    お疲れさまです。
    ANCHANGも風邪には気をつけて下さいね!
  • めたろん 
    2/9 00:23

    あらあら大変


    ANCHANGも気をつけてくださいね


    時間を無駄にせず、機材やソフトの研究するなんて、さすがANCHANG

  • どらごん 
    2/9 00:28

    スタジオおつです!
    インフル流行ってますね〜

    わたしも風邪ですが、SEX冠に向けて復活中で

    ANCHANGも気をつけて下さいね〜


  • *るあ* 
    2/9 00:31

    インフルエンザ流行ってますよね

    風邪には気をつけて下さいねぇ

  • ねこパンチ 
    2/9 00:34

    お疲れ様でし

    時間を有効活用です
    それにしてもインフルエンザ怖いですね
    かったら大変
    ANCHANGも気を付けてください!
  • ヨッチ 
    2/9 00:38

    やはり流行ってますねインフル(。-_-。)ANCHANGもSHINGO☆もKEN'ICHIも気を付けてねぇp(^_^)q
  • †恵魅琉† 
    2/9 00:45

    真夜中に失礼します

    ANCHANG、こんばんわ〜(
    ・∀・)ノ
    そして、お疲れ様でっす


    世の中では、インフルウィルスが猛威を振るっておりますね

    アタシの周りでも、イッパイ感染者が居ます

    がしかし、バカは風邪ひかないらしいです(笑)←

    って、ANCHANGも充分に気を付けて下さいねっ


    のSex冠で、元気な姿のANCHANGに会える事を楽しみにしてます



  • hiRo 
    2/9 01:12

    今年のインフルエンザの猛威は凄いです
    ンバーのうち誰か一人でもかかったら大

    あんちゃんも気を付けてね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/9 02:10

    oh!エンジニアさんお大事に。。。そして、早く復活して下さい


    あんちゃんも風邪とかその他諸々気をつけて下さい。
    お疲れでした!(^-^*)/
  • わみ 
    2/9 03:23

    頼もしい〜

  • くみを 
    2/9 05:53

    インフルエンザ、流行ってますね

  • Riu 
    2/9 07:34

    ライブも近いし、とにかく気つけ

  • ∞エミシン∞ 
    2/9 08:37

    あんちゃん
    疲れ様でした
    インフルや風邪や、とにかく流行ってるので
    んちゃん皆さんも気をつけて下さいね

  •  
    2/9 08:49

    インフル流行ってますねぃ。。。
    我が職場でも既に数名罹患してますた。。。
    ANCHANG
    もお気をつけて!
  • ゆこ 
    2/9 09:15

    ANCHANG
    おはようございます


    スタジオ作業 お疲れ様でした

    エンジニアさん早くよくなるといいですね(;_;)

    今日は富士山がクッキリ見える気持ちのいいお天気ですよね〜
    ヽ(*´▽)ノ

    ANCHANG
    の今日が充実した1日になりますように

  • ふみまり 
    2/9 09:23

    お疲れ様でし

    インフルエンザ流行ってますね
    ンジニアの方お大事
    ANCHANGもお気をつけて

  • ルル(ひなきち) 
    2/9 09:30

    私の周りもインフルだらけです

    気を付けてても貰っちゃうんです
    ツアーも近いので、やりすぎくらいの手洗い、うがいを徹底してください


  • tae 
    2/9 15:05

    インフルエンザ流行ってますね

    あんちゃんも気を付けてくださいね^m^
  • † torauto † 
    2/9 15:19


    エンジニアさん、早くよくなりますよう


    あんちゃんもくれぐれも気をつけ


    インフルエンザやノロウィルスにかからないことを祈っていま


  • にゃろ 
    2/9 19:26

    予防接種した方が間違いないですよー(´・_・`)インフルでライブ行けなくなったら悔しいので私もぐさっと刺されてきました☆彡
  • ヘビメタくん 
    2/9 22:38

    スタジオ風景や機材を見てみたいです

  • ガー 
    2/11 14:06

    ANCHANGいつもお疲れさまです(^^)
    毎日、マシンガンズの歌口ずさんでいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)