ぷは〜

今日もガッツリ飲んでしまいました。

う〜〜

いい気分。

 
  • コメント(全26件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/8 04:27

    Eですね〜v(^o^)

    最高ですね〜★飲んでもがっつりHeavy Metal☆v(^o^)
  • さちゃん♪〃 
    2/8 04:31

    ふと目がさめてのぞいてみたら、いい気分のあんちゃん発見( ´ ▽ ` )ノ♪笑 いい気分をわけてもらって、もぅ一回おやすみなさい。。。ぷは

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/8 05:01


    飲みに行きた
    焼き鳥でも何でもいい満喫したい
    味仲間が近くに居ないからなぁ…関東行かないと無理

  • くみを 
    2/8 05:53

    いいなぁ。
  • アユム(抹殺) 
    2/8 06:12

    初コメ失礼します。

    気の知れた人や、友人と飲むお酒は美味しいですよね

    余り飲み過ぎ、体調崩さぬ様、ご自愛下さいね(^_^;)
  • めたろん 
    2/8 06:53

    ANCHANG ゴキゲンですね


    いい気分のままおやすみして、今頃いい夢見てるころかな

  • 凍檸茶 
    2/8 07:04

    ANCHANG おはようございます

    今ごろは夢の中でしょうか


    楽しく
    める事はイイですね

  • ねこパンチ 
    2/8 07:19

    きっと楽しいお酒だったんですね
    んだあとはゆっくり寝てください(_ _)zzZ
  • HELCA 
    2/8 07:52

    いいお酒だったんでしょうか(笑)?
  •  
    2/8 08:07

    飲み過ぎ注意!

    でも楽しかったんでしょうねぅ(^_^;)


  • Riu 
    2/8 08:12

    いいな

  • ヨッチ 
    2/8 08:25

    anchangゎ寝てるだろぅけど、おはよぅSUNです\(^o^)/楽しいお酒ゎなによりですねp(^_^)q ヨッチゎ…(。-_-。)楽しぃお酒呑みたいですぅ(-。-;
  • あきちゃん 
    2/8 08:29

    お早うございます(^o^)
    がっつり飲むの良いですね
    邪に気をつけて下さいね(^ ^)
  • ゆこ 
    2/8 08:43

    ANCHANG
    おはようございます


    ぶはぁ

    っと、いい感じですねっ
    (///∇///)

    目覚めた時に頭とか痛くなりませんように☆

    今日も素敵な1日を( ´∀`)/~~




  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    2/8 09:17

    気分良さそう〜。
  • ナッツ 
    2/8 09:36

    プハ〜

  • ふみまり 
    2/8 11:06

    夢の中ですかね…

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/8 11:50

    お疲れ様です
    しいお
    は気分いいですよねANCHANG

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/8 12:47

    E酒飲んでますか?
    ( ̄ー ̄)2日酔うよ…!

  • † torauto † 
    2/8 20:30

    ぷは〜〜、お酒強くなりましたね

  • ∞エミシン∞ 
    2/8 21:00

    あんちゃん
    疲れ様です
    いですねぇ
    はぁ〜って楽しく私も飲みに行きたいな
    んちゃんが楽しい時間何よりでし

  • *るあ* 
    2/8 21:48

    楽しいお酒はいいですよね

  • にゃろ 
    2/8 22:54

    何も考えず楽しくなるのも大事ですよね(o^^o)
  • hiRo 
    2/9 00:42

    あんちゃんが酔ってる姿見てみた
     いい気分になれて良かったです(*^^*)

  • チェ 
    2/9 01:29

    ぷは〜に いいねは 付けません ごめんなさい 自分は できれば 今年は 脱アルコールで 行きたいので もちろん かなりの”D難度”トリプルなんとかぐらいの…すいません 大きなお世話でした

  • ガー 
    2/11 14:11

    男らしいです


    相変わらずのパワーで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)