昨夜は

友達の、結婚式でした。

良い結婚式だったと思います。

その後、2次会...3次会...4次会...

更にその後、違う友達との約束が
あったので、その友達と、ショットバーへ...

帰ったのが、朝の5時...

昼の1時に出かけて、ゆっくりですが
飲みっぱなしでした。

さすがに起きてから頭がくらくらしました。

夜には元気になったので、釣りに行ってきました。
釣れなかったけどね。

 
  • コメント(全32件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    2/7 02:29

    お疲れ様でし

    体には気をつけてくださいね〜

  • HELCA 
    2/7 02:33

    お疲れさまでした。
    お付き合いも大変ですが、かかせないものですもんね
    釣り、行けたから良しとしましょうよ!
  • めたろん 
    2/7 02:35

    ANCHANG タフですね


    健康診断の結果が気になるところですが…あんまり無茶したらダメですよ


    もうすぐSEX冠ですからね
    調崩しませんように

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/7 03:14

    なんかオチが寂しいW


    お疲れ様でした★
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/7 03:20

    お疲れ様です
    みぱなっしは凄いですが体を壊さないように…。釣りに行けて良かったですね
    はゆっくりと休んでくださいまし

  • ♪ICHIZU♪ 
    2/7 03:24

    復活も早いし
    だまだ若いですね
    すがっ

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/7 03:42


    ヘヴィ級ですな|m|

    お疲れ様でし



  • くみを 
    2/7 05:54

    お疲れ様です

  • ねこパンチ 
    2/7 07:09

    お疲れ様でした!
    ANCHANG元気ですね
    ごい
    も風邪とか気を付けてください

  • にゃろ 
    2/7 07:13

    たまには飲みっぱなしも楽しそうですねo(^▽^)oお昼から飲めるのはすばらしい☆
  • ゆこ 
    2/7 07:23

    素敵な長ーい1日でしたね(*´∇`*)☆
    ゆっくり休んでくださいま

    ( ´∀`)/~~

  • Riu 
    2/7 07:23

    さすがのHP
    ゴイ・・・

  • 凍檸茶 
    2/7 08:08

    おはようございます


    濃い一日でしたね


  • † torauto † 
    2/7 08:11


    お友達と飲み明かし

    釣りにも行け

    楽しい1日でしたね


  • tae 
    2/7 08:19

    飲みまくる日もいいですね〜(^^)アンチャンお酒強そうで羨まし

  • ガー 
    2/7 08:59

    元気になったからと釣りに行くアンチャン、さすがですね
    奇心旺

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    2/7 09:24

    ふぎゃ〜。凄
    フットワークの軽さと言うか、タフと言うか。まだまだ行けそうですね。さすがだね、anchang

  • ちょめ 
    2/7 10:21

    すんげータフや!!
  • MAMI 
    2/7 12:36

    スゴイ

    超人ですね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/7 14:32

    じっとしてるの勿体ないデスよね。時間は大切だと思います
  • ニッキィ 
    2/7 15:15

    なんたるタフネスぶ
    は0時まわるともう限界です(笑)お疲れ様でした\(^o^)
  • くまま 
    2/7 15:41

    健康診断行ってきたばっかなのに、朝5時までとかダメでしょー?
    もっと体大切にしてください〜
  • ☆atora☆ 
    2/7 16:06

    4次会…凄い
    てか、
    なるほ
    そういう事か(笑)
    皆様タフですねぇ〜(^-^)
  • 002 
    2/7 19:31

    おつかれさまです(^^)
    いつもながらANCHANGの時間の使い方素敵です
    タフで回復が早いからこそですね。自分も見習わなくちゃ。
  • きよちゃん 
    2/7 21:08

    たまには、いいですね♪

    夜釣りは寒くなかったですか?

    新潟は、寒すぎます(>_<)
  • ふみまり 
    2/7 21:08

    お疲れ様でし

    結婚式って良いですよね

    感動して、友達と呑んで釣りにも行けて良い1日でしたね
    臓は大切にして下さいね

  • ∞エミシン∞ 
    2/7 22:24

    さすが、あんちゃんタフです
    夜に又釣りに出かけちゃう

    充実の長い一日でしたね
    して、友達の結婚式も素敵で何よりでし


  • ナッツ 
    2/7 22:33

    アンちゃんタフだね


    私死んじゃう

  • *るあ* 
    2/7 23:41

    素敵な結婚式だったんです


    ずっと飲みっぱなしって凄いです

    釣り行けたんですね

  • hiRo 
    2/8 00:21

    あんちゃん お疲れ様でした〜
    りに行ったのにはびっくりです

    もうすぐSEX冠始まります
    凄いハードスケジュールですが頑張ってくださいね\(^o^)/

  •  
    2/8 03:58

    あら…意外と大酒飲みだったんですね♪
  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    2/8 23:41

    ソルトですか?真冬はさすがに私も行けません(苦笑)。根性で行ったことありますが、かじかんでリタイアしました( ;∀;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)