ビッグバイツ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ビッグバイツ 画像1
ツアーファイナルでした。

最後はなぜか厚木...

別に厚木がダメって訳ではないけど、
初めてのライブハウスで、ファイナルを
なぜ?


リーダーナッチンに尋ねてみると...

なるほど、密かなテーマが原点回帰。

厚木は、その昔ナッチンがバンドの練習で
よく通っていたのだそうだ。
対バンもナッチン直系の先輩だった。

そう言えば、町田プレイハウスはナッチンが
デビューするきっかけの場所。

目黒ライブステーションは初めて
プロモーションビデオを撮った所だそうだ。
アニーも昔のバンドでよく出ていた所。

それ以外は全て初めましてのライブハウス。


ビッグバイツも三年経ってしまった所だし、
いい刺激になったかもね。


来てくださった皆さんありがとう!

楽しいツアーでした!

帰りにタダシとラーメンを食べて
家に帰りました。

ファイナルの後のラーメンはうまかったでぇ〜

 
  • コメント(全32件)
  • 若布 
    2/5 00:57

    お疲れ様でした(^q^)!
    ラーメンおいひそー******

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/5 00:58

    ラーメンもギョーザもライスも美味そうです!

    ツアーファイナルお疲れでした(゚▽゚)/
  • てっこ 
    2/5 01:05

    お疲れ様でした〜


    えーっ
    このラーメン好きだね〜


  • †Mu‡Weikath† 
    2/5 01:06


    感慨深い夜だったかな〜

    お疲れさまです<(_ _)>


  • おとまにあ 
    2/5 01:07

    お疲れ様でした(^-^)/
    あんちゃんのめっちゃ楽しそうな笑顔、たまりません♪次のツアー会場。ビジュアル系に強い感じなんですね。
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    2/5 01:13

    お疲れ様っす
    名前変えまし
  • *るあ* 
    2/5 01:14

    ファイナルお疲れ様でした

    今回は関東ばかりで行けなかったですが、次回はビッグバイツのLIVE行きたいです

  • ♂かぼちゃん♀ 
    2/5 01:18

    LIVEお疲れ様でした

    厚木からの参戦組で

    楽しいLIVEを有難うございました

  • HELCA 
    2/5 01:21

    お疲れさまでした!
    真夜中のラーメン、いいですねー。
  • めたろん 
    2/5 01:26

    ANCHANG BATTLE ROYALシリーズお疲れ様でし


    どこもホントにホントに楽しくて幸せでした

    ありがとうございました


    4月のHOLIDAY東名阪ツアーも楽しみにしてます

    来週はSEX冠
    今度はマシンガンズのANCHANGを堪能しま

  • hiRo 
    2/5 01:32

    あんちゃん BIG BITESツアーファイナルお疲れ様でした(*^^*)

    今回のツアーにはいろいろな想いがあったのですね

    初心に戻る…って事なのかなぁ〜

    私は今日ライブDVD観ながら寂しさを紛らわしておりました

    でも東名阪ツアーで名古屋に来て頂けるのですね〜
    く嬉しいです

  • Riu 
    2/5 02:02

    お疲れです〜

    来週からはSEX冠が始まるぞー

    楽しみ&期待してまっす

  • ふみまり 
    2/5 02:04

    ファイナルお疲れ様でした

    昨日今日と発熱に嘔吐で結局行けなかっ
    SEX冠は楽しみます
    月のホリデーも楽しみっす


  • ゆこ 
    2/5 02:15

    ANCHANG
    ツアーファイルお疲れ様でした


    益々BIG BITESが大好きになったツアーでし



    来週からのツアーも楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ



  • ∞エミシン∞ 
    2/5 02:23

    あんちゃん
    ビッグバイツ
    お疲れ様でし
    メンバー皆さんにとっても、それぞれのメモリー
    んかジーンときます
    んちゃんとタダシさんとラーメン
    んかホっとする時間
    像する私も癒される感じで
    あんちゃん、ゆっくりお休み下さ

  • くみを 
    2/5 03:12

    お疲れさま

    名古屋で待ってます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/5 05:12

    お疲れっした!ラーメン美味しそう♪
  • ☆ヒデ☆ 
    2/5 05:26

    BIG BITESツアーお疲れさまでした(^^)4月のHOLIDAY楽しみにしています♪

    次は冠さんとのツアーですね、頑張って下さい!
  • ふーさん 
    2/5 05:50


    お疲れ様でし



  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    2/5 06:09

    お疲れです

  • ねこパンチ 
    2/5 09:00

    お疲れ様でし

    BIG BITESが終わったらすぐSEX冠です
    ANCHANG頑張って

    タダシさんの腰も早く良くなりますように…

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/5 11:13

    BIGBITESファイナルお疲れ様でした

  • anxxchan 
    2/5 11:16

    あんちゃん、ツアーお疲れさまでした。久しぶりにあんちゃんに会えて楽しかったよ
    年たってますます素敵なバンドになったBIG BITES
    れからも楽しみにしてま〜す(*^・^)チュ☆
  •  
    2/5 11:24

    Finalお疲れ様でしたm(_ _)m。

    ステージのシャッターにはびっくり!

    面白いハコでしたね!

    BATTLE ROYALはイロンナバンドさんを見られると共にバイツの皆さんの交遊関係や逸話が聞けるので楽しいです!!!!!!

    マタヨロで〜( ̄∀ ̄)
  • AN-LOVE 
    2/5 16:10

    ツアーお疲れさまでした


    目黒しか行けませんでしたが 楽しかったです


    来週はSEX冠が始まります

    こちらも楽しみにしていま



  • woof 
    2/5 19:51

    先輩の魔力にはスキがなかったですね〜

    ゆるいバイツもちょっと影響受けてたみたい

    対バンさんも、みなさんガンバってまし

    3年が経ちましたが、今年はガンガン!byナッチン(笑)
    では、近いうち猿山とみかん畑で

    お疲れさまでした。水面下の活動もがんばって

    これからのツアーはメタル魂と若さでGO〜

  • † torauto † 
    2/5 23:11


    ホント、美味しそうなラーメン


    代々木だけの参加でしたが

    【 サイゼ 】 のミラノ風ドリアが

    美味しかったな〜〜


    次はSEX冠、待ちどぉしいです


  • ♪ICHIZU♪ 
    2/5 23:45

    アニーさんて、あのアニーさんなんです
    ここ数年音楽雑誌も見てなかったので無知ですいません。前のバンドよーーーく聞いてたんで
    BIG BITES是非見に行ってみたいです

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    2/6 09:09

    一度ビッグバイツも参加してみたいな♪
    違うanchangが発見出来るのでしょうか?
  • ギ-ゲ 
    2/7 08:00





    あんちゃん。
    厚木来てくれてありがとう

    かっこよかったです

  • くまま 
    2/7 15:47

    ここのラーメ
    本当好きだね(笑)

    お疲れ様でした。

    4月の東名阪は行く予定ですよ〜(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)