久しぶりの

目黒ライブステーションでした。

なんだか、楽しかったよ〜

いつも楽しいけど、不思議な
楽しさでした。

対バンツアーってのは、
毎回、味わいが変わるコーヒーのようで
楽しみ方も変わる。

とうとう、厚木で今回ツアーファイナル。

寂しいなぁ。

よろしくです!!

 
  • コメント(全22件)
  •  
    2/4 01:27

    目黒メッチャ楽しかったデス!
    BATLE ROYALも、もう終わりとは寂しい限りですが明日もよろしくです
  • めたろん 
    2/4 01:32

    ANCHANG ライブお疲れ様でした
    方巻き食べましたか

    私もとっても楽しかったで


    BATTLE ROYALシリーズ、いよいよファイナルですね。でも東名阪ツアーも発表になったし、その前にSEX冠もあるし、まだまだ楽しみがいっぱいで


    厚木も参戦します
    ろしくお願いしまー

  • Riu 
    2/4 01:34

    行きたかった

  • anxxchan 
    2/4 01:35

    あんちゃん、楽しかったよ〜ヽ( ´¬`)ノ

  • hiRo 
    2/4 01:41

    あんちゃん ライブお疲れ様でした(*^^*)
    しいライブになって良かったです
    バンの相手によって、楽しみ方が違ってくるのですね

    SEX冠の方はずっ〜と同じ相手だけどめちゃくちゃ楽しめそ
    〜早くあんちゃんに会いた

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/4 01:49

    ライヴお疲れっした
    参加したいです。マジで♪
    もうすぐ、SEX 冠ツアー始まりますね。楽しみにしてます
  • HELCA 
    2/4 02:09

    お疲れさまでした!
    臨機応変、大変そうですが、はた目には楽しそうです(笑)。
  • てっこ 
    2/4 02:14

    明日は厚木なんですね〜

    頑張って下さい〜

    ANCHANG
    ファイッ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/4 02:34

    ツアーファイル!
    思いっ切り楽しんで下さい!!
  • *るあ* 
    2/4 02:53

    ファイナル頑張って下さい


    LIVE行きたい(>_<)

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    2/4 03:07

    対バンする地が厚木じゃなくて、名古屋か大阪だったら行くのに……と、友達が漏らしてました。

    友達はtezyaさんが見たかったそうです
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/4 04:16


    最後まで楽しんで来てください('∇`)



  • AN-LOVE 
    2/4 04:35

    本当に楽しかったで


    ありがとうございました


    ファイナルも目一杯楽しんで下さ



  • くみを 
    2/4 05:54

    ライヴ、行きたかった。
  • ☆ヒデ☆ 
    2/4 07:58

    目黒お疲れさまでした(^^)あんちゃんが凄く楽しんでる様子が感じられて嬉しかったです♪

    今日は遂に最終日。
    また次があると判ってても寂しくなっちゃうけど、悔いの無い様目一杯楽しもうと思います。
    宜しくお願いします
    ヽ(´∇`)
  • ゆこ 
    2/4 10:49

    ANCHANG
    おはようございます

    今夜でファイナルだから私も寂しいです…(´;ω;`)

    でもファイナルだから思いっきり楽しんじゃいます


    ANCHANG

    頑張ってください

  • 早坂志乃 
    2/4 15:41

    目黒ライブ超楽しかったです(●´mn`)
  • ねこパンチ 
    2/4 15:50

    ANCHANGお疲れ様で


    昨日の目黒もすごく楽しかったで
    もうファイナルなんですね〜早い
    日行けないのが残念ですが楽しいライブになりますように…
    つも通り頑張ってください


  • 釜田寛衛 
    2/4 17:18

    BIG BITESのBATTLE ROYAL ROUND5 to 9いよいよファイナルライブ、おめでとうございます!
    全てが一回限りのスペシャル連続バトル、今夜は一段とパワフルにかっこよくロックして盛り上がりますように。
    そうしてみんなで楽しく迎える新しい季節はエンジン快調、次のBIG BITES東名阪ツアーは春爛漫、眩い光いっぱいになりそうですね。
  • jasmine★ 
    2/4 20:24

    お疲れさまー

  • † torauto † 
    2/4 21:31


    『 毎回味わいが変わるコーヒー 』 のような楽しさ


    あんちゃん、表現がとっても素敵


    そんな楽しいLIVE、行きたかったな〜


  • カナ 
    2/5 12:34

    「対バンって毎回味わいが変わるコーヒーのようなもの」ってイイ表現ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)