何も

無い日でした。

のんびりしました。

あ、曲をつくりました。

何もしてないと不安ですからね。

 
  • コメント(全26件)
  • HELCA 
    2/2 01:47

    ゆっくりした時間もやっぱり必要だと思います
    でも、なにかしてないと落ち着かないというのもよくわかります(笑)。
    中庸が一番ムツカシイのかもしれませんね。
  • Riu 
    2/2 01:58

    どんな曲かし

  • *るあ* 
    2/2 02:03

    わかります〜何もしてないと不安になりますよ


    曲楽しみです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/2 02:10

    そうですよね!!

    頑張って下さい!!(^O^)/
  • めたろん 
    2/2 02:27

    ANCHANG こんばん


    何にもない日はアンパンマンを観てニヤッ
    ( ̄ー ̄)と…。って違う


    どんな曲ができたのかな

  • Heaven【】 
    2/2 03:28

    大好きです!今度うちの店にも飲みに来てください!

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    2/2 05:14


    色んな音を拾って合体させてください



  • ふみまり 
    2/2 07:02

    お疲れ様です

    雨の川崎、愛の嵐聴きまし

    雨の川崎は今までにないような感じの曲ですね…情景が目に浮かびます
    けば聴く程に良い感じです
    わぬ恋
    いいっすね〜
    の嵐はライヴで盛り上がりそうですね
    方生で聴きた
    PVも観たいな


  • ねこパンチ 
    2/2 07:10

    のんびりもする時間も大切ですがANCHANGにとっては曲作りも大切な時間ですもんね
    んな曲か楽しみに待ってま

  • 蛇姫 
    2/2 07:48

    のんびりしてても、やることちゃんとやるんだ
    さすが


    ワタシも何もないと不安だよ
    なにもないから不安だね
  • くみを 
    2/2 08:37

    あたしもなにか作ろう!
  •  
    2/2 08:44

    何にもしてないと不安…わかります。。。

    気分転換にお仕事!っつーのもありでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • woof 
    2/2 08:45

    カッチョいい、しびれる曲を作って...隠しといてください(^-^)/
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    2/2 08:47

    お疲れ様です
    の新曲ですか
    の川崎と愛の嵐聴きました
    方とも良いですね
    に愛の嵐は良
    両方とも是非ライブでやってほしいなぁ

  • tae 
    2/2 08:54

    あんちゃんがのんびり出来て良かったです(*^_^*)

    その曲聴ける日を楽しみにしてます♪
  • パンな・ヘナチョコ 
    2/2 09:23

    のんびりできるのもいいけど不安てありますね〜。
  • あきちゃん 
    2/2 11:08

    あんさんお早うございますm(_ _)mゆっくり出来て良かったです(^ ^)後、作った曲早く聴きたいで
    身体に気をつけて下さいね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/2 11:38

    一曲できたん?!スゴいスゴい♪さすが、ANCHANG

    まったりする事も大事ですね♪メバル釣りに行かないん?釣り、寒そうだし〜お家がいいね。
  • ゆこ 
    2/2 13:09

    ANCHANG
    おはようございます


    ANCHANG
    の充実した時間や日々が沢山増えますように…


  • ルル(ひなきち) 
    2/2 13:15

    もう少ししたらツアーが始まりますもん


    のんびり出来る時はのんびりしましょ



  • ヨッチ 
    2/2 14:24

    こんち
    休みでも、ヤハリ仕事しちゃうんですねぇ(^-^)/もぅ頑張りやさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))その曲がまた世に生まれたら嬉しいです\(^o^)/
  • ∞エミシン∞ 
    2/2 14:25

    あんちゃん
    んびりされたんです
    良かったです

    今日はまた風が強ぃ
    く暖くなってほしぃですね


  • 椏流兎 
    2/2 20:31

    新しい曲楽しみです(´Д`)
  • † torauto † 
    2/2 20:46


    あんちゃんがボーっと出来るのは

    釣りしてるときだけなんですよね


    曲できたんですね
    楽しみにしています


  • おがメン(伝説のお坊さん) 
    2/3 01:00

    アメリカンz聴きたいっす
  • hiRo 
    2/3 01:28

    あんちゃんの真面目さをつくづく感じました
    んご君のblogを見た後だけに…(笑)
    また曲を作ってたのですね
    の川崎…聴けば聴くほど大好きになってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)