今日は、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は、 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は、 画像2
軽く打ち合わせがあっただけでした。

なので、正月愛媛に向かう途中、
悲劇に遭った、想い出でも...


新幹線で、岡山に向かい、岡山から
マリンライナーに乗り換えて、
瀬戸大橋を渡り、新居浜に〜

岡山で乗り換えるので、
マリンライナーホームに向かうと、
見慣れない車両が...
あ、アンパンマン...

出発まで数分ありましたが、弁当は
喰っていたので、コーヒーだけを買い
席に座りしばらく待っていると...

子供連れのお母さんが外からこっちを見ています。
おや、一組、二組....
あれれ?結構あつまってきたぞ...

アンパンマンの声で元気よく
出発するよ〜的なアナウンスが流れます。

わーい、わーい子供達が手を振っています。
もちろん、俺にではありません。

まいったなぁ、窓側に指定席をとって
いたので、仕方ないのですが、
目を合わせる訳にもいかず、
意味なく恥ずかしい感じでした。

バイキンマンを見るような目で
俺を見るなぁ〜

 
  • コメント(全42件)
  • HELCA 
    1/30 02:38

    ゆくゆくはANCHANGも子供と一緒に手を振ってるお父さんになるんじゃないでしょうか。

    家族サービス、聞く話によると大変そうです。

    あ、頑張って下さーい!
  •  
    1/30 02:42

    可愛い車両('-^*)これは仕方ありません(笑)
    某職業の私は同じように、盛り上がってるかもしれません

  • MAMI 
    1/30 02:43

    その恥ずかしい感じ、切ないくらいに伝わってきましたよ

    けど、バイキンマンあってのアンパンマンですから

    ANCHANGをバイキンマンと言ってるわけではないです

    こんなかわいい電車に乗ってみたいですね〜

  • てっこ 
    1/30 02:49

    わーカワイイ

    アンパンマンずきな私…これ乗ってみた

    あれ〜バイキンマンを見るような目で見られちゃったのね…(;´д`)シュ


  • めたろん 
    1/30 03:00

    アハハ


    どんな悲劇かと思ったら、なんとも奥ゆかしいお話


    ANCHANGもアンパンマンよく見るんですよね?一緒に手振っちゃえばよかったのに(笑)

    ナンチャッ

  • どらごん 
    1/30 03:01

    わーい(⌒▽⌒)
    マリンライナー通常の車両はめっちゃカッコいいやつですが!!
    アンパンマン超レアかも〜

    見れてめっちゃうれしーで

    by鉄
    恥ずかしそーな顔して座ってるANCHANGの顔が目に浮かんでW萌えっす

  • tae 
    1/30 03:15

    あんちゃんがアンパンマン車両にって想像したらちょっと面白いで

    あたし的にはアンパンマンよりバイキンマンの方が好きです
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    1/30 03:18

    あんちゃんwww
  • *るあ* 
    1/30 03:20

    アンパンマンの車両があるんです
    可愛い


    恥ずかしそうにしてるあんちゃん想像しちゃいました

    キャァァ
    (笑)
  • ふーさん 
    1/30 05:19


    乗ってみたいですー!

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/30 05:19

    あら、アンパンマン列車!いいなぁ〜(。≧∇≦。)

    あんちゃん、アンパンマン大好きなんですよね

    走りだしてからは、車両のバイキンマンを眺めて、ニヤニヤしていたのでは?(´ψψ`)
  • くみを 
    1/30 05:54

    あんちゃん。
    きっと子供達は、かっこいいと思ったはずだ☆
  • ねこパンチ 
    1/30 07:10

    アンパンマン列車カワイイですね

    でも恥ずかしそうにしているANCHANGはもっとカワイかったと思いますよ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/30 07:51

    アンパンマン車両可愛い
    れてたANCHANGはもっと可愛かったはず(笑)見たかった(笑)
  • ♪ICHIZU♪ 
    1/30 08:11

    アハハ
    況が目に浮かびましたぁ

    でも電車かわいい

    乗ったらまったく分からんけどね

  •  
    1/30 08:38

    ANCHANG
    (爆)(≧∇≦)。。。
    アンパンマンまだ走ってんですねぃ。

    イヤー人気者は辛いですな…(^_^;)プププ。

    大丈夫!きっと子供たちには窓の中のお客さんは目に入ってないから。。。

  • さちゃん♪〃 
    1/30 08:44

    アンチャンマン!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/30 08:51

    大人が乗るにはカッコ悪い
    (///∇///)♪
    ANCHANG カワユス

  • ふみまり 
    1/30 08:59

    ANCHANGが乗ったんですか

    そのお母さん達かっこよいANCHANGが乗っていたのに残念
    曜日から子供が順番に激しく嘔吐でBITESに行けず…真冬に大洗濯…乾かない…悲しい

  • †Mu‡Weikath† 
    1/30 09:04


    ANCHANGwww!!!

    ステキ(○´∀`○)


  • ∞エミシン∞ 
    1/30 09:44

    カワイイ〜アンパンマン
    にも萌

    恥ずかしそうな顔してたアンちゃんを想像して
    更に萌
    萌ぇ


  • ゆこ 
    1/30 12:20

    ANCHANG
    おはようございます

    アンパンマン電車を見ている親子さん
    笑ましいです(*´∇`*)

    あんちゃんは……… 恥ずかしかったですよね
    そんな、あんちゃんが愛しいです


    (*''*)




  • † torauto † 
    1/30 13:28


    アンパンマン大好きなあんちゃん

    神様がプレゼントでしてくれたんですね


    シャイなあんちゃんの恥ずかしそう〜な素顔

    一番好きです


  • とむ ちょっと旅に出ます( ´Д`)y━・~~ 
    1/30 14:54

    気持ち分かります♪( ´θ`)ノ
  • みそか 
    1/30 15:29

    ウケたwww
    そこは勇気を出して手を振ってみましょうw
  • えみあ♪ 
    1/30 16:28

    電車の中で読むんじゃなかった…笑いが止まりません

    しかし派手な電車ですね〜
    これはお子ちゃま大喜びですね

  • ルル(ひなきち) 
    1/30 17:32


    私はバイキンマンが好きですよ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/30 18:58

    その場に居合わて、手振りたかったなァ

    ANCHANGにッ


  • よーぞー 
    1/30 21:05

    あはは

    焦ってるanchang想像しちゃいました



  • ガー 
    1/30 21:15

    まさかのヘビイメタリストが子供にモテモテのレア映像でしたね(*^.^*)楽しすぎます♪


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    1/30 23:10

    anchang,飛行機じゃなくて?次は 家族サービスしてるanchangAがいて、逆パターンになるかな
    なんて

  • ヨッチ 
    1/30 23:12

    anchangがバイキンmanですか(=^x^=)笑っちゃいました
    ヨッチも高知までアンパンマン見に行きました
    そのウチanchangにも子供が出来たら行かざるを得ませんョ( ̄^ ̄)ゞ実家から近いでしょうし(*^_^*)

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    1/30 23:31

    バリュウムの結果が気になりまーす。何でもないからステージに立ってるのね。
  • モモ 
    1/30 23:35

    ヤバイ!!かわいすぎますがな〜!
    あたしは、しょくぱんマン様が大好きだ!!
  • hiRo 
    1/31 02:06

    あんちゃん も〜可愛すぎ
    にかむあんちゃん大好き

    アンパンマンってまだ人気者なんだぁ〜
    んちゃんやしんご君の世代は絶対見てたと思うけど、あんちゃんも好きだったとは知らなかった(*^^*)
    ウフッ

  • カナ 
    1/31 03:47

    あはは

    カワイイじゃないですか〜

  • いづみ 
    1/31 05:42

    是非鉢合わせしたい光景です。
    バイキンマン、似てるかもしれませんね(笑)
    でも私はバイキンマン大好きですよ♪
  • チェ 
    1/31 15:56

    アンパンマンツヨシ

  • ナッツ 
    1/31 16:07

    私も香川でアンパンマン
    ました

    ついつい写真撮ってしまいました

  • あみ 
    2/1 17:02

    ウケるっっっw
    最高に笑えましたー!!!

  • くまま 
    2/2 16:17

    爆笑(
    )お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)