町田ぁ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/町田ぁ〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/町田ぁ〜 画像2
今日はなんだかいつも以上に疲れたなぁ〜

なんでかな?

おそらく、リベンジしたい気持ちが
意外と、無駄な力みを生み出していたのかも...

あ、地震で変な時間に目が覚めてしまったからかも...

あ、二日連チャンだったから?

どちらにしても、悪い疲れではない。

ライブをやれば疲れる。

頑張った分だけ疲れるんだからね。

町田は思った以上に色々な店があったし
人も多かった。

電車も多かった。

帰る途中でラーメン行きました!



 
  • コメント(全30件)
  • ちぃ子*三姉妹ママ*断捨離中* 
    1/29 00:38

    お疲れ様です


    ラーメン美味しそう

  • MAMI 
    1/29 00:44

    お疲れ様でし


    ライブ後の疲れほど心地いいものはありません

    早くライブに行きたい…


    この時間にラーメンを見ると無性に食べたくなるので危険です

  • モンキー 
    1/29 00:47

    あんちゃん
    ご苦労様です
  • けいちゃん 
    1/29 00:50

    おいしそうですね 本当にお疲れ様でし
  • 凍檸茶 
    1/29 00:54

    心地良い疲れですね


    お風呂でゆっくり暖まって
    んでください

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    1/29 00:56

    自分も今日町田行ってました!町田はラーメン有名ですよね( ̄∀ ̄)
  • めたろん 
    1/29 01:03

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    今日もめちゃめちゃ楽しくて、私も心地いい疲れで満たされました


    このあとのBATTLEも真剣勝負で頑張ってくださいね

  • SINGO STAR 
    1/29 01:12

    うまそ
    今日は私の誕生日
    レゼントでちょうだ

  • *るあ* 
    1/29 01:13

    お疲れさまでした


    今日はゆっくり休んで下さいね‥


    ラーメ
    美味しそう

  • hiRo 
    1/29 01:14

    あんちゃん 町田ライブお疲れ様でした(*^^*)
    緊張感や力みがあると疲れますよね
    嫌な疲れではなくて良かっ
    少しの間ゆっくり身体を休めてくださいね
    日も新曲いっぱい聴きまし
    「許されない愛だから…」のところとギターソロが大好きです

  • ねこパンチ 
    1/29 01:14

    お疲れさまでした


    今日は邪魔される事無くゆっくり寝れるといいですね
    ーメン美味しそう

  • くみを 
    1/29 01:16

    お疲れ様です

    ラーメンうまそう

  • Riu 
    1/29 02:01

    おお高カロリ
    でも美味そ

    ラーメンで疲れなんか吹っ飛ばせ

  • woof 
    1/29 02:14

    お疲れした
    んでた
    MCは昨日よりいい感じにまわってたよ

    しかし、今日のあんちゃんカッコ良かったな〜

    バイツ好きすぎてヤバす

    今年も始まったばかり、あんちゃんが
    元気じゃないとたいへんなことだ

    よく寝て、ちょっと休んで

    次はあんちゃんDAYかな

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/29 02:58

    お疲れさまでした。
    ゆっくりお休みしてる暇は無い感じですね。ホント身体イタワッテあげて下さい
    ANCHANG はパワフルだから、へいちゃらかも知れませんが…。
    ーメン美味しそうです。町田のラーメン有名ですよね
  • てっこ 
    1/29 03:11

    ANCHANGお疲れ様です!
    今日はゆっくり寝れるかな

    ここのラーメン好きだね\(^o^)

  • tae 
    1/29 03:16

    お疲れ様でした♪
    ラーメン美味しそうですね(^v^)
  • HELCA 
    1/29 03:45

    お疲れさまでした!
    ゆっくり休んで下さいね。
    仕事ですもの、やっぱり疲れると思います。
  • ☆ヒデ☆ 
    1/29 04:23

    町田お疲れさまでした。楽しかったです(^^)

    また来週参戦します
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/29 04:58


    お疲れ
    私も疲れ気味
    も沈まない
    り越えてるが…寝不足がたたって


    ラーメン食べたい

  • † torauto † 
    1/29 09:25


    あんちゃん、お疲れ様でし


    あんちゃん、カッコよすぎ


    頑張るあんちゃん、大好きです


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    1/29 09:30

    お疲れさまでした!
  • ∞エミシン∞ 
    1/29 09:33

    あんちゃん
    疲れ様でした
    田は、バイツライブ初参加の時の場所です
    夜は行けずに残念でしたが、なんだか懐かしい思いでジーンときます

    頑張った分のお疲れを癒して下さいね

    応援していま


  •  
    1/29 10:12

    町田お疲れさまでした〜(≧∇≦)。
    ユックリおやすみくなさいましm(_ _)m。
  • ウリボウ 
    1/29 10:31

    地元だったので嬉しかったです!ラーメン店は都心の地代だと成り立たないので「登戸」からあっちに良い店が集中してるらしいです(笑)昨夜のライブ楽しかった。マシンガンズとまた別腹ですね。
  • よう 
    1/29 11:03

    私にとって今年初のバイツ、町田も初めて、行って良かったあー
    イブハウス入りやすくて中もいい感じでしたね。若干暑かったのが疲れた原因では?私も外の寒さを忘れてノリまくりましたもの♪
  • 002 
    1/29 13:38

    ANCHANG、ホントに本当におつかれさまでした
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/29 16:30

    バイツお疲れ様です
    ーメン
    味しそうです
    疲れをとってリラックスしてください

  • ゆこ 
    1/29 18:46

    ANCHANG
    2daysライブお疲れ様でし

    ゆっくり休めてますかぁ
    (*´∇`*)


    ラーメンセット寒いこの時期には、いいですね

    (゜∇^d)!!


  • ☆SHAKEI☆ 
    1/29 20:50

    お疲れさまでしたρ( ^o^)b_♪♪デラックスラーメンセットで ぐっすり眠れるといいですね♪疲れてる時ゎあまりいぃ夢見ないようです…そんなときゎ好きな音楽を聴いて早寝です(*´∇`*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)