ビッグバイツ中〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ビッグバイツ中〜 画像1
ビッグバイツ対バンシリーズ

第二弾!!

スラットバンクス!!

さすがは、先輩でした。

楽屋のドキドキ度数は、ハンパ無かった〜

終演後、少しだけお話出来ました。

お疲れさまでした!


代々木に向かう途中に見つけたバス〜

ハチ公〜

 
  • コメント(全20件)
  • *るあ* 
    1/28 03:34

    ビッグバイツのLIVEお疲れ様です

    先輩方との共演で、楽屋もドキドキだったんですね


    ハチ公
    愛い

  • にゃろ 
    1/28 03:42

    ドキドキ体験おつかれさまです(o^^o)ドキドキすると集中力つきますよね、たぶん! バスかわいい〜☆
  • HELCA 
    1/28 03:52

    お疲れさまでした!

    何時でも勉強ですよね。
    機会に恵まれることに感謝です。
  • woof 
    1/28 03:53

    今年初バイツに会えてうれしかったっす

    対バンさんがあんまりわかっていなかったので
    おいちゃんだ
    ビック

    別バンドとの対バンも見たいです

    なんかあんちゃんがお兄さんに感じられ
    今回でしたが、やっぱりカワユスだったよん

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/28 05:01


    ライヴお疲れ様でした|m|
    ハチ公バス可愛いですね
    のバスで御主人探してるのかなぁ

    地元は犬夜叉のバスが走ってます



  • くみを 
    1/28 05:56

    かわいいバス

  • ☆ヒデ☆ 
    1/28 06:07

    お疲れさまでした(^^)
    あんちゃんの気合いが凄く感じられました。
    楽しかったです♪

    今日も参戦します。
    宜しくお願いします
  • ふーさん 
    1/28 06:40


    お疲れ様です!
    そりゃ大先輩のいる所と対バンだと緊張もきますね
    分も観たかったです

  • ふみまり 
    1/28 07:54

    お疲れ様でし

    ドキドキ体験でした
    きんちょー

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/28 08:27

    ドキドキライヴお疲れさまでした。ハチ公バス
    ワユス
    ロント部分をワンコにしてほしいナァ(トトロのネコバスみたいに…ネコバスは実際、幼稚園バスであるから…。
  • ねこパンチ 
    1/28 08:28

    お疲れさまでした!
    いつもと少し違う空気を感じるライブでした
    ANCHANGの緊張感もいつもと違ったんです
    すごく楽しい夜でし
    今日も頑張って〜

  • めたろん 
    1/28 09:39

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    スラットバンクスさんのライブ、すごかった〜


    でも、BIG BITESも負けてないですよ
    ライブとても楽しかったです


    今日の町田も楽しみにしてます。

    ANCHANG Fight

  •  
    1/28 10:05

    ANCHANG
    お疲れでした〜( ̄∀ ̄)

    大先輩との対バンは緊張もするけど良い刺激になりますな〜(≧∇≦)。

    ってゆーかスゴイバンドさんでしたのぅ。。。ファンの方々含め。。。

    今日も頑張ってくなさいな( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • † torauto † 
    1/28 10:59


    対バンさんの客席がとても楽しそうでし

    もちろん BIG BITES は最高に楽しかったで


    あんちゃんパワーをいっぱい浴びてきました

    これで何があっても
    張れま


    偶然の素敵な出会いもあったし


  • ゆこ 
    1/28 11:12

    ANCHANG
    おはようございます


    ANCHANGの「楽しいぞ〜」が聞けて嬉しかったし凄〜く楽しかったです


    ハチ公バス

    可愛いですね

    (*´∇`*)


    今夜の町田も頑張ってくださいま

    ( ´∀`)/~~


  • KANA-P 
    1/28 12:18

    いやーん(>_<)めっちゃ行きたかったよ〜っ

    スラットとの対バン見たかった〜
    今日は参加させていただきます

  • 釜田寛衛 
    1/28 17:28

    BIG BITES連続バトル第三弾おめでとうございます!
    嬉しそうな第二戦の様子、子犬っぽいハチ公イラストみたいにワクワクだったのでしょう。
    今日はまた違う趣向で、初日昨夜と増した楽しさ一杯BIGパワーで熱々ロック激突ライブになりますように
  • くまま 
    1/28 19:43

    かわいい!乗りたい

    いつも東京はハチ公前で待ち合わせ〜(笑)
    よくある。
    うん。いつも迷子るけどね
  • tae 
    1/28 19:53

    かわいいバスですね
  • hiRo 
    1/29 01:42

    尊敬する大先輩には凄いオーラを感じますよね
    んちゃんからもいっぱいオーラが溢れています
    張感の中でのライブ本当にお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)