本日は

ニューシングル
雨の川崎  発売日でした。


まぁ、特に何もなかったのですが(笑)


そんな日に、健康診断に行って参りました。

そして、人生初のバリウム体験をしました。
ゲップを我慢してください〜
はい、我慢出来ず、もう一度発泡剤
を飲まされました。

 
  • コメント(全47件)
  • にゃろ 
    1/25 22:20

    CD早速買いましたo(^▽^)o帰り着くまでガマンできず車で聴きましたー2曲ともかっこよかったです!!早くライブで聴きたいです☆☆
  • HELCA 
    1/25 22:22

    予約したのにまだ密林から届きません(泣)。

    バリウム、「一気に飲んでくださーい」の台詞を聞くたびに「これを私に飲めと…」と思います(泣)。
  • †яёi† 
    1/25 22:24

    健康診断お疲れ様でした(´▽`)/
    買って聴いてみます♪早く聴きた

    今はALIVEみてます

  • ふみまり 
    1/25 22:26

    まだ届きませ
    ○○○ンさ〜
    明日か

    健康診断、大事です
    かしバリウム
    お疲れ様でし

  • ひな 
    1/25 22:28


    健診お疲れさまでしたぁ


    バリュームは何味でしたか

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/25 22:28

    健康診断おつかれちゃんで
    雨の川崎まだ聴いてません
    だ頼んだとこから届いてないので届いたらソッコー聴きます

  • めたろん 
    1/25 22:31

    昨日ゲットしました


    今日聴きまくってま


    早くライブで聴きたいな


    バリウム
    経験ないですが見た目で無
    (笑)
    今年のANCHANGも健康でありますように(^-^人)

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/25 22:32

    私もゲップ我慢できないで
    胃カメラの方が楽で

  • DELLA_STREET 
    1/25 22:32

    New single繰り返し聴いてます。掃除中の鼻歌まであと少し。
    バリウムは、飲むことよりも、台の上で転がるよりも
    検査後に飲まされる薬がつらいです。私の場合
  • ねこパンチ 
    1/25 22:33

    今日は電車に閉じ込められている間ずーっと新曲聴いてまし


    バリウムのあの胃が重たーくなる感じ

    健康は大事ですから
    ゃ〜今日は「健康診断」で一曲お願いします


  • ふーさん 
    1/25 22:36


    お疲れ様です!
    雨の川
    聴きました!
    個人的にはギタ-のメロ等何だか懐かしい響きで…ツボにはまりますね!もっと聴き込みたいと思いま


    そしてバリウムですか…あれは確かに辛いです…

  • ルル(ひなきち) 
    1/25 22:39

    シングル買いましたよぉ

    聴くのはもう少し先になりそうだけど


    バリウム終わった後に鏡見ると絶対口に付いててカピカピになってんだよ

    口に付かずに上手く飲む方法ってないですかね〜??

  • ぼの 
    1/25 22:40

    ネット注文が来ないのでショップに買いに行ってきました!
    もーカッコいい!!
    早くライブで聴きたいです!(*≧∀≦*)

  • 蛇姫 
    1/25 22:58

    健康診断お疲れ様でした

    今年も健康だといい


    新曲まだGETできてないー

    早く聞きたい

  • †Mu‡Weikath† 
    1/25 23:03

    健康診断(^_^)ノ

    大事でっせ!
    貴方1人の体ぢゃないんです(笑)


  • ゆこ 
    1/25 23:04

    ANCHANG
    こんばんは
    (*´∇`*)

    『雨の川崎』凄く素敵な曲ですね

    『愛の嵐』もライブで聴きたいで


    健康診断、身体が第一ですもんね
    疲れ様でした


  • Riu 
    1/25 23:17

    発売日なのに未だ届かず…

    今のバリウムって色んな味があるらしいですね
    美味いのかな

  • † torauto † 
    1/25 23:22


    初バリウムだったんですね、お疲れ様でした


    私は3日目に石のように固まったバリウムがコロリンと3つ落ちました、怖かった〜(泣)

    あんちゃん、代々木までに無事排出されますように


    CDまだ届きません〜〜(泣)

  • MAMI 
    1/25 23:30

    新曲を聴いて、新しいマシンガンズにまた出逢えました(*≧∀≦*)
    てもステキでした


    健康診断は大切です
    つまでも健康でいてください(^-^)/

  • メメントモリ 
    1/25 23:37

    あんさ


    「雨の川崎」発売おめでとうございます

    まだ届かないので聴けていないのですが、皆さんの評判が本当に良くて益々期待しちゃいます
    早く聴きたいなぁ。
    健康診断お疲れ様でした

    何事もないはず。
    また結果が分かりましたらご報告して下さいね



  • ナッツ 
    1/25 23:38

    買いましたよぉ〜


    健診は大事なので、定期的にやってくださいね

  • ∞エミシン∞ 
    1/25 23:41

    あんちゃん
    の川崎〜まだです
    ってるのです
    バリウム、まだ私は飲んだコトナイです
    康診断大切ですね
    疲れ様でした

  • ヨッチ 
    1/26 00:05

    バリゥム大変そぅですね(>_<)まだ経験が無いヨッチ…考えただけでもイヤです(; ̄ェ ̄)「雨の川崎」頻繁に、聴きたいっ(。-_-。)子供ゎテレビの録画がお望み…交渉しつつ聴いてます\(^o^)/
  • hiRo 
    1/26 00:18

    今日届く予定でしたが帰りが遅く不在通知が(-_-;)
    日郵便局にソッコー取りに行きますね
    リウム飲む前に炭酸を入れてから水を口に含んでしまったので、爆発してしまいました
    んちゃんいつまでも元気でいてね

  • anemone 
    1/26 00:23

    ニューシング
    今日は
    り道を遠回りしたくらい、ゆっくり聞いていました

    少ししっとりモードな「雨の川崎」と、ライブの情景が浮かんでくる「愛の嵐」…ずっと2曲だけをぐるぐる聞いていたので、「愛の嵐」の番になると「雨の川崎」が昼メロの中の1つで、「愛の嵐」の内側に入ってる歌のように聞こえてきましたよ(笑)
    いずれライブでお披露目されるときは離ればなれと思うと、絶妙なカップリングだなぁ
    んて…
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/26 00:56

    ライヴ会場でGET 出来ないかな?と思ってるん♪新曲で「白い胃袋」つーのもEかも♪つって…♪
  • AN-LOVE 
    1/26 00:59

    大変でしたね


    雨の川崎 買いまし


    愛の嵐 はまりまし


    ライブで是非とも お願いします


    サポートギターの方が大変



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    1/26 01:12

    大変でしたね


    私は前にやった時はお腹押されヤバかったけど…無事一回で終わっ

  • くみを 
    1/26 01:19

    「バリウムはかわいそうだから」
    と胃カメラで検査したことあります。
  • *るあ* 
    1/26 02:31

    『雨の川崎』昨日get
    して聴きましたぁ


    久しぶりの新曲カッコイくて、聴けば聴くほど好きになります

    『愛の嵐』も


    健康診断無事に終わりましたぁ?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/26 02:34

    静かな新曲発売日でしたね


    会社の診療所はバリウムの味が選べるよ


  • どらごん 
    1/26 03:32

    「雨の川崎」買いましたー
    聴きましたー
    めっちゃカッコいい曲(^ ^)
    勝手に雨の銀柳街を想像して聴いてます


  • ガー 
    1/26 04:26

    明日タワレコ行こうっと♪
    ANCHANGいっぱい検査してもらってください(∋_∈)油断は禁物! ANCHANG長生きしてね〜(´・_・`)
  • いしやん 
    1/26 08:06

    40過ぎたら毎年健康診断しましょ
    志半ばで逝きたくないもん

  • スプリング 
    1/26 08:58

    バリウムきついですよね…(>_<)体グルグルしたんですね〜(笑)

    CD予約したのですがまだ未到着(泣)早く聞きたいです(≧ヘ≦)
  • tae 
    1/26 10:17

    昨日地元のCDショップに行ったのですが売ってなかったので、今日学校帰りにタワレコ行きますw
    早く雨の川崎聴きたいです(^^♪
  • くまま 
    1/26 11:29

    あはは(笑)
    バリウム何味飲んだの?

    いま、いろんな味あるじゃんね?

    不味いけど


    頑張れ〜。


    奥さんのためにも、子供のためにも、たくさん生きてたくさん稼いで(笑)
    頑張ってくださいませ〜

    後厄頑張ってo(`▽´)o
  • あんちゃん 
    1/26 13:03

    予約してたんですけど、まだ発送完了メール来ないで


    早く聴きたいです

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    1/26 17:00

    今日買いに行って来ます(笑)

    バリウム飲んだ事ないですね〜。
    まだ、そんな細かい健康診断受ける年齢ではないのでよく解りませんが…
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/26 18:40

    バリウム…私も初めて飲んだ時、だぁ〜って吐きました
    の川崎
    タイトルが演歌みた
    早く聞いてみたい
  • くまま 
    1/26 19:51

    イキナリだけど、あんちゃん老けたね(笑)

  • 魔女 
    1/26 23:59

    バリウム〜
    が昔飲んだ味は確か…ヨーグルト味とかココア味とかバナナ
    あ、結構飲んでますね私
    弱なんで…(^^ゞ(笑)
    カメラはお医者さんの腕で辛い&が決まります
    どちらかと言えば私は胃カメラの方が苦手です
    けど胃カメラの方が悪い処がバッチり解るそぅですよ
    ングル速く注文して来なくちゃ!!

  • よーぞー 
    1/27 00:08

    私は去年初めてバリウム体験しました


    苦しい中、台がクルクル動いて、プチ楽しかった記憶があります


  • IZ 
    1/27 20:14

    ゲップのがまんはおつらいですね
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    1/28 10:59

    バリウムか…。お疲れ様でした。カメラの方が自分は楽です。カメラ飲む時の痛みは最近随分と改良されてないに等しいですよ。口腔内に麻酔効かせて頂けるし。あんちゃん、勿論結果は大丈夫だったんですよね

  • タムえもん 
    1/30 10:19

    自分もこないだ35歳以上の会社の健康診断で初バリウムでした…診察台を前後に傾けた時に我慢できずにゲップ出ちゃいますよね( ノД`)…
  • 魔女 
    2/3 22:39



    高校生の頃 よく雨が降る夜中 布団に入り眠りにつく頃 雨の音がギターの音と共に聴こえて来る

    これは何とも言えない出来事…いつも雨の日。。。

    この頃は楽譜なんでスラスラ書ける状況でなかったけど、アンちゃんのリフに似てるメロディーでした…

    不思議な感じで安心感もあって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)