打ち合わせ〜

SEX冠のツアー打ち合わせ&コメント撮りが
ありました。

盛り上がる事を祈っております!!

一旦家に戻り、また別打ち合わせ。
打ち合わせの日でした。


あ、全然仕事ではなくて、
趣味で、釣りの曲を作ってみました。

まだ途中ですが、面白い感じです。

 
  • コメント(全34件)
  • HELCA 
    1/25 01:21

    いよいよですね!
    楽しみにしてます。

    釣りの歌もなんとか世に出ないでしょうか?聴いてみたいです。
  • *るあ* 
    1/25 01:22

    SEX冠の打合せお疲れ様で


    まだSEX冠は参戦した事がないので、参戦出来たらと思っています

    楽しみです


    釣りの曲です

    なんか楽しそうな感じがプンプンします

    いつか釣りの曲聴けるかな

  • ねこパンチ 
    1/25 01:23

    お疲れさまでした!
    SEX冠楽しみです
    曲カッコいいですね
    う聴きまくってます
    ANCHANG次はぜひ釣りの曲お願いしますm(__)m聴きたいです

  • メメントモリ 
    1/25 01:24

    あんさ


    お疲れ様です

    シングルも出ますし、ツアーもすぐですし、楽しみが尽きません。
    今年もたくさん期待しています

    釣りの曲は聴ける日が来るのでしょうか。こちらも楽しみにしています。

    いつもありがとう

  • わみ 
    1/25 01:28

    つって〜つって〜またつって〜ミタイなのを想像
    味ってことは、お披露目されることは無いのでせうか、、、
  • さちゃん♪〃 
    1/25 01:46

    あんちゃんおもしろい(≧∀≦)!!釣りの曲♪〃笑 出来上がったらぜったいききたいー(*´ε`*) きかしてください!! SEX冠もむっちゃたのしみぃーーー☆ミ
  • てっこ 
    1/25 01:49

    ANCHANG、おつかれ様です
    釣りの歌聴きたいな


    SEX冠めっちゃ楽しみにしてますよ(・∀<)〃


  • めたろん 
    1/25 01:53

    ANCHANG 打ち合わせ〜お疲れ様でした


    SEX冠楽しみですね
    対絶対盛り上がりますよ〜


    釣りの曲聴いてみたいです
    成したらぜひお披露目を

    次のアルバムに入れちゃうと

  • ひな 
    1/25 01:58

    釣りの曲…気になります


    sex冠楽しみにしてまーす



  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    1/25 02:09

    お疲れ様です(o^−^o)うぉおお!!釣りの曲
    人的にめちゃ楽しみです!!(笑)
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    1/25 02:13

    お疲れ様です。[雨の川崎]本日届いて聞きましたよ〜♪なんだか凄いね
  • ゆこ 
    1/25 02:13

    ANCHANG
    打ち合わせお疲れ様でした

    釣りソング聴きたいです

    今日は、お疲れですよね?ゆ〜っくり休んでくださいませ(*´∇`*)

    おやすみなさ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/25 02:19

    SEX冠ツアーが盛り上がりますようにッ


    釣りの曲できたら聞きた〜いッ

  • 841 
    1/25 02:19

    釣りの曲(o・v・o)
    どこかで聞きたいです!
  • ガー 
    1/25 02:28

    冠さんとANCHANGのハモリほど最強なもんはないですね

    みんなとりこになると思います

    釣りの歌は激しい系なのかしっとり系か気になります

  • ふーさん 
    1/25 03:00


    お疲れ様です!
    SEX冠!楽しみにしております


    釣りの曲…聴いてみたい

  • さっchang@悪い作業員 
    1/25 03:10

    打ち合わせお疲れ様でした


    SEX冠、盛り上がるに決まってるじゃないですかぁ〜\(^o^)/

    いろいろ反省を踏まえつつ、全力でマシンガンズはもちろん
    TEH冠も楽しみたいと思いま


    東京で
    も降って寒そうだし、風邪ひかない様にして下さいね(我が家では子供がインフルエンザで発熱中…

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    1/25 03:22

    それは是非聴きたいです(笑)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/25 04:08

    お疲れ様デス

    SEX冠の宣伝だと思うが…地元でガーゴvs宇宙戦隊見に行った時ロビーのライヴ映像がマシンガンズでした
    …宇宙戦隊を見ずにマシンガンズの映像見てました
    1日マシンガンズ流し

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/25 04:11

    書き忘

    釣りの曲です

    最近グランドサーフを検索すると釣具が出ます

    私が探してるグランドサーフはダイブの事だと思う



  • くみを 
    1/25 06:13

    釣りの曲気になる。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/25 06:21

    釣りの曲?!聞きたい聞きたい♪「嵐の三浦海岸、メバル恋歌♪」とかっ
    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    SEX 冠 楽しみです
  • MAMI 
    1/25 06:24

    釣りの曲…

    聴きたいです


    SEX冠、盛り上がらないわけがないじゃないですか〜(*≧∀≦*)

    待ち遠しいで

  • anemone 
    1/25 06:50

    お疲れさまでした…打ち合わせ、大切ですよね

    SEX冠、とっても待ち遠しいです
    れが単発イベントじゃなく、ツアーでまわることに2バンドのMETAL魂を感じま


    釣り…といえば、菊元先生が昨日のブログで必殺の釣り道具(でいいのかな?
    )とともに「雨の川崎」を紹介してくださっていました

    メダル魂のプレミアムナイスガイ
    あんちゃんにエールを…なんかうれしかったで

    釣りなら、たくさん歌詞が浮かんで楽しく作れそうですね?

  • ∞エミシン∞ 
    1/25 06:55

    あんちゃん
    バイツやSEX冠、打ち合わせや… 本当にお疲れ様です
    り上がらない訳がな
    の熱きメタルパワー

    釣り
    曲聴きたいで
    そんな聞いたら聴きたいですょ

    何らかのかたちで
    つか披露して下さぃ

  • Riu 
    1/25 07:33

    どっちも楽しみだー

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/25 09:20

    釣りの
    聴きたいので是非ともライブでやって

  •  
    1/25 10:40

    打ち合わせお疲れさまです。。。

    釣りの曲。。。そのうち聴けたら嬉しいでつ( ̄∀ ̄)アハッ。
  • ヨッチ 
    1/25 14:03

    打ち合わせぉ疲れチャンです(^-^)/釣りの曲
    に出たら嬉しいなぁ(。-_-。)あっΣ(゚д゚lll)「雨の川崎」発売されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪イベで言ってた事が、実現したら嬉しいなぁ\(^o^)/子持ちなので、土日でお願いしますね

  • くまま 
    1/25 18:48

    次のアルバムの初回特典に『釣りの歌』入れてくれたら、マジ予約して購入するよん(笑)

    なーんて言ってみたりして(笑)

    まさかのバイツで歌ってよ(笑)

    気になっちゃうじゃん!

    ツアー楽しみにしてるよ!

  • よーぞー 
    1/25 20:40

    SEX冠楽しみにしてますよ

    是非とも”釣りの歌”CDにしてください


    今日「雨の川崎」ゲット

    今から聴きま

    CD取り出したら・・・おもしろすぎです

  • どらごん 
    1/25 21:45

    SEX冠楽しみにしてます(^ ^)
    コメントもどっかで見れるの楽しみにしてます

  • hiRo 
    1/26 01:08

    あんちゃん打ち合わせお疲れ様でした(*^^*)

    釣りの曲ものすご〜く聴きたい
    つか絶対聴かせてくださいねo(^o^)o

    SEX冠も楽しみにしております!新曲聴けるかなぁ〜

  • IZ 
    1/27 20:16

    どうぶつのもりの釣りは大好きです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)