うわー

寒い寒いと思ってたら、

東京は雪ですね。

そりゃ寒いよ。

積もってきたなぁ...

 
  • コメント(全30件)
  • 蛇姫 
    1/23 23:47

    積もってます


    積もってきた

  • HELCA 
    1/23 23:51

    逆に積もると寒くないような気がします
  • anemone 
    1/23 23:53

    暖かくしてお過ごしくださいね
    のニュースは
    こんな感じになるのかな?(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    1/23 23:58

    あんちゃん
    んばん
    もりましたね
    路も明日朝はヤバイ感じです
    結ぅー
    をつけて下さ
    気をつけマス

  • めたろん 
    1/24 00:02

    寒いですね〜
    もってきちゃいましたね〜


    うちの方はなぜか雷
    鳴ってました


    ANCHANG 暖かくしておやすみしてくださいま

  • ふみまり 
    1/24 00:04

    東京も雪なんですね
    ちらも
    連日
    かきで筋肉痛

  • ヨッチ 
    1/24 00:13

    KEN'ICHIもSHINGO☆もANCHANGも今日ゎ雪ネタだねぇ(^-^)/関東の方ゎ大変だねコッチゎ大丈夫降っても無いゎ( ̄^ ̄)ゞanchangも雪だるま作って写メしてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • タラ (・o・)ノ 
    1/24 00:14

    あんちゃんお疲れさまです
    京、雪なんや

  •  
    1/24 00:15

    はい〜(≧∇≦)。まだまだ降りますねぇ。。。


    明日仕事に行けるのか気になるところです。。。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/24 00:15

    雨降ってたのが、静かになったと思ったら…
    変身


    駅までが怖いっすゥ



  • MAMI 
    1/24 00:16

    雪降った方がわりと暖かいですよ

    降らないと凍結が恐いです(;´д`)


    色々気を付けてくださいね


  • Riu 
    1/24 00:21

    マジす
    マシンガンズのライブDVD見てて気づかんかった

  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    1/24 00:21

    お疲れ様です(o^−^o)私の住んでいる兵庫県はこの時期、北は雪深く住む場所によって大変ですが幸いここはまだマシです。さすがに寒いので野池で釣りという気分にはなれませんが(苦笑)。スポーニングの時期が待ち遠しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/24 00:34

    東京雪積もると、ダイヤ乱れて大変!転ばないでねん
  • ゆこ 
    1/24 00:55

    ANCHANG
    こんばんは
    景色って綺麗ですが都内は色々問題ですね(>_<)


    明日は、もっと寒いみたいなので温かくしてお休みくださいませ( ´∀`)/~~


    今夜もANCHANG
    大好きです


  • にゃろ 
    1/24 00:58

    綺麗だけど寒いし大変そうですね(´・_・`)こんな日はこたつでみかん!
  • ねこパンチ 
    1/24 01:02

    雪の静けさから聞こえてくるチェーンのチャリチャリ音が大好きで

    さっき家の前で雪だるま作って遊んじゃいまし

    でも明日の朝の通勤を考えると…コワッ


  • みっ 
    1/24 01:10

    遠い存在、あんちゃんと同じ雪みてるんだと思うと…不思議だー。カゼひかないでくださいね

  • くみを 
    1/24 01:15

    風邪ひかないでね。
  • hiRo 
    1/24 01:17

    雪は眺めているのが一番ですね(*^^*)

    運転はめちゃくちゃ怖い

    あんちゃんも気をつけてね

  • 猛虎原爆固め 
    1/24 01:22

    ニュース見たら、大変なことになってますね

    気をつけて

  • ガー 
    1/24 01:31

    大阪もさすがにやっと寒なってきましたー。サメハダ〜(^o^)

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/24 01:39

    東京は
    が降ってるんですね
    すもんねほんとコタツから出たくない(笑)
  • *るあ* 
    1/24 02:24

    NewSみてビックリ
    京で
    んて

    かなり積もってるみたいなので、気をつけて下さいね

  • 美揺 OFF 
    1/24 03:46

    雨音が静かになったなぁ〜と思ったら一面真っ白で塊の雪が降ってて笑った( ´ ▽ ` )外に出たら迷子のビーグル犬拾ったし、飼い主探して雪の中一時間歩き回ったwww無事みつかりました♪あんちゃん都内は交通マヒるから出掛ける時は早めにね♪(´ε` )
  • 釜田寛衛 
    1/24 06:57

    寒さの中にもしんしんと雪が積もるほど、静かに幸せが降り続きますように。

    新曲がいよいよ楽しみなことです
  • †Mu‡Weikath† 
    1/24 09:43



    バス遅延により遅刻フラグ(。・・。)


  • kiraa★j 
    1/24 12:13

    一面雪化粧の街も綺麗なんだろぅ…ケド
    ンフルエンザきてるみたなので気をつけてくださぃね

  • Re†Load 
    1/24 14:14

    タイムリーに雪の川崎も作っちゃいましょ(ToT)
  • ひったぁ 
    1/24 22:05

    雨の川崎!
    聴きましたよ〜!!
    か、格好良い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)