ビッグバイツ

ライブ初日でした。

緊張は無かったですが、
無駄に力が入ってしまいました。

楽しかったけど、
余裕が無かった感じでした。

しばらく空きますが、この後もよろしくです!!

 
  • コメント(全24件)
  • めたろん 
    1/23 01:59

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    とってもとっても楽しかったです


    ANCHANGのテンション
    りがおもしろかったし可愛かった


    次も楽しみにしてま

    よろしくお願いしま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/23 02:00

    こちらこそヨロシクお願いします
       (゜o゜)\(-_- ナニヲ?
  • †Mu‡Weikath† 
    1/23 02:09


    次回は(*`Д´*)


  • にゃろ 
    1/23 02:12

    お疲れさまです☆次は気持ち良い余裕があるといいですね!いつかいってみたいです!
  • HELCA 
    1/23 02:20

    お疲れさまでした!
    りきみすぎたんでしょうかね。

    自然体、それでいいと思います。
  • ☆ヒデ☆ 
    1/23 03:37

    お疲れ様でした。
    次回参戦させていただきます。
    宜しくお願いします(^^)
  • *るあ* 
    1/23 03:49

    LIVEお疲れ様です


    久しぶりのLIVEだから、力が入っちゃったんですね

    またビッグバイツのLIVE行きたい

    バイツのあんちゃんに会えるの楽しみにしてます

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/23 04:59

    あんちゃんでも余裕が無いときあるんですね、人間ですもん
    の時その時のベストならOKなんじゃないですかぁ

  • ふーさん 
    1/23 05:55


    バイツお疲れ様です


    初日。そして久々だとやはり緊張くるんですね。。
  • ねこパンチ 
    1/23 06:30

    お疲れさまでした!
    ハイテンションANCHANG
    好きですよ
    しくて時間がすごく短く感じまし
    次も楽しみで

  • ふみまり 
    1/23 06:50

    初日お疲れ様でした
    年もBIGBITESの方も楽しみにしてますっっ

  • anemone 
    1/23 07:15

    あんちゃん、おはよーございます♪…ライブ、お疲れさまでした

    BATTLE ROYALシリーズは、毎回会場のお客さまの雰囲気が違って刺激的かもしれないですね
    でもBIG BITESの音楽の中にいると、自然に大きな世界に包まれてるような気持ちになりま
    …きっとあんちゃんも…もう心、ほぐれてます


  • Riu 
    1/23 07:16

    お疲れです
    る気がみなぎり過ぎたんですね
    んなANCHANG素敵

  •  
    1/23 08:00

    ANCHANGお疲れさまでした〜(≧∇≦)
    高田馬場楽しかったよぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    何か力入りすぎてあのテンションだったんですかね?


    次の代々木も楽しみにしてまふ。。。
  • † torauto † 
    1/23 08:06


    あんちゃんお疲れ様でした


    やはり BATTLE は力が入ります


    あんちゃんのその 『 力 』 をもらいに 代々木 行きま


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/23 08:18

    お疲れ様でし

  • ∞エミシン∞ 
    1/23 08:59

    あんちゃん
    日お疲れ様でした
    援するファン皆さん(私含む
    )釣れたシーバスク
    んちゃんにファィト
    気持ちでいつも応援しています
    もヤッタァー
    あんちゃん画像に元気もらいましたぁ
    ガンガン、ライブでバトッて下さい
    ガゥガゥ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/23 12:44

    お疲れ様でしたッ

    しばらく空くから釣りに通えるねェ〜

  • ルル(ひなきち) 
    1/23 13:20

    お疲れさまでした


    地方にも来てくださいね。

    待っています



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/23 15:09

    ANCHANG 【BIG BITES 】ライブお疲れっしたッ♪いろんなANCHANG に会いたいです!今年はこれからっ!私もエンジンかけていこうと思います♪SEX 冠楽しみです♪
  • カナ 
    1/23 19:04

    人間だもの、無駄に力が入ったり、余裕がなかったりはありますよね。
    ドンマ

  • ゆこ 
    1/23 23:05

    ANCHANG
    ライブ初日
    疲れ様でした

    ANCHANG
    のトー
    凄く面白かったし、ANCHANG
    て頭の回転が凄く速くて凄いな〜って思いまし

    私、ブルテリ好きですよっ(ゝω・´★)


  • ガー 
    1/24 01:28

    おつかれさまでした!力の入りすぎたANCHANG見たかったです
    SEX冠楽しみにしています
    く会いたいで〜す

  • hiRo 
    1/24 01:41

    あんちゃん ライブ初日お疲れ様でした(*^^*)
    BIGBITESの曲も大好きですd=(^o^)=b

    早くあんちゃんに会いたいなぁ〜(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)