うどん

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うどん 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うどん 画像2
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うどん 画像3
そう言えば、実家に居る間に、
うどんを、うどん県に食べに行きました。

ここは、汁がうまい!!

そして、その後、屋島に行きました。
いい眺めです。

そして更に、屋島水族館に行き、
魚達に、癒されて来ました。

あ、イルカは魚じゃなかったですね。

 
  • コメント(全34件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/18 03:46

    お魚さんお家で飼う人もいるよね…。ANCHANG 今度、メバル水槽で飼う

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/18 04:26


    本場のうどんが食べたい
    どん子
    |m|
    新潟のへぎそば美味
    ヨロシ


    起きたらラーメン食べにいく起きれたら開店並びます






  • HELCA 
    1/18 04:33

    そのお店はどこにあるのかなあ。行ってみたい
    そばもいいけどやっぱりうどんが好きです。
  • MAMI 
    1/18 05:26

    ゆっくり過ごせたようでよかったですね(*^-')b

    やっぱ
    を見ると癒されるんですか

    ほんとに好きなんですね〜


    本場のうどん、食べてみたいです

  • *るあ* 
    1/18 05:28

    イルカ可愛いですよ
    お休み満喫ですねッ
    もうどん県に行ってうどん食べたいぃぃ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/18 05:42

    ゆったりとお休みを過ごされた様ですね(*^_^*)

    しばらくうどん県のうどん、食べてないです。
    あんちゃん、Liveでうどん県に連れてって♪(^_-)

    お魚さん、あっ、イルカは違うのか(;^_^A
    イルカは頭もいいし、愛らしいですよね(^-^)
  • わみ 
    1/18 05:44

    屋島デスか〜
    年は大河ドラマ通年で見ようかな…那須の与一はちょっとだけ、ご近所デス(^^)
  • さちゃん♪〃 
    1/18 05:54

    あんちゃんおはよー( ´∀`)
    っちゃ素敵なお休みの過ごし方♪〃 本場のうどん、まだたべたこない!!
  • くみを 
    1/18 05:59

    あ〜…うどん食べたい。
    うどん県で修行した店主がやってる店にいこうかな。
  • めたろん 
    1/18 06:53

    お休み中いろいろお出かけしたんですね


    うどん県でうどん食べてみたい

  • ジャン吉★ 
    1/18 06:58

    年末に、わらやってお店に行ってきまし

    初めての讃岐うどんに感激

  • ねこパンチ 
    1/18 07:02

    癒したっぷりのお休みです
    うどん県にみかん県
    に美味しいもの。行きたいなぁ

  • Riu 
    1/18 07:13

    いいな
    うどんいいな

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/18 07:28

    うどん食べて水族館で癒されてお休み満喫されてるようです
    イルカちゃん可愛い

  • †恵魅琉† 
    1/18 07:58

    イールーカ
    かわうぃ〜


    ANCHANG、おはよおデス

    お休み中は、イッパイ癒されて来られたみたいで

    素敵なお正月休みを、過ごされましたね


    アタシも何年か前に、新居浜行きましたぁぁぁ

    うどん県に、うどんも食べに行きました

    昨夜も、うどんでした


    来月のライブで、元気イッパイなANCHANGに会えるのを楽しみしてまぁーす(
    ・∀・)ノ
  • ふみまり 
    1/18 08:05

    うどん、美味しいかったでしょう

    いつか行ってみたい
    イルカかわいいっす
    連れ添って泳いでる
    末マグロを見に行ってまし
    ペンギンも

  • ジャン 
    1/18 08:23

    うどん県行ったんやぁ(笑)
    うちも今日はうどん県行きます(笑)
  • †Mu‡Weikath† 
    1/18 09:21




    いい眺めですね〜♪


    癒されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  •  
    1/18 09:22

    ANCHANG
    休日&家満喫デスナ!


  • 凍檸茶 
    1/18 09:22

    さぬきうどん食べて、水族館でのんびり


    いーな

  • ゆこ 
    1/18 11:26

    ANCHANG
    おはようございます

    うどんに綺麗な景色
    族館と楽しい時間だったんですね〜 (*´∇`*)


    四国は行った事がないので一度行ってみたいで


    イルカ可愛いです


  • くまま 
    1/18 11:53

    うどんの写メは?
    残念。

    景色は素敵


    イルカ

    寄り添ってて可愛いね。

    水族館行きたくなって来ちゃったなぁ。
  • kiraa★j 
    1/18 12:17

    うどん
    イルカ
    され満載デスね〜〜
    うどん食べょっっと

  • ルル(ひなきち) 
    1/18 13:19

    イルカちゃんたちの写真イイです


    仲良し


    実家のねこにゃんやわんころの写真はないのでしょうか??

  • スプリング 
    1/18 13:31

    うどん大好き〜☆

    以前エステティシャンの生まれた(笑)土地の讃岐うどん屋さんで働いてました!

    うどん県行きた〜〜〜〜い(≧ヘ≦)
  • 日本刀 [仲間募集中] 
    1/18 13:35

    うどん県うけんねんけど!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/18 13:36

    うー!(^^)!どーん!

    お疲れ様です(o^-')b
  • ヨッチ 
    1/18 17:57

    うどん県に友達が居るから、遊びに行ったら連れって貰おう\(^o^)/イルカ仲良しだねぇΣ(゚д゚lll)
  • フジケン(YKC・JAPAN)稼ぎ時 
    1/18 22:43

    九州のうどんは、もっちり柔らか麺ですよ〜

    うどん美味いですよね〜
  • ∞エミシン∞ 
    1/18 23:29

    いいですねぇ
    んちゃ
    像拝見するだけでも楽しさ伝わります
    ワクワク
    イルカ
    カワイイー

    それと…初フィッシュ
    りましたね
    ハィ是非今度はもっとあんちゃんが満足いく
    クン&あんちゃんの笑顔付き画像楽しみしてますね

  • hiRo 
    1/19 01:12

    あんちゃん 故郷で癒されて良かったですね(⌒‐⌒)

    いつも東京では、忙しい毎日を送っていらっしゃるので、懐かしくて温かい故郷でゆっくりしてくださいo(^o^)o

    うどんはやっぱり讃岐ですね(^-^)v

  • Heaven【】 
    1/19 02:54

    イルカは魚じゃなくても、気持ちは魚かもしれません
    大好きです

  • ガー 
    1/20 00:29

    海と山が一望出来て最高じゃないですかぁ(*^.^*)綺麗な空気吸いに行きたいな
    屋島覚えとこ

    讃岐うどん美味し過ぎてすぐ飲み込んでまいま

  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    1/20 01:23

    また テレビで曲を聞かせてよ アンチャン


    イカ釣りも楽しいよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)