実家に帰って

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/実家に帰って 画像1
おりました。

はい、正月休みです。

なので、ちょっとだけブログもお休みしてました。


新居浜では、友達と新年会?!

うまい鍋を食べて、最高でしたよ〜

ごちそうさまでしたぁ〜

 
  • コメント(全35件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/17 01:59

    新年会いいですね♪親孝行もしなくては…多忙ですね
    でも、お休み楽しんで下さいね。

  • 凍檸茶 
    1/17 02:00

    鍋パーティーですな


    楽しいお正月休みになりましたね


  • てっこ 
    1/17 02:00

    ANCHANGおひさー

    やっぱり帰ってたの

    ゆっくり休んでますか〜

    ANCHANG家の、ハッピーチャン達が見たいな〜
    =^・ω・^=
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    1/17 02:01


    私も実家に帰ってお雑煮食べたいが…もう無いかぁ(涙)

    のんびりしてくださ

    (^-^)|m|


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/17 02:20

    楽しそうですね★☆

    お疲れ様です
  • めたろん 
    1/17 02:32

    わーい
    ANCHANG お久しぶりです〜


    実家のんびり&おいしいお鍋、よかったですね


    でもちょっと淋しかった…

    久しぶりにANCHANGのお姿みれて元気でまし

  • HELCA 
    1/17 02:33

    よかったですね!
    久々に会う友人との語らいはやっぱり楽しいです。
    お休み中はゆっくりして下さい。
  • Riu 
    1/17 02:38

    おっ久々のアップと思ったら…めっちゃ楽しそ

  • 鬼灯様 
    1/17 02:55

    里にはもう何年も帰ってなくて…
  • みみみ 
    1/17 03:09

    頭の上の黄色いのが気にな
    新年ゆっくりしてください
    んでもってまた楽しいライブお願いしまっす

  • どらごん 
    1/17 04:27

    ブログ更新、お待ちしておりました〜
    居浜でたっぷり充電できたみたいですね
    味しい鍋?何鍋だったんだろー
    になる

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/17 05:42

    おかえりなさい。

    これからしばらくLiveが続きますものね。

    ちょっぴりでも、のんびりできたのかな

    あっ、お魚さんは?(´ψψ`)
  • くみを 
    1/17 05:58

    なんか楽しそ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    1/17 06:08

    正月は愛媛で、ポンジュースのんで、愛媛のみかん、たらふく食べたのかな

    私も地元の友達に会いたい

  • ふみまり 
    1/17 06:34

    お帰りなさい

    ひさびさの実家に懐かしい
    リラックス&充電できたでしょう

    新居浜でもストーブ必要なんですね…って冬だから当たり前
    こちらは毎朝氷点下
    房類フル稼働

  • ねこパンチ 
    1/17 07:01

    ANCHANGお帰りなさ

    更新がなかったのでちょっと心配でしたが、充実したお休みになっているみたいですね
    かった

  • ふーさん 
    1/17 07:04


    故郷はよいものです

    充電&フレッシュ!
    すね。
    釣りにも行けたのでしょうか?
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/17 08:42

    実家に帰ってたんですね
    っくり出来て良かったです
    新年会も楽しそうだ
    良かっ
    良かっ

  • ヨッチ 
    1/17 08:42

    おはよぅございます
    家へ帰られてたんですね☆〜(ゝ。∂)親友との語らいゎ楽しかったですか⁉親孝行ゎ必要ですしね
    くつになっても子供ゎ子供で、親的にゎ心配なんですよねぇ(^-^)/anchang偉いっ
    た、ラィヴも始まるしイッパイ充電して下さい\(^o^)/そしてまた、ヨッチに楽しいラィヴを見せて下さぁい(#^.^#)
  • ガー 
    1/17 08:53

    友達若い(≧ε≦)アンチャンは…アンチャンて感じ(笑)
    お正月休みが取れて良かったです
    お顔は見せないと

    コチラはアンチャンのプライベートが垣間見れて嬉しいです(^^)
  •  
    1/17 09:47

    Anchang!!ゆっくりしてきましたか??楽しそうでなによりでつ。。
    みなさん、ご陽気ですね。。特にタオル巻いてる方。。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。。
  • 蛇姫 
    1/17 11:37

    おかえりなさ

    楽しい休みを過ごせて、良かった

  • ゆこ 
    1/17 11:41

    ANCHANG
    おはようございます


    お忙しいANCHANGがホッと出来る大切な場所や時間


    楽しそうな様子が伝わってきて私まで嬉しくなりまし

    (*´∇`*)

    更新ありがとうございました☆

  • カナ 
    1/17 12:36

    良かったです

  • きらり 
    1/17 12:52

    あぁ、久しぶりの安藤さん。やはり、ステキです。
  • tae 
    1/17 14:20

    楽しそう(*^_^*)


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    1/17 14:55

    楽しんで下さい!\(^o^)
  • *るあ* 
    1/17 16:59

    実家で正月休みですかぁ

    新年会楽しそ

    ちょっとの間でも実家に帰るとホッとしますよ

    あんちゃんの
    れて嬉しかったです

  • くまま 
    1/17 18:19

    良かったね〜
    楽しそうで何よりですよ〜

    私なんか…風邪だと思ってたら、まさかのインフルエンザでした
    んてこった。
    39℃が続いて、気持ち折れそうですよ

    さらに、親知らずが知らないうちに虫歯とか!

    インフル治ったら次は歯医者ですよ…


  • 002 
    1/17 18:42

    楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)

    ANCHANGまったり過ごせたみたいで良かったです。
  • † torauto † 
    1/17 20:31


    あんちゃん、とってもいいお顔


    楽しそうですね〜〜(*^O^*)


    釣りにも行かれたのでしょうね


    次の更新も楽しみにしています


  • ∞エミシン∞ 
    1/17 20:55

    あんちゃん
    実家に帰られ、お友達とも過ごさ
    ゆっくり楽しいお休みを満喫されて何よりでし
    パワー充
    すね


  • 嵐最高(><*)ノ~~~~~パワー貰います♪ 
    1/17 21:29

    帰ってたんですか(^з^)-☆お帰りなさい♪新居浜でゆっくり癒されて下さい(*^^*)
  • hiRo 
    1/18 02:20

    あんちゃん寂しかったよ〜(T_T)
    でもあんちゃんが、ご実家で友達と楽しそうな笑顔を見せてくれて嬉しい\(^o^)/

  • amQ 
    1/18 03:36


    あんちゃんあけおめ

    新年の夜に鍋パーティー
    4人揃ってナイスガ
    やね
    マロンは元気やったですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)