はい

釣れませんでした。

まぁ、釣りが出来て満足です。

 
  • コメント(全33件)
  • HELCA 
    1/13 01:43

    それもアリだと思います。
    でも、次こそはと考えるのもワクワクしませんか?
    また行きましょうよ!
  • 凍檸茶 
    1/13 01:48

    釣れなくても満足ならよかったで
    次はたくさん釣れるかも知れませんよ〜

  • Riu 
    1/13 01:48

    残念でした〜

  •  
    1/13 01:49

    好きな事をしている瞬間、趣味に時間を費やしている時間は、何よりも至福の時ですね

  • とも(^ー^) 
    1/13 01:57

    ま、風邪を引くのも今のうちですからね



  • ガー 
    1/13 01:57

    釣りをしてる時、アンチャンは何を考えてたのかなぁ〜(^-^)私の最近の頭の中は『サメ〜ハダ〜♪』が回ってます♪
  • ∞エミシン∞ 
    1/13 02:04

    ザンネンでした
    でも釣りに行ったことで癒されたんだろなぁーあんちゃん
    お出かけ下さ
    大物釣れたあんちゃんの姿が夢に出てきそうですょ
    やすみなさぃ


  • 魔女 
    1/13 02:15

    寒い中
    り お疲れ様でした


    でも大好きな事を実行するって とても大切ですネ


    あんちゃん本当に釣り&海
    大好きなんですね

    私は菜園が好きなので今年もプランターで色々 育てます


    次は沢山 釣れます様に



  • めたろん 
    1/13 02:19

    あら…残念で


    でも大好きな釣りができてよかったです


    まだお休みは続くのかな?ぜひリベンジ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/13 02:20

    水温低くて、お魚も岩の陰か?回遊してる魚は沖に出ないと無理?魚釣りの事はよくわかりません(笑)。
    とにかく、ANCHANG が無事でなによりです。風邪ひかないでねん

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/13 02:27

    釣りに行けて良かったねェ
    次の釣果を期待してますッ



  • まるよた 
    1/13 02:34

    餌はイソメですか?
    あの凶暴なルックスはまさにヘビーメタルですね!
    匂いも素敵です!

    エラコをむしるのもなかなかなもんです

    久しぶりに釣りがしたくなりました!


  • くみを 
    1/13 02:43

    寒いからねぇ
    風邪ひかないでくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/13 02:58

    あららのら(´〜`;)
    でも満足出来たならそれで良し★ですよね☆
  • くまま 
    1/13 05:19

    つり出来て良かったね!

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    1/13 05:47

    釣れなくても気分転換ができて良かったんじゃないですか?
    自分も気分転換する為に某所へ行こうかな…。
  • ふみまり 
    1/13 06:03

    寒いですもん

    でも釣りでリフレッシュ

    釣り行った事ないかも…昔母の実家近くの海で一度だけ…楽しかっ

  • 蛇姫 
    1/13 07:06

    満足したんだ

    良かっ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/13 07:11

    釣り行けたんですね
    かったですね
    れなくてもANCHANGが満足すればそれで良しですよ

  • スプリング 
    1/13 07:12

    結果じゃありませんよね!
    心の癒しを見事GETですね〜(⌒〜⌒)
  •  
    1/13 07:13

    心行くまで釣糸垂れて、満足したなら良かった(≧∇≦)。



  • §儷羅§ 
    1/13 07:52

    おはようございます
    (^^)/釣れても釣れなくても、釣りって楽しいですよ

  • ミライ 
    1/13 09:14

    わたしがその言葉を言うときは完ッッ全ッッに
    け惜しみですね(/Д<。)笑
  • ねこパンチ 
    1/13 09:16

    ANCHANGが満足出来たなら良かっ

  • *るあ* 
    1/13 09:45

    そうだったんですね

    楽しめたのなら◎ですよね

  • ゆこ 
    1/13 10:25

    ANCHANG
    おはようございます
    ちょっぴり残念ですが(T_T)

    釣りしている時って無になれて海を見ているだけでも気持ちはリフレッシュ出来ますよ


    ゆっくり休んでくださいね( ´∀`)/~~

  • モンキー 
    1/13 15:33

    羨まし
  • きよちゃん 
    1/13 17:52

    きっと新潟の海は釣れます


    釣りしたくなったら
    是非新潟へ



  • † torauto † 
    1/13 21:07


    釣果報告ありがとうございます


    あんちゃんの様子、やっぱり聞きたかったです


    次は釣れますように


  • kiraa★j 
    1/13 21:37

    釣り…釣れなくても楽しいから止められなぃですょね
    大漁報告はまた次回デスね

  • †Mu‡Weikath† 
    1/13 22:51




    寒かったでしょー。・゚・(ノД`)・゚・。



  • カナ 
    1/13 23:47

    釣れなくても、満足なら良かったですね

  • hiRo 
    1/14 00:38

    寒い中お疲れ様でした〜


    あんちゃんギターを弾いている時もカッコいいけど、釣りをしている時もカッコいいんだろうなぁ〜(*^o^*)


    楽しめたのならOKやでぇ〜
    あんちゃんの真似)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)