休み中

なので、今日は意地でも釣りに
行ってやろうと思っています。

釣果はきかないでくださいね(笑)


 
  • コメント(全37件)
  •  
    1/11 09:40

    珍しい時間帯に更新!と思ったら。。。(^_^;)

    まぁ釣果は聞かないが期待はしてますよぃ。

    海でも川でも良いけども今日は寒いらしいからお気をつけて!( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • 凍檸茶 
    1/11 09:47

    行く事に意義があるんです


    釣果は聞きません

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/11 09:51

    あんちゃん早起き〜(о^∇^о)

    いっぱい釣れるといいですね♪o(^-^)o
  • ふぇいり 
    1/11 10:12

    岩手の岩洞湖も氷上ワカサギ釣り解禁ですよ!
    って真冬に盛岡ライヴでいらっしゃることは…ないですね。

  • ハイディ 三代目山下(≧∇≦) 
    1/11 10:16

    い・・・行きたい・・・。
  • きゃお(☆^o^★)!! 
    1/11 10:18

    風邪引かないよーにあったかくして行ってらっしゃい

  • *るあ* 
    1/11 10:26

    行ってらっしゃーい
    っくり満喫して、楽しんできて下さい

  • 龍舌蘭 
    1/11 10:37

    がんばってきてください(o^∀^o)楽しめますように
  • てっこ 
    1/11 10:42

    気をつけて、いってらっしゃーい

    釣れたら、写真upして下さいな
    (゜)#))<<

  • めたろん 
    1/11 10:45

    ANCHANG いってらっしゃいませ


    たくさん釣れますように

    (^-^人)

    そして喜びの釣果報告お待ちしてます

  • くみを 
    1/11 10:46

    気を付けてね
  • kiraa★j 
    1/11 10:52

    行ってらっしゃぃませ〜
    たくさん釣れますよぉに

  • ゆこ 
    1/11 11:22

    ANCHANG
    おはようございます


    ガツン
    たり が沢山きますように


    お天気もつといいですね
    (*´∇`*)
    楽しんできてくださーい




  • ふーさん 
    1/11 11:22


    お気をつけて!


    釣果に期待…

  • DELLA_STREET 
    1/11 11:35

    寒いです。お気をつけて。
    自分から見せびらかしたくなるような釣果があがるといいですね。
  • 蛇姫 
    1/11 11:45

    意地でも行ってきてくださ


    聞かない 聞かない(笑)
    言いたくなるような出来事がありますように

  • HELCA 
    1/11 11:58

    行くことに意義があると思います!
    楽しんできて下さいね!
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/11 12:12

    いってらっしゃい

    お気をつけて



    こちらは、雪が降ってきました

  • ヨッチ 
    1/11 12:25

    釣れた方が嬉しいんでしょうが(^-^)/釣れなくても、あの手この手で探るのが、楽しぃんでしょうねぇ♪(´ε` )
  • ふみまり 
    1/11 12:26

    釣ってますか

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/11 12:47

    意地でも(笑)寒いのでたくさん着込んで釣りに行って下さいな
    くさん釣れたらいい
    頑張って〜

  • Riu 
    1/11 12:57

    いってらっしゃーい
    地でも釣ってきてください(笑)
  • とも(^ー^) 
    1/11 13:20

    今日は雪が降るかも知れません。
    意地をはらずに帰りましょ

  • tae 
    1/11 13:27

    お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
    釣果楽しみにしてますね(^v^)←
  • ねこパンチ 
    1/11 13:39

    行ってらっしゃいませ〜
    いので風邪ひかないように
    しんで来て下さい

  • †Mu‡Weikath† 
    1/11 13:51




    楽しんでらしてね〜


    |ω・)チラ


  • モチ君(*´∀`)ラーメン食べたい 
    1/11 14:51

    天気はどうですかね(´∀`)

    寒いけど興奮の釣果を期待してます(笑)
  • カナ 
    1/11 15:43

    楽しんでね〜

  • 雪 〜ユキちゃん〜(^_^)v 
    1/11 17:14

    期待してます(*・ω・)ノ
  • くまま 
    1/11 17:24

    釣れた

    ルアー何で挑んだの

    またルアー教えてね(笑)

    今年はコレだ
    っていうルアーも教えてね(笑)

    待ってま〜す

  • AN-LOVE 
    1/11 18:32

    頑張って下さい(*^o^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/11 19:45

    海釣り?波気をつけてね…。風邪ひかんでね♪大事な身体やねんから。(メバルたくさん釣って来てね…。
  • ∞エミシン∞ 
    1/11 21:51

    あんちゃん
    日はマジ風強いし寒いし

    釣り
    かれたのでしょうか。風邪ひかない様に


  • ガー 
    1/11 22:17

    聞きたいぞなもし〜\(^o^)/
  • †恵魅琉† 
    1/11 23:31

    で、何匹釣れたの?

    と、聞いてみ


    ANCHANG、こんばんわぁ


    お休み中だから、釣りに行くんだろーな

    とは思ってました(笑)

    リフレッシュして来れたかなぁ


  • どらごん 
    1/11 23:45

    やっぱり釣りwww
  • hiRo 
    1/12 00:55

    あんちゃん こんばんは


    こんなに寒い日に釣


    う〜ん
    んちゃんが聞かないでと言うなら聞きませんが…気になる


    ついつい釣りメタルの方も何度か見てしまいます(笑)


    お休み中も更新ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)