ファンクラブイベントが

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ファンクラブイベントが 画像1
終わりました。

しばらく、お休みができます。

わーい、わーい。

 
  • コメント(全44件)
  • くみを 
    1/10 10:39

    お疲れ様です

  • まりふみ 
    1/10 10:46

    お疲れ様でした♪(*´∇`*) 夏も参加したいと思ってますのでよろしくですww 疲れを癒して新曲待ってます♪ヽ( ̄▽ ̄)
  • DELLA_STREET 
    1/10 10:54

    お疲れさまでした
  • 凍檸茶 
    1/10 11:00

    お疲れさまでした


    FCイベント。ホントに楽しかったです

    最高のお正月と2012年の幕開けを迎えることが出来ました


    ゆっくりのんびりお過ごしくださいね

  • ひな 
    1/10 11:04

    お疲れさまで


    お休み楽しんできてくださーい

  •  
    1/10 11:04

    ANCHANG
    年始から乙でした。。。
    ガッツリ寝てガッツリ釣ってリフレッシュしてくなさいまし!

    手強い方々との対バンもあることですし( ̄ー ̄)ニヤリ。。
  • ヨッチ 
    1/10 11:10

    FCイベぉ疲れサマで
    大阪めっちゃ楽しかったですψ(`∇´)ψ楽しい釣りに専念出来ますかね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/10 11:12

    おはようございます
    してお疲れ様でした
    ベント楽しかったで
    ゆっくり疲れを取ってリラックスしてください
    有難うございました

  • やまぴぃδ人柱力δ 
    1/10 11:18

    FCイベントお疲れ様でした
    FCイベントは毎回私用で行けてませ
    (´-ω-`)…
    来月のライブは参戦確定何で暫し音源で我慢です…早く新曲が…待ち遠しで
  • カナ 
    1/10 11:20

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでください


  • ガー 
    1/10 11:22

    大変でしたね
    凄い数
    の中の1人かと思うと申し訳ないです
    けど一生の宝物になりまし
    ありがとうございま
    あの写真のおかげで仕事めっちゃ頑張れます(´・ω・)


  • ふーさん 
    1/10 11:31


    イベントお疲れ様でした!

    自分は大阪で楽しく時間を過ごす事ができました!有難うございました


    しばし休憩。ですね。次はSEX冠!楽しみにしております!!
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    1/10 11:35


    ゆっくり休みすぎて腹回りヤバしっ!にならんよーにねー\(^o^)
  • HELCA 
    1/10 11:41

    お疲れ様です
    ぜひぜひ、ゆっくりして下さいね!
  • *るあ* 
    1/10 11:53

    ファンクラブイベントお疲れ様でした

    私は大阪のみの参加でしたが、とっても楽しく素敵な思い出ができました

    ツーショの
    見る度思い出しています

    またちゃんと話が出来なかったで

    また早くあんちゃんに会いたいな

    しばらくお休みして、ゆっくり充電して下さい

  • ♪ICHIZU♪ 
    1/10 11:58

    ほんとお疲れさまでした

    ゆっくりお体休めて下さい

  • めたろん 
    1/10 12:10

    ANCHANG FCイベントお疲れ様でし


    すご〜く楽しくてすご〜く幸せでした


    ゆっくりお休みしてくださいね。私はツーショット写真を励みにお仕事頑張りますo(^-^)o
  • てっこ 
    1/10 12:13

    ANCHANG、お疲れ様でした(^^)

    FCイベント楽しかったですよ〜ありがとうございまし
    v(・∀・*)

    ゆっくり休んで、沢山釣りしてきてね


  • スプリング 
    1/10 12:24

    お疲れ様でした〜。

    ゆっくりと休養してくださいませ

    BIG BITES.SEX冠楽しみにしてます!
  • ふみまり 
    1/10 12:34

    お疲れ様でし

    作年末はBIGBITESでライヴ納め、今年はマシンガンズのライヴ&イベントでスタート
    かも写真まで
    い一年になりそうで
    本当にありがとうございました
    っくり休んで下さい
    り行けますね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/10 12:36

    ゆっく
    釣りを楽しんで下さいッ


    SEX冠
    しみにしてま〜すッ
    ポートがSUSSY さんに決まったのもウレシイよォ



  • 841 
    1/10 12:40

    新年会お疲れさまでしたぁ(*^∇^*)

    今後もMACHINEGUNSとティアーズさんで素敵なイベントをガンガン宜しくお願いします!

    暫しゴゆっくりなさって下さいませ(>人<)

  • 蛇姫 
    1/10 12:46

    お疲れ様でし

    お休みなんだ〜 良かった

    ゆっくり休んで充電してね

  • ねこパンチ 
    1/10 13:20

    お疲れさまで

    ファンクラブイベントすごく楽しかったです
    難うございました
    た今月後半から忙しくなっちゃいますもんね
    っくりお休みを満喫してください

  • †恵魅琉† 
    1/10 13:21

    Anchang、こんにちわぁ〜


    年始から、アチコチ飛び回ってましたもんねぇ

    しばらくの間は、のぉ〜んびり過ごしちゃって下さい

    大好きな釣りにも行かれそうですねっ


    チョッピリ遅いお正月休みを満喫してリフレッシュして下さ

  • ルル(ひなきち) 
    1/10 13:30

    お疲れさまでした


    ステキで楽しい時間をありがとうございました


  • メメントモリ 
    1/10 13:44

    あんさ

    お疲れ様でし

    とても楽しく幸せなお時間でした
    ありがとうございました。

    また期待しています
  • よーぞー 
    1/10 14:41

    ファンイベ楽しかったです

    体やすめた後は、やっぱり釣りでですか


  • ゆこ 
    1/10 14:42

    ANCHANG
    FCイベント本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

    年明けからハードなお仕事でしたもんね (´;ω;`)

    ゆ〜っくり休んでくださいね( ´∀`)/~~
    ドラゴン綺麗で可愛いですねっ

    (^_−)≡

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/10 14:55

    お疲れ様でございました


    年始から、幸せな素敵な
    しい
    間をありがとうございまし



    ゆっくり休んでください

  • さちゃん♪〃 
    1/10 15:10

    わーいわーい♪〃
    o(^-^o)(o^-^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/10 15:52

    やー♪綺麗だなァ…
  • ナッツ 
    1/10 17:28

    釣りかな?

    お〜なんだこれは

  • どらごん 
    1/10 19:20

    ファンクラブイベントめっちゃ楽しかったです
    ありがとうございます(^ ^)

    そっか…しばらくお休みか
    釣りですか?

    いや、100%釣りですかねぇ〜
    とにかく〜
    お休みを満喫して欲しいです(//∇//)


  • くまま 
    1/10 19:20

    年明けリベン

    釣り
    ってきたら如何でしょうか

    行ったら、何釣れたか教えてね(笑)

    2月のツアーが楽しみだよ
    LIVE前にドーム行くけど(笑)

    名古屋 大阪 長野 東京
    東京は行けないかも(笑)
    dusterのイベント行くから(笑)
  • KUMI 
    1/10 19:54

    イベントお疲れ様でした〜。ゆっくりしてください〜。ドラゴン綺麗ですね〜(^o^)
  • †Mu‡Weikath† 
    1/10 20:11




    充電してくださいナ


        ∧_
      _((´・ω・)_
     /\  ̄ ̄ ̄ \
    `(\※\__|ヽニニヽ
     \\※ ※ | |==B=|
      \`ー―-|_|_◎_|
        ̄ ̄ ̄|_|__|


  • ∞エミシン∞ 
    1/10 21:55

    あんちゃん
    疲れ様でした
    休み満喫して下さい
    キレイですね


  • ひー@さっくいっとギャ 
    1/10 23:41


    イベントお疲れ様です(´ω`)
    素敵な時間をありがとうございました

    またあれば行こうかと…
  • hiRo 
    1/11 00:38

    あんちゃん FCイベントお疲れ様でした

    私の頭の中は毎日あんちゃんでいっぱいです(*^o^*)


    最高に楽しかったよ


    BIG BITES magazineも届いてLIVEDVD感激でした


    少しの間ゆっくりしてくださいね


  • kiraa★j 
    1/11 00:47

    あんちゃん
    疲れさまでし
    んびりまったりしてくださ〜ぃ

  • みこ 
    1/11 01:46

    あんちゃん

    お疲れ様です

    大阪でのFCイベントめちゃ楽しかったで

    ポラ大切にします(//∇//)
  • tae 
    1/11 02:29

    お疲れ様です
    FCイベント楽しかったです(*^_^*)
    ごゆっくりお休みください

    ドラゴン綺麗

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    1/11 18:57

    おおお。すげーきれいなドラゴンだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)