明日は〜

ファンクラブイベント、名古屋ホリデーです。

リクエストに応えて、昔なつかしい曲を
やったりします。

俺自身にとっては懐かしいですけど、
シンゴ、ケンイチにとっては、はじめての
曲だったりするんですね。

そう考えると、不思議な感覚です。

今回のゲスト、スッシーさんにとっても
懐かしい曲でもあるんですね。

とにかく、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全34件)
  • ゆこ 
    1/6 21:54

    ANCHANG
    お疲れ様です
    <(_ _*)>


    ANCHANGとスッシーさんにとって懐かしい曲ですか〜
    (*´∀`)♪

    とっても楽しみです
    ((o( ̄ー ̄)o))

    今夜は、ゆ〜っくり休んでくださいませ ( ´∀`)/~~

  • HELCA 
    1/6 22:02

    あっ!いいなあっ!
  • ねこパンチ 
    1/6 22:04

    お疲れ様です

    東京すごく楽しかったです
    た明日の夜も盛り上がるんでしょうね
    んな選曲になるのかな?名古屋行きたい

    今日はゆっくり休んでくださいね


  • めたろん 
    1/6 22:12

    ANCHANG こんばん


    東京キネマもとても楽しかったので、名古屋も楽しみで


    またよろしくお願いします

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/6 22:14

    当日券あったらなぁ…( ̄ー ̄)行きたいなぁ…。皆さん、楽しんで来て下さい
  • メメントモリ 
    1/6 22:19

    ようこそ名古屋へ
    待ちしておりました

    何が聴けるのか楽しみです

  • MAMI 
    1/6 22:21

    楽しくステキな夜になること間違いないですね
    張ってくださ

  • ヨッチ 
    1/6 22:33

    名古屋に到着したのかな
    疲れサマでぇす(^-^)/懐かしぃ曲ですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋楽しみですね
    ヨッチゎ大阪でお待ち申しておりまふぅ\(^o^)/
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/6 22:42

    お疲れ様です


    明日名古屋ファンクラブイベントですね


    頑張ってくださいね


    ファンのリクエストなので、何をやるのか分からないはずですが頑張って下さい


    応援してます


    ファンの一員の僕的にはとうちゃんやFireやみどりのおばちゃんや犬の生活やフェロモンややっぱり熟女ビームやメリーゴーランドや東京よりさいたまやみかんのうたをリクエスしたい


    ってことで頑張って下さい


    ANCHANG大好きでっせぇ

  • Gensai熊本魂 
    1/6 22:45

    逆風が聴きたいな
  • ∞エミシン∞ 
    1/6 23:07

    あんちゃん
    疲れ様です
    日は名古屋でのファンクラブイベントですね
    かしい曲が聴ける
    イベントならではですね
    の曲がライブで聴いたら泣けちゃいます
    さんとハッピィ素敵時間お過ごし下さい
    古屋まで飛んで行きたい気持ちで
    頑張って来て下さい

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/6 23:11

    名古屋

    明日も、参加させて頂きま

    楽しみです



  • くみを 
    1/6 23:11

    懐かしい曲…気になる!
  • ふみまり 
    1/6 23:14

    お疲れ様です

    もう名古屋入りしたのでしょうか

    皆さん今頃楽しみにしているでしょうね
    名古屋ファンのみんなを幸せメロメロにしてあげて下さ〜い
    日写真見てニンマリです〜
    ANCHANG風邪などひかぬようお気をつけて下さい

  • kiraa★j 
    1/6 23:22

    懐曲いぃデスねぇ〜
    …ファンイベ行けなくて
    んちゃんfight!!!&楽しんで盛り上がってくださぁぁい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/6 23:29

    SHIN & KENコンビには、初
    曲が
    だまだ有るんですね

    ライブで聞ける曲が
    えると良いな



  • *るあ* 
    1/7 00:10

    懐かしい曲達かなり気になります

    明日は名古屋

    行きたいなぁ〜(>_<)

  • †Mu‡Weikath† 
    1/7 00:19




    海老フリャ〜



    なんだか気になります…


  • ガー 
    1/7 00:42

    不思議な新感覚です
    聴いてる側は楽しみ過ぎる!

    プラス、スッシー様がいるなんてなんて贅沢〜(^^)


  • anemone 
    1/7 00:45

    この週末、ホントにマシンガンズは2HOLIDAYなんですね?(笑)
    イベントは、ツアーやライブとは違ったSpecial感があって大変と思いますが…お休みをくつろいでるように、HOLIDAYを楽しんでくださいね

  • hiRo 
    1/7 01:15

    あんちゃ〜ん
    う名古屋にいらっしゃるのですね(*^o^*)

    それだけでもテンション上がりま


    東京も行きましたが明日もまたお会いできると思うと幸せいっぱい胸いっぱいで


    LIVE+ツーショットなんて贅沢な組み合わせ


    楽しみ過ぎる

  • よーぞー 
    1/7 01:56

    名古屋楽しみにしてます

  • 蒼い宇宙 
    1/7 02:12

    スッシーさん? まさか



  • スティッチ 
    1/7 04:50

    初コメ

    久しぶりにマシンガンズのライブ行きたいなぁ
    は何十回行ったこと
    昔の曲やってくれると嬉しいです

  • 蛇姫 
    1/7 10:54

    みんなを幸せにしちゃって


    今日も頑張ってくださいな

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/7 13:39

    おはようございます
    日の名古屋楽しみにしてますよ〜

  • くまま 
    1/7 14:56

    お腹すいたな

    それはそうと

    当日券あるんかい!
    いけれる方は楽しん

  • 釜田寛衛 
    1/7 17:37

    東京に続いて名古屋も、楽しいSEX MACHINEGUNS特別イベントライブ…「今ここ」に、熱々出来たての新しさと時間の上では過去となった全ての素晴らしい瞬間が一緒に生きて動いて鳴り響く、SEX MACHINEGUNSの良さが凝集した世界で、みんな最高にハッピーになりますように。

  • IZ 
    1/7 21:51

    そういえば、ただしさんの腰…よくなりましたか?
    お大事になさってくださいm(__)m
  • カナ 
    1/7 22:12

    頑張っ

  • くまま 
    1/8 15:12

    行きたかったなぁって何度も思いながら、お母さんの看病をしていました

    あんちゃんのブログ
    楽しみにして、待ってます

    今日は大阪イベント

    あんちゃん頑張って楽しんできて下さい

  • 香凛 
    1/9 22:31

    行きたかったすぅぅ
    (><。)。。
  • どらごん 
    1/10 03:34

    ファンクラブイベ終了お疲れ様でした!
    また、全国のマシンガーに元気振りまきに来て下さい(^ ^)

  • ふみまり 
    1/10 07:26

    おはようございます
    ベントお疲れ様でし

    メンバーはじめ、全ての皆様に感謝しま
    ありがとうございました

    まずはしばしお休み下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)