イベント

ファンクラブライブでした。

ゆるい感じでもありつつ、
緊張感もある感じでした。

時間的には、フルワンマンライブと
同じだけのボリュームをやっているので
結構な体力を使いました。

というか、やって行くにつれ、
ツアーの感覚が戻ってきます。

ライブというのは不思議ですね。

いい汗書きました。

 
  • コメント(全19件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/5 03:53

    年頭から、お疲れさまでした!このまま、一年突っ走りたいですね
    、ライヴ参加させて頂きます。よろしくん♪
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    1/5 04:11

    今年も全力で
    頑張ってくださーい(^皿^)
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/5 04:26

    両日とも、参加させて頂きました

    楽しかったで



  • ふみまり 
    1/5 06:27

    お疲れ様でし

    前の日のツーショットもあったので相当疲れたのでは
    ゆっくり寝て下さい
    れにしてもANCHANGすごくかっこよくて優しい方でした
    う思い出してはニヤニヤ
    張のあまり『お疲れ様っす』とか『かっこいいっす』とか訳分からないノリでいってしまった
    分二度目の成人式だというのに(笑)中学生感
    髪もリーゼント風にセット
    分からんおばちゃん
    次回はSEX冠参戦で
    楽しみにしています
    当に貴重なお時間ありがとうございまし
    ANCHANGかっこ良す


  • めたろん 
    1/5 06:51

    ANCHANG ファンクラブイベントお疲れ様でし


    滅多に聴けない曲もあり定番曲もあり、とても楽しいライブでした


    ありがとうございました

  • HELCA 
    1/5 06:53

    お疲れさまでした!
    いいなあ!参加されたみなさんがうらやましいです。
  • ヨッチ 
    1/5 07:50

    おはよぅございます
    FCイベントぉ疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ大阪まで待ち遠しいです\(//∇//)\育児ぐゎんばるゾォ\(^o^)/
  • *るあ* 
    1/5 07:57

    イベントお疲れ様でした

    大阪でお待ちしております

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/5 08:03

    2日間の新年
    お疲れ様でしたァ

    2日目は、急な仕事で呼び戻され
    参戦できませんでしたッ(ToT)

    どんな曲が選ばれたのかな
    気になるなァ

    SEX冠ツアー
    しみにしてますッ



  •  
    1/5 08:41

    ワンマン初めお疲れ様でした〜(≧∇≦)。

    年明けから全力でヤらせてもらいました
    正月休みで鈍った首筋も良い感じでほぐれましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    今年一年もヨロシクお願いします〜( ̄∀ ̄)。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/5 09:46

    おはようございます


    いいな〜羨ましい


    これからも頑張って行って下さい


    お願いします

  • ねこパンチ 
    1/5 10:49

    お疲れさまでした

    ホントにしあわせな二日間を有難うございまし

    SEX冠が待ち遠しいです

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/5 11:37

    お疲れ様です
    い汗かくのは素晴らしいことですよね
    く私もFCイベント行きたい
    しみにしてま

  • Riu 
    1/5 12:53

    お疲れでした


    3・4日両方行きまし
    とても最高でした


    ありがとうございま

  • ゆこ 
    1/5 17:36

    ANCHANG
    2日間お疲れ様でした<(_ _*)>

    両日共に沢山笑って 沢山笑顔になれて元気やパワーや勇気を沢山頂きました


    本当に、ありがとうございました
    (*´∇`*)


  • MAMI 
    1/5 18:49

    すごくかっこよかったです(^3^)/

    ライヴ感が満載でとてもワクワクゾクゾクな感じで、楽しかったです

    一緒にやれてる雰囲気が好きです


    名古屋と大阪も頑張ってください

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • どらごん 
    1/5 20:33

    2日間で、いろんなANCHANG見れて嬉しかったよ(^ ^)
    ツアーますます楽しみです

  • hiRo 
    1/6 00:39

    あんちゃん イベント2日目お疲れ様でした


    3日は遠征して参戦しましたが4日は行けなかったので、どんな曲をやられたのか気になりま


    リクエストが最も多かったのは…何でしょう


    7日の名古屋は地元なのでもちろん行きますよ


    またまたあんちゃんの隣に座れるのかと思うと最高に幸せです(*^o^*)


    新曲も早く聴きたいなぁ〜


  • ふみまり 
    1/6 07:46

    おはようございます
    日、明後日イベント頑張って下さ
    名古屋、大阪のファンの皆様も
    幸せな一時になるでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)