ファンクラブイベントでした

なんだか、力の抜けた感じで

楽しかったです。


マシンガンズのツアー中はずっと
力みっぱなしだったからかなぁ...

手抜きじゃないんだけど、
隙を見せまくりな、イベントだったからでしょう。

今日もライブです。

どんな風にしようかなぁ...

 
  • コメント(全33件)
  • MAMI 
    1/4 01:44

    楽しく、幸せな夜でした

    最高な時間をありがとうございま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    1/4 01:47

    名古屋、大阪!めでためでたの年頭ライヴ!頑張って下さい

  • スプリング 
    1/4 01:48

    お疲れ様でした〜。

    楽しかったり緊張したりで盛りだくさんな1日でした
    明日も会えるなんて幸せ〜(●^o^●)

    弾けまーす♪♪♪
  • AN-LOVE 
    1/4 01:54

    お疲れさまでした


    めちゃめちゃ楽しかったで


    今日もよろしくお願いしま

  • 蛇姫 
    1/4 01:56

    お疲れ様でし

    ゆったりとした気持ちでできたライブだったのですかね?

    何はともあれ、楽しくて幸せな顔がたくさんあったら大成功だね

    さて、今日のライブはどんな感じかなぁ

  • ☆ゆかりん☆ 
    1/4 02:06

    お疲れ様でした☆


    いつもと違う、ANCHANGが見れて、面白かった


    楽しかった


    今日も、参加します

  • めたろん 
    1/4 02:13

    ANCHANG ファンクラブイベント、とってもとっても楽しかったで


    ツーショットも緊張したけど、またまたANCHANGと撮れて幸せいっぱいです


    完全リクエストライブも楽しみ

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    1/4 02:17

    お疲れ様でした。
    ANCHANGと写真撮れてとっても良い思い出となりました。
    次はSEX冠に参戦しますので、よろしくお願いします。
  • てっこ 
    1/4 02:27

    ANCHANG、力抜けてたの?
    凄く、楽しかったよ

    明日もLIVE楽しみにしてま

  •  
    1/4 02:28

    メッチャ力抜けまくりの1日目楽しかったデス!
    明日はガッツリLive満喫します!!!!!!
  • 凍檸茶 
    1/4 02:41

    めっちゃ楽しいイベントでした

    お酒飲みながらっていうのもいいもんですね
    いつい飲みすぎちゃいましたよ


    今日も頑張って下さいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/4 03:04

    新年の初仕事
    疲れ様でした


    貴重なKISS
    れて良かったよォ〜


    リクエストライブは、もっと懐かしい曲が聞けるのかなァ



  • HELCA 
    1/4 03:07

    よかった!今日も頑張って下さいね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/4 03:23

    ファンクラブイベお疲れ様です(o^-')b


    ファンの心をえぐる様な熱い雷舞にして下さい!!
  • ふみまり 
    1/4 04:14

    ANCHANG本当にお疲れ様でした
    れたでしょう
    りがとうございまし

    今帰って来ました〜
    温−8℃です
    ァンクラブイベントに出るのは初めてでしたがとても楽しかったで

    初めて近くでお目にかかり緊張で何を言ってるか良く分からなかっ
    ANCHANGの優しさが伝わってきました
    が暖かかったっす
    せな一時でし
    本当にありがとうございました
    た明日からしばらく頑張れるぞ〜
    っくり休んで明日のライヴもパワフルに

  • hiRo 
    1/4 04:59

    あんちゃん イベントお疲れ様でした

    いつものLIVEと違って、緩やかな雰囲気はFCイベントだからこそですね(*^o^*)

    楽しかったで


    貴重なあんちゃんの姿がたくさん見れました


    憧れのあんちゃんとのツーショットは最高に幸せなひとときでした


    完全リクエストLIVEも観たかったなぁ


    でもまた名古屋でお待ちしております

    本当にありがとうございました

  • ねこパンチ 
    1/4 05:08

    お疲れさまでした!
    本当にしあわせな時間を有難うございました
    ごく楽し&嬉しかったです

    今日のLIVEも楽しみにしています
    日続けてANCHANGに逢えるなんて

  • ふーさん 
    1/4 05:43


    まずは東京1日目お疲れ様です!

    FCイベントはツア-とまたひと味違うアットホ-ムな感じがして楽しいです

    大阪参ります。楽しみです!
  • ヨッチ 
    1/4 06:22

    FCイベント初日、ぉ疲れサマでしたぁ\(^o^)/ラィヴとゎ一味違う感じでまた好きですよぉ
    阪まで、待ちきれないよぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • マシンガーH 
    1/4 06:43

    FCイベお疲れ様でした⭐
    普段のライブもいいけど、ゆる〜い感じもまた楽しい

    次回も絶対参加したいです

    ありがとうございました

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/4 07:49

    お疲れ様です


    行きたいでも遠い


    でも頑張って下さい

  • *るあ* 
    1/4 08:13

    イベントお疲れ様でした
    日も引き続きイベントです

    大阪まであんちゃんに会えるの楽しみにしています

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    1/4 09:20

    お疲れ様です
    FCイベントならではですね
    く行きたい
    古屋と大阪まで楽しみにしてます

  • ゆこ 
    1/4 11:23

    ANCHANG
    おはようございます☆(*´∀`)♪

    ゆっくり休めましたか?

    昨日は、初めて聴けた曲もあって凄く嬉しかったですし、MACHINEGUNSの皆様と新年のスタートが出来て幸せでした


    今日も何が聴けるか
    ワクワクしています
    ((o( ̄ー ̄)o))

    頑張ってくださいませo(*⌒O⌒)b


  • いづみ 
    1/4 11:24

    お疲れ様でした!
    いつもと違う感じのライブもFCイベントの醍醐味ですね♪
    今日のイベントも楽しみです!

  • ガー 
    1/4 11:56

    東京ライブ、めちゃくちゃ行きたいです(ToT)
    大阪ライブ仕事で遅れますが行かせて頂きます

  • あみ 
    1/4 12:57

    ピック取った人です。ツーショット2回も有り難うございました!!
    もー、今も仕事でナースやってるんですけど、anchangが頭から離れないんですw
    最高の一年のスタートがきれました。
    今年も頑張って、ライヴ行きます!!!
    Anchangちょーかっこいい!!!大好きーw
  • どらごん 
    1/4 14:08

    FCイベ、めっちゃ楽しかったです
    ツーショも撮ってもらえて…宝物やっっ!o(^▽^)o
    今日のライブも楽しみにしてます(^ ^)

  • みっ 
    1/4 15:40

    DEVIL WINGある意味Live ってかんじでよかったです〜振り体が覚えてて笑った(・∀・)今日はどんなレア曲くるかなーヽ(^0^)ノ あ、ツーショットおつかれさまでした〜(^0^;)
  • 釜田寛衛 
    1/4 16:42

    適度な緩みと隙間には伸び代たっぷり、いろんな想念で出来た面白い形がいっぱい隠れていそうで楽しいですね。
    新年ライブ、みんなドキドキ嬉しさいっぱいのSEX MACHINEGUNSメタルヒットパレードに特別企画ならではのワクワクな側面も加わって、最高にいい感じの盛り上がりでの祝祭、猛烈ダッシュに向けてパワー上昇、ハッピーな爆音エネルギー満タンになりますように
  • tae 
    1/4 18:00

    昨日はめっちゃ楽しかったです

    あんちゃんと2ショット撮れて握手出来てメッチャ感激しました(;_;)

    幸せな1日でした(*^_^*)いい一年になりそうです。ありがとうございました


  • パンな・ヘナチョコ 
    1/4 21:15


    地方でもS.H.Rやって下さいよ〜
    聞きたいです〜(><)
  • ウリボウ 
    1/6 23:41

    気の抜けたあんちゃんを見るのはFCイベントだけだと思うので貴重です。行ってみて思ったんですが、ホントFCならではの空気ありますよね。是非入会してその空気を感じて欲しいと思いました。アットホーム的な一体感を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)