すっかり

むちゃくちゃな、生活サイクル中です。


まぁ、いいかぁ。

なんもないしね(笑)


寝てみようかな。

 
  • コメント(全29件)
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    12/29 01:05

    おやすみなさいませ★★★良い夢を★★
  • ゆうくん。主にTwitter 
    12/29 01:10


    俺も寝れないっすー(笑)
  • *るあ* 
    12/29 01:10

    今からだとゆっくり寝れますね

    お休みなさい

  • ねこパンチ 
    12/29 01:15

    ゆっくり寝ちゃってくださ

    出来ることなら私の夢に出て来てくれると非常に嬉しいのですが…

    お待ちしてま

  • HELCA 
    12/29 01:16

    無茶苦茶な生活もじきに飽きます

    ただただ、のんびりすることが苦手な人には「休み」が苦痛かもしれませんね。

    釣りにいきませんか?
  • めたろん 
    12/29 01:22

    ちょっとお休みが続くとそうなっちゃいますよ


    ぜひ寝てみてくださ


    ANCHANG おやすみなさい

  • † torauto † 
    12/29 01:29


    早寝早起きがあんちゃんのむちゃくちゃな生活サイク
    (笑)

    めったに出来ない生活ですよね


  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    12/29 01:30

    なんにもないならむちゃくちゃなのもアリかもですよー(´▽`)
    好きな様に生活できるのは幸せですもん

    とりあえずおやすみなさーい(-ω☆)
  • てっこ 
    12/29 01:31

    寝てみ

    寝れるかな

    おやすみなさいませ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/29 01:38

    ひつじさんが一匹、ひつじさんが二匹…ひつじさんが…。
    何匹まで、数えられるかな
    まだ、大掃除中…♪
  • †Mu‡Weikath† 
    12/29 01:41




    むちゃくちゃしたい


    販売職は年中無休(。・ω・)ノ



  • ヨッチ 
    12/29 01:43

    おやすみなさぃませΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • くみを 
    12/29 01:47

    おやす

  • 凍檸茶 
    12/29 01:48

    ガッツリ寝てくださ


    お休みなさいませ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/29 01:49

    たまには、まったりするのもイイと思いますょ

  • ふーさん 
    12/29 02:07


    寝てみよう!!

  • ∞エミシン∞ 
    12/29 02:32

    あんちゃん今
    夢の中
    それとも…

    大切な時間
    んちゃんがハッピィなら嬉しいです
    やすみなさぃ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/29 04:21

    ANCHANG寝られたかなッ

    届いたFC会報のDVD見てた
    寝られなくなっちったァ


  • AN-LOVE 
    12/29 04:37

    お休みなさい

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/29 04:49

    同じくめちゃくちゃですね〜(苦笑)
    なんやかんやで用事があるんで…
    この前は用事で新大久保の某韓国料理屋へ行って来ました。

    帰ってからもあれやこれやクタクタです
  • どらごん 
    12/29 05:25

    寝てみようか

    って!!!
    なんて贅沢な言葉

    休みを満喫して下さいね〜


  • わみ 
    12/29 06:34

    ちゃんと眠ってくださいね〜(^^)

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    12/29 07:33

    寝てみようか
    て体力にゆとりがあるのはいいですね

    疲れて気付くと爆睡です

  •  
    12/29 09:45

    そーですね。。。寝ちまったら楽ですね( ̄∀ ̄)アハッ。
    本能の赴くままに。。。

    ネテオキテタベテネテオキテタベテ…。。。
  • ゆこ 
    12/29 10:15

    ANCHANG
    おはようございます

    ずっと忙しい日々だったから、ゆーっくりやすんでくださいませっ(*´∇`*)


    私も今日は会報DVDまったり観ます〜

    (*´∀`)♪
  • ガー 
    12/29 16:51

    今のうち充電してくださ〜
    私の充電はマシンガンズのDVD見る事です☆いつもありがとうございます(´ε` )
  • hiRo 
    12/30 00:32

    あんちゃん こんばんは


    FC会報DVD見ました


    来年1月3日キネマ倶楽部行きま

    こんな感じなんですね〜


    FCイベントならではのまったり感(笑) 好きで


    それに新曲も思ったより早く聴けそうで楽しみ
    埼玉の次は川崎


    今まで忙しかった分ゆっくり年末を過ごしてください



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/31 08:46

    休めるときに休んで体力温存も大事ですからね

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    1/1 00:48

    休んで下さい


    今年もよろし


    あけましておめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)