打ち合わせが

ありましたぁ〜


釣りにも行きました。


仕事納め&釣り納め....たぶん。


まぁ、年明けすぐに仕事ですけど、

のんびり、大晦日を迎えてみようかな(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/27 03:56

    また、美味しい煮付けが出来るね!楽しみです♪年末、ゆっくり休んで下さいね。お疲れさまでした
  • MAMI 
    12/27 04:12

    釣り寒そうですね〜
    回思いますが、ほんとに好きなんですね


    年末はゆっくりのんびりしてください

    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • † torauto † 
    12/27 06:14

    えっ、もう釣り納めですか

    寒いですけどまだまだ行けるのでは?

    今年の大晦日はゆっくりできます
    、私はちょびっと寂しいけ

    走り抜けた1年間、本当にお疲れ様でし
    、そしてありがとう

  • めたろん 
    12/27 06:50

    ANCHANG 今年一年もお仕事お疲れ様でした


    今年もSEX MACHINEGUNS・BIG BITESのおかげで楽しいがたくさんありました


    ありがとうございました


    つかの間の冬休み、のんびり過ごしてください

  • HELCA 
    12/27 06:57

    大忙しでしたもの、ぜひゆっくりして下さい!
  • ねこパンチ 
    12/27 07:05

    ANCHANGお疲れさまでした

    今年はSEX MACHINEGUNSのお陰でかなり充実した一年になりました。有難うございました

    ゆっくり休んでくださいね。風邪引かないように気を付けて

  • ∞エミシン∞ 
    12/27 07:27

    あんちゃん
    はようございます
    年も沢山のご活躍、お疲れ様でし

    東京湾より神奈川方面…海、最近全然行けてないなぁ。メバルクン
    カサゴクン
    かの間の休日、のんびり楽しい年末でリフレッシュして下さいね

  • ガー 
    12/27 07:35

    ANCHANG(=^・^=)お疲れさまで
    夢のSEX MACHINEGUNSの存在が嬉しすぎて楽しい日々が送れています。 ANCHANGたまにはゆっくりしたってください(^-^人)
    ビックバイツ来年は行きたいなぁ〜o(´・_・`)o

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/27 07:39

    お疲れ様です


    色々と毎日が忙しいですね


    でも忙しい事はいい


    ANCHANGは社長だから毎日忙しいですよ


    頑張って下さ


    あ、釣りメバルです


    寒いのに釣れるとか\(◎o◎)/します


    釣り上手いですよ


    よかった大晦日まったり過ごせるなら


    まったりガキツカ観てまったりダラダラしてください


    今日も1日頑張りましょう


    fight

  • *るあ* 
    12/27 08:08

    今年は本当に忙しかったんじゃ

    大晦日はゆっくり過ごせそうですかぁ?
    たまにはそーいう年越しもありですよね

  • 凍檸茶 
    12/27 08:26

    のんびりと年越しもいいですよ


    ゆっくり骨休めしてくださ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/27 09:37

    もう早いもので年末ですね釣り
    出来て良かったです
    ゆっくりと御過ごし下さいませ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/27 09:51

    おつつかれ様でぇす(^O^)/
  • ふーさん 
    12/27 09:54


    お疲れ様です


    ゆっくり年越し。いいと思います

  • 蛇姫 
    12/27 10:29

    お仕事、お疲れ様でした

    さてさて今度は大掃除が待ってる

    ゆっくりできて、良いのか悪いのか(笑)
    でもせっかくだから楽しんでね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/27 12:30

    ゆっくり大晦日を過ごして
    年を迎えて下さいね


    すぐに新年会

    お仕事モード突入ですねッ


    CD予約しましたッ


  • ゆこ 
    12/27 13:30

    ANCHANG
    おはようございます

    戦い続けた一年間、本当にお疲れ様でし
    <(_ _*)>


    ゆーっくり、のんびり、ごゆるりと休んでくださいませ(*´∇`*)


  • hiRo 
    12/27 14:24

    あんちゃん 本当にお疲れ様でし


    私の今年一番嬉しかった事は、FCイベントであんちゃんとお話でき、ツーショット写真を撮ってもらった事です


    最高に幸せなひとときでし


    そして年明けにまた、その幸せが訪れると思うとどんな事でも頑張れます


    もちろんライブも楽しみにしております


    つかの間の休息…ゆっくり身体も心も休めてください

  • くみを 
    12/27 15:10

    お疲れさま

    来年のライヴが楽しみだ☆
  • ふみまり 
    12/27 18:44

    お疲れ様です

    楽しいクリスマスをありがとうございました

    トナカイかわいかったっす
    ラムもかっこよかった〜。何でもできるんです
    来年は初のファンクラブイベント
    今までなかなか出る事が出来なかったから楽しみっす

  • 鋼鉄魂SMG 
    12/27 20:00

    秋田に来たらハタハタ釣りましょう!
    ハタハタ美味しいですよっ
  • まい 
    12/27 23:43

    大晦日と言えばガキ使!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)