渋谷

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/渋谷 画像1
BOXXライブでした〜

すぐ隣の道を行き交う人達の様子を
見ていました。

サンタの格好をした人もちらほら...
おそらく、この人達は、バイト的な仕事中だと思われます。

可愛い格好のひと、おしゃれな格好の人、防寒バッチリの人。

それぞれ、クリスマスを感じているのでしょう。

我々、ビッグバイツもクリスマスワンマンを

まったり過ごしました!

たのしかったなぁ〜

 
  • コメント(全27件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/26 03:58

    ビッグバイツ行きたかったです。すごい音源ですね♪格好いい♪ANCHANG !

  • HELCA 
    12/26 04:23

    お疲れさまでした!
    つかの間の休息中な日記…
    いつかは行ってみたいです!
  • どらごん 
    12/26 04:36

    BIG BITES Xmas☆めっちゃ楽しかったです!仕事の予定とかいろいろで行くの迷ってましたが、行って良かったです♪
    ANCHANGのトナカイ的なコスプレ(?)が、わたしにとってはXmasプレゼントもらった気分でした(^ ^)
    また何かコスして〜o(^▽^)o
    あ。
    ライブ納め、お疲れ様でした!


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/26 04:59

    お疲れ


    楽しかったのは一番よかったと思います



    まだまだこれからもヘヴィ メタルを突っ走っていってくだ


    今日は本当にお疲れ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/26 05:16

    おはようございます。楽しいX'masをありがとうございました。ANCHANG のドラムが最高のpresent

  • ふーさん 
    12/26 05:49


    お疲れ様でした!行きたかったです〜


    また色々期待してしまいます。音源なんかも…

  • ∞エミシン∞ 
    12/26 06:01

    あんちゃん
    年最後のライブお疲れ様でした
    も開場前、この道からBOXXを眺めていました
    して雪もちらついて来て
    さにBIG BITESの最高なXmasNightライブでした
    んちゃん、カッコ良かった素敵でし
    メンバー皆さんのXmasスペシャルライブ本当にありがとうございまし
    トナカイあんちゃ


  • くみを 
    12/26 06:02

    お疲れさま

    あ〜…行きたかった
  • さっchang@悪い作業員 
    12/26 06:21

    お疲れ様でし


    大人な子供達の無邪気な笑顔に癒されつつ、本当に楽しいLIVEでした


    ありがとうございました

    大人な子供達、最高


    寒いので風邪など引かないようにして…

    良い年をお迎えください

  • めたろん 
    12/26 06:46

    ANCHANG クリスマスライブお疲れ様でした


    まったりしていて、そしてかっこよく…最高に楽しい今年のライブ納めでし


    ありがとうございました

  • ねこパンチ 
    12/26 07:14

    お疲れさまでした

    ゆる〜い感じのトナカイさん。かわいかったですよ
    年のライブ納めがクリスマスで良かった
    しかったです
    難うございました!
  •  
    12/26 07:18

    ANCHANG
    お疲れさまデス!
    今年最後、Live納め楽しかったデス!

    良いお年を〜( ̄∀ ̄)。。
  • AN-LOVE 
    12/26 07:38

    今年最後のライブめちゃめちゃ楽しかったです


    来年ツアー新曲楽しみにしていま


    今年もありがとうございました



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/26 08:25

    クリスマス
    ペシャルライブお疲れ様でしたァ
    SMALL BITESも楽しかったです


    来年への課題が色々と出てましたねェ楽しみにしてますッ


  • ひー@さっくいっとギャ 
    12/26 08:33


    お疲れ様でした!
    昨日は地元でもサンタの格好した人がちらほらいました(笑)

    寒いのに大変やなあと思って見てました^^;
  • ヨッチ 
    12/26 09:16

    anchangおはよぅ
    して、ラィヴお疲れサマでした( ^ ^ )/□
  • DELLA_STREET 
    12/26 09:17

    昨日はほんとーにいろんなものが見られちゃいました楽しかったです。
    今年も一年ありがとう&お疲れさまでした。
    来年もよろしくお願いしますー。
  • *るあ* 
    12/26 09:29

    ライブお疲れ様でし
    今年最後のライブ行きたかったな

    また来年行きますね

    Xmasはみんなワクワクしてますよ
    (笑)
  • ☆ヒデ☆ 
    12/26 09:50

    あんちゃんお疲れ様でした!昨日は本当に楽しかったです♪
    最高のX'masプレゼントでした!
    楽し過ぎて終わって欲しくなかったです〜(泣)

    来月のライブも楽しみにしています
    ちょっと早いけど、今年1年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい
  • よう 
    12/26 11:28

    行きたかった…ていうか行けたのに寒さに負けて諦めちゃっ
    昨日から自己嫌悪でしょんぼりです。でも!!次は行く
  • ゆこ 
    12/26 11:48

    ANCHANG
    おはようございます


    スペシャルなライブ
    んわかした気持ちになりました(*´∇`)


    歌っている時のANCHANGとMCちゅ〜のANCHANGのギャップに…
    した(*/ω\*)

    素敵な時間を一緒に過ごせ
    と〜っても幸せでし

    ありがとうございました


  • † torauto † 
    12/26 15:28


    あんちゃん、昨夜は本当に楽しかったで


    あんちゃんの可愛いトナカイダンスが目の前をチラついて

    眠れませんでした(笑)

    昨夜はあんちゃんが一番お洒落で素敵でしたよ
    ゆかゆでしたが(笑)

    ぜひ BIG BITES ディナーショーも実現してくださ


    またあんちゃんと乾杯したいな


  • カナ 
    12/26 15:38

    お疲れ様!!
  • 早坂志乃 
    12/26 19:35

    昨日は楽しいライブありがとうございました。年越しライブ、誕生日、クリスマスとイベント毎にBIG BITESの皆さんと過ごせて幸せでし
    年もBIG BITESと一緒に過ごせる時間を楽しみにしてます(^з^)-☆
  • Zu-MA 
    12/26 21:19

    お疲れ様でした。

    自分はイヴの日に人生初のライブハウスでの演奏でした。

    今度ANCHANGの演奏を参考にしたいので、見にいきたいです。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/27 09:35

    お疲れ様です
    のしかって良かったですね

  • hiRo 
    12/27 14:05

    あんちゃん クリスマスライブお疲れ様でした


    私もトナカイ姿のあんちゃん見たかった


    でも早速BIG BITESmagazine注文しました


    クリスマス限定品の方は手に入りませんでしたが…


    来年もBIG BITESの活動楽しみに待ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)