BIG BITES中


ただいま、ビッグバイツの制作期間中です。

リリース予定は未定ですが、
作れるうちに作って、ライブで披露という
作戦です。

あ、ひらめいた!


なーんて...

 
  • コメント(全24件)
  • TAKA 
    12/19 06:29

    前回は行けなかったけど次の金沢AZは必ず参戦させてもらいます
    んちゃん頑張って

  • めたろん 
    12/19 06:47

    ANCHANG おはようございます


    今度はBIG BITESですね。クリスマスライブとっても楽しみです


    制作作業がんばってくださ
    いっぱいひらめいちゃえ〜

  • ねこパンチ 
    12/19 07:06

    ひらめいた…に「おっ!」っと思ったら

    あと一週間でクリスマスライブ
    しみにしています。そのあともイベント…やっぱりANCHANGは忙しいと…風邪引かないように気を付けてくださいね

  • HELCA 
    12/19 07:11

    ひらめきの神様、降りてきたんですね!
  • *るあ* 
    12/19 08:00

    今度はビッグバイツの制作なんです

    前回のライブいけなかったらから今度は必ず行きたい

    その時に初披露曲が聴けたら嬉しいなぁ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/19 08:05

    お疲れ様です


    リリースの時教えてくださいね


    待ってます


    今日も1日頑張って行きましょう

  • † torauto † 
    12/19 08:22


    ひらめき降臨
    しますように


    25日の X'mas LIVE 楽しみにしています


  • ふーさん 
    12/19 08:25

    お疲れ様です!

    楽しみにしておりま

  • ヨッチ 
    12/19 08:51

    おはよぅございます
    い曲が出来ますよぅに祈ってまぁす\(//∇//)\
    喉にゎご注意くださいねッ(*^_^*)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/19 09:15

    お疲れ様です
    ラメキ
    くるといいですねぇ
    張って

  • さえちゃん 
    12/19 09:26

    ひらめ
    、突然降ってくるので、受け止め態勢を万全にしておくと
    すよ〜
     くれぐれも無理はなさりませんように

  • 蛇姫 
    12/19 10:09

    あんちゃん おはよ

    ひらめきは必ずあるよ あんちゃんに想いがあるから

    今だからこそのものが、ひらめく
    それまで待つのはもどかしいけど、出会いにワクワクしてればいいと思うん

  • よう 
    12/19 10:23

    休暇、少なっ!!二つのバンドかけもちですもんね。風邪には気をつけて。
  • ゆこ 
    12/19 10:58

    ANCHANG
    おはようございます


    沢山ひらめきが降りてきます様に…☆

    BIG BITESのライブで新曲が聴ける日を楽しみに待ってます

    ANCHANG
    頑張ってくださいっ
    q(^-^q)



  • カナ 
    12/19 13:02

    制作活動って大変ですね

    特にひらめきも出ないのに期限がせまってるとか…

    非常に大変だと思うけど頑張って下さい
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/19 14:32

    閃いた
    その時が勝負です★


    ばんがって下さい!
  •  
    12/19 15:24

    新しいの!。
    まずLiveで披露ってのがバンドっぽくて良いですな!
    楽しみにしてまふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ∞エミシン∞ 
    12/19 15:39

    あんちゃん

    楽しみにしています
    張って下さい


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/19 16:43

    神 降臨♪ひらめきがすべてデスね!年末も忙しそうですが風邪ひかないように体調管理万全で頑張ってくださいね♪

  • にゃろ 
    12/19 18:37

    人差し指でコメカミをぐるぐるしたらひらめきますよo(^▽^)o笑 毎日忙しそうですね(´・_・`)
  • くみを 
    12/19 20:02

    がぅぅっ!
  • 雷神鳥会長 
    12/19 23:25

    ひらめくように念送ります( ・ ヮ ・ )
  • hiRo 
    12/20 00:45

    あんちゃん お疲れ様です


    BIG BITESもお久しぶりですね


    もっとたくさんライブに行きたい


    東京はなかなか行けなくて…。

    でもマシンガンズのFCイベントは東京も行きま


    あんちゃんに早く会いたい

  • ガー 
    12/20 02:39

    な〜んて…言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって( ̄∀ ̄)今日はマシンガンズのDVD見ました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)