今日は〜

何もありません。

しかし、自宅作業がたくさんありあす。


う〜ん、やる気にならないなぁ...

曲を作るときって、作らなあかんってなると
全然出来ません。

ふと、思いついた時は、ガーッと急いで
作れるんだけどなぁ...

 
  • コメント(全25件)
  • ヤンマー(・ω・) 
    12/17 21:26

    がんばってください(・ω・)
  • † torauto † 
    12/17 21:29


    曲の神様が降臨しますよう


  • めたろん 
    12/17 21:39

    ANCHANG ゆっくりじっくり考え


    またステキなかっこいい曲ができますように…
    (^-^人)
  • HELCA 
    12/17 21:40

    気分転換に釣りに行ってみては?とか言ってもいいのかなあ
  • ふーさん 
    12/17 21:48


    確かに「作ろう!」と思っていざ取りかかるとなかなかうまくいかなかったりしますね…

    そんな時は…


    あえて考えない!(笑)
  • モチ君(*´∀`)ラーメン食べたい 
    12/17 21:50

    ツアーの後の息抜きってことで、釣りに行くのもいいのではないかな(´∀`)


    楽しみましょ

  •  
    12/17 21:52

    燃え付き症候群でしょーか

    まぁ年末ですし。。。
    ユックリしてくなさいね(≧∇≦)。。
  • ハジジ 
    12/17 21:57

    みかんのうたとハイスピードサムライ大好きで

    みかんは今でもカラオケで唄ってます

    どうぞムリせず頑張ってください
  • kiraa★j 
    12/17 22:05

    あんちゃん
    relaxデスぅ〜

  • ∞エミシン∞ 
    12/17 22:07

    あんちゃん
    疲れ様です
    んか分かりますその気持ち
    気分転換リラックスしちゃいましょぅ
    m(_ _)m


  • きよちゃん 
    12/17 22:10

    私も、「やらなきゃ!」って思うことこそ、後回しになってしまいます


    あっ!アンちゃんは、後回しは無いです

    失礼しました


    やりたくないときは、やらない!

    こんな感じでどうでしょう


    アンちゃんに、bjリーグ・アルビレックスBBの応援ソングを作ってもらえたらな〜!

    と夢見ています。

    気合い入って、勝利し続けそう

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/17 22:12

    その気持ち分かりますよ〜


    僕もANCHANG見たいになるのが夢だったので、今は、当然作詞作曲してますよ


    出来ない事は次に繋がる一歩ですからね


    考え作るのは大変ですよね


    今度の新曲、メロディーがいいのと、カッコイイ音まじりまじり作って欲しいで


    今日はお疲れ様です


    MACHINEGUNSの曲聴いて強く元気に1日やっていけるので、毎日聴いてます


    あんちゃんこれからもMACHINEGUNSを、末永く続けて下さいね


    本当に死ぬまで着いてきますから覚悟してて下さい


    僕にとってSEX MACHINEGUNSとは、無くてはならない音源&歌&です


    これからもよろしく頼みま


    頑張って下さ


    また仙台に来るとき待ってますし観に行きますからね


    ANCHANGlove

  • 蛇姫 
    12/17 22:33

    んー
    じゃあ今作らなあかんときじゃないって思ってみては
    あははは 作らなあかん事実は変わらないか

    そんなに自分を追い込まないで
    こないだのライブでも思い出して、笑顔を思い出して

    必ず生まれてくるよ
    だって あんちゃんだもの

  • ヨッチ 
    12/17 22:48

    こんばんゎ
    ぅですよねぇ
    らなきゃって時ゎ出来なかったり、他ごとしたくなるんですよねぇ(@ ̄ρ ̄@)今まさにヨッチゎ、大掃除のシーズンなのに、ヤル気が起こらない(。-_-。)はぁ〜マシンガンズ聴いて、ヤル気起こしまっす( ̄^ ̄)ゞanchangもファイッ( ^ ^ )/□
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/17 23:10

    自宅作
    Fight!


    リラックスして下さい!!
    ほんわか(*´〜`*)
    ぽわ〜ん(#^.^#)ってw
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/17 23:20

    作詞作曲って、今直ぐ作れと言われて、直ぐにできるものでは無いですよね…。難しいと思います。でもANCHANGは 才能ある人だから、どうしても期待が高まります!頑張って新曲を生み出して下さいね♪楽しみに待ってます
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/17 23:29

    出来るときはパッと浮かぶ
    ど浮かばないときは出来ませんもんね
    んなときもありますからね
    理しないでリラックスして頑張って下さ
    いい曲できますよう

  • ねこパンチ 
    12/17 23:46

    ANCHANGお疲れ様で

    赤坂から一週間…早いですね。少しはゆっくり休めましたか?いつも忙しいANCHANG=仕事人のイメージで
    ANCHANGにカッコいい曲が浮かびますように…


  • *るあ* 
    12/18 00:09

    やらなきゃと思うほどやる気がなくなりますよ

    もう少ししたらやる気が出てくるかも

  • hiRo 
    12/18 00:58

    あんちゃん こんばんは


    集中力が高まってる時じゃないとやる気が出ないですね。
    私も同じです



    そういえばBIG BITESの方でも新曲を作成中だとか


    来年はいろいろと楽しめそうだなぁ〜

  • くみを 
    12/18 06:14

    クリスマスライヴ近いッスね☆
  • また明日[GREE95%引退] 
    12/18 12:14

    今日友達申請させて頂きました。よろしくお願いします(^.^)
  • ガー 
    12/18 15:25

    懐メロ聴いて癒されましょう〜(^o^)/
    私は時々スピッツが聴きたくなりま

  • ゆこ 
    12/18 17:51

    ANCHANG
    お疲れ様です<(_ _*)>

    作業は、はかどってますか

    順調にサクサクとANCHANG
    納得いくお仕事が出来ます様に

    応援していま

    (*´∇`*)
  • るなるな 
    12/18 22:56

    神降りて来ること願ってま



    ANCHANGファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)