何もしない

一日でした。

帰ってから、風呂にも入らず寝ました。

ツアーの緊張から解放されたからかな。


ライブの成功だけではなく、皆さんの
協力があって、機材の搬入搬出もスムーズに
問題も、怪我も無く、終える事が出来ました。

ありがとうございます。


次のツアーの予定も決まっているし、
まだまだ、続きます。

これからもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全37件)
  • HELCA 
    12/13 00:44

    長丁場でしたもの。
    それもアリだと思います。
    お疲れさまでした!
  • 月の瞼 
    12/13 00:45

    お疲れさま
    アンチャンうたうますぎ

  • てっこ 
    12/13 00:50

    もうさすがに、お風呂入ったよね〜ANCHANG

    来年も楽しい事が盛りだくさんですね

    ついていくからね〜
    ANCHANG〜

  • ゆこ 
    12/13 00:53

    ANCHANG

    心も身体もお疲れだったんですね(;_;)

    本当にご苦労様でし


    次にANCHANG
    逢える約束のチケット予約しまし


    沢山、応援しますねっq(^-^q)


    今は、ゆ〜っくりしてくださいま


    今日も更新ありがとうございました♪


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/13 00:57

    お疲れ様でした!!
  • 002 
    12/13 00:58

    ANCHANGおつかれさまです
    いつも頑張っているからライブの神様も見方になってくれてるんだと思います(^^)

    休めるときに休んでください♪
  • ねこパンチ 
    12/13 01:00

    お疲れさまでした!
    もう〜ゆっくりしちゃってくださ
    SEX冠のツアーもあるし楽しみがいっぱ
    ありがとうございま
    まだ昨日の余韻の真っ只中しあわせ気分です

    ANCHANG風邪引かないように気を付けてくださいね

  • MAMI 
    12/13 01:10

    こちらこそありがとうございましたm(__)m


    来年は今年より多くマシンガンズに会いに行くことを目標にしていきたいと思います(^∀^ゞ

    目指せ全国制


    ゆっくり休んでくださいね

  • ∞エミシン∞ 
    12/13 01:11

    あんちゃん
    っくり睡眠とれたのでしょうか
    パワフルあんちゃんでいていただく為にも休息は大切です


    お疲れ様です

  •  
    12/13 01:15

    お疲れ様でし
    次のツアーもよろしくお願いしま
  • 蛇姫 
    12/13 01:16

    ゆっくり休めた?
    ゆっくり眠れた?
    それならなによりで


    これからも よろしくお願いしま

  • hiRo 
    12/13 01:20

    あんちゃん お疲れなのに更新してくださってありがとうございま


    今年も残すところあと半月…早いですね


    マシンガンズのおかげで楽しい一年を送る事が出来ました

    来年もFCイベントにSEX冠ツアーと楽しみは続きます


    私の生き甲斐そのものです


    あんちゃんは私が世界中で一番愛するミュージシャンです

  • † torauto † 
    12/13 01:28


    頑張るあんちゃん、大好きです


    だから何でも協力しますよ!!

    私たちマシンガンズが大好きなマシンガーですもん


    あんちゃんが頑張っているから、私も頑張れま


    あんちゃん、いつもありがとう


  • KANA-P 
    12/13 01:35

    長いツアー頑張ったんだから、
    ゆるゆる、だらだらしていいですよ〜


    ステージの上では、めっちゃカッコいいもんね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/13 01:38

    本当にお疲れさまでした。
    SUSSY さんの搬入搬出も滞りなく、怪我もなく、ホント良かったです。来年も搬入お願いいたします♪(ひまも♪)ANCHANG もゆっくり休養してくださいね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/13 02:02

    ゆっくり疲れを落として次のツアーも頑張って下さい
    も全力で応援します
    つまでもついていく

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/13 02:05

    お疲れでしたのねッ(>_<)休めて良かったァ


    でも、B・Bも控えており
    〜っと忙しそうだな
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/13 02:36

    お疲れ様でし


    だらーんとしてええと思いまっせ


    ツアー頑張ってくださりありがとうございます


    また仙台にくるらしいので、いけるようにお金を貯めていきます


    ANCHANGに出会えてよかっ


    出会えてなかったら今の自分どないなんやろーて思います


    おやすみなさ

  • †Mu‡Weikath† 
    12/13 03:23





    充実感あってこそ


    次に繋がりますね♪


    ムフフ( ̄∀ ̄)V


  • mina†metal 
    12/13 04:37


    ゆっくり休んでください★
  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    12/13 04:46

    あんちゃん 疲れてんのね …解放感もありますよね …いっぱい休めて 次に向かってください

  • まりふみ 
    12/13 06:58

    ツアー本当にお疲れ様でした♪(T^T)
    全ステージ完全燃焼させきったAnchangに感謝しつつ、次のステージ期待して待ってます♪ とりあえず今はゆっくり休んで充電して下さい ヾ(*T▽T*)
  • †恵魅琉† 
    12/13 07:29

    ANCHANG、おはよぉ


    今回のツアーも、本当にお疲れ様でした

    全国あちこち走り回って大変だった事でしょう

    移動中も常に緊張してた事と思います


    ツアーも大成功に終わって、全ての重圧から解き放た今こそが
    ゆ〜っくり休める時だと思うので
    チョッピリだけなら冬眠しちゃっても良いかと思います


    なぁ〜んにも考えず頭の中をカラッポにし
    たまには空を眺めてみて下さい(笑)

    とにかく、お疲れ様でした


    凄く楽しかったです

    …未だに首が…ヤラレてます

  • めたろん 
    12/13 07:46

    ANCHANG のんびりできてなによりです


    まだまだず〜っと続きます

    いつまでもどこまでも付いていきます


    ANCHANG 大好き〜

  • きよちゃん 
    12/13 07:48

    こんにゃくパンチツアー
    疲れ様でした

    アンちゃんはじめ、メンバーの皆さんと会って、パワーをもらった人が、全国各地にいるんだと思うと、
    嬉しくなりま


    次回のツアーも決まってるんです


    走ったり、歩いたり、休んだりして、無理の無いようにアンちゃんの目標達成できることを、祈っています


    私も、頑張らなきゃ


  • まな★(*uωu*) 
    12/13 07:57

    ANCHANGお疲れ様でした


    今日も引き続き首痛いけど…完全燃焼してきたあかし
    の痛みも嬉しく感じたりしてます


    どこまでもANCHANGについて行きます


  • *るあ* 
    12/13 08:13

    こんにゃくツアーお疲れ様でした

    とりあえずは一段落できますね


    何もしない日も必要です

  • 凍檸茶 
    12/13 09:01

    Bonjour


    ANCHANG 本当にお疲れさまでし

    休める時にゆっくり休んで、パワーを貯めて下さい



  • ななみ 
    12/13 17:50

    お疲れさまでした わたし次のライブが楽しみです

    山口からまた広島まで見に行きますので
    張ってくださ
  • Riu 
    12/13 20:09

    最終日赤坂BLITZ、一人で初参戦でした
    言葉で表現できないほどの感動で全身プルプルしながら、頭ぐわんぐわん回しながら聴いてました

    Anchang、お疲れ様です
    高なライブでした

  • くみを 
    12/13 21:16

    お疲れさまでした

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    12/13 22:26

    ずっとついて行きます!
  • woof 
    12/13 22:41

    ツアーお疲れした!
  • 魔女 
    12/14 01:43

    たまにはお風呂に入らずグッスリ
    休養も大事で
    疲れ様でした
    た元気に前進して下さいm(__)m

  • どらごん 
    12/14 05:42

    赤坂めっちゃ楽しかったで

    まだまだANCHANGについて行くよ

  • ナッツ 
    12/15 23:20

    よろし

  • ガー 
    12/16 00:48

    大勢の方達の努力でマシンガンズのライブが成功するんですね。感謝の気持ちですね

    貴重なライブ、来年はやっと参加出来そうです! 待ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)