完全試合達成!

いやぁ、楽しかった。

気持ちよかった。

最高だった。


無事で良かった。

皆さんありがとう!!


寝まーす!

 
  • コメント(全60件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/12 00:13

    お疲れさまー!ゆっくり休んでね
  • いづみ 
    12/12 00:20

    ツアー完全試合達成お疲れ様でした!
    私も最高に楽しくて気持ち良かったです
    素敵な時間をありがとうございました!
    おやすみなさい。
  • むぎちょこ 
    12/12 00:21



    ツアーファイナル最高でした!!
    (≧▽≦)
    お疲れ様です

  • てつ【17年2月千葉ライブ出演♪】 
    12/12 00:23

    Anchang最高
    思いっきり楽しめました♪
    これからもライブ見に行くので楽しみにしています♪
  • てっこ 
    12/12 00:27

    ANCHANG、お疲れ様でした

    本当に、楽しい楽しいツアーでした


    来年も、よろしくお願いします

    ゆっくり休んでね〜おやすみなさ


  • MAMI 
    12/12 00:28

    お疲れ様でした〜

    ゆっくり休んでください(^∀^ゞ

    本当にありがとうございました

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/12 00:28

    最高のFinalでしたね!

    完全試合達成

    マシンガンズ最高!

    素敵なツアーをありがとうございました

    そして、お疲れ様でした!

  • いづも 
    12/12 00:30

    最高でした!最高に楽しかったです!!
    ひとまず、ごゆっくり休んでくださいまし。

    おやすみなさい♪
  • KANA-P 
    12/12 00:36

    ツアーファイナルお疲れ様でした


    楽しかったし、気持ちよかったし、感動しまし

    本当にありがとうございました


    私も幸せな気持ちのまま、寝まーす!おやすみなさい
  • マシンガーH 
    12/12 00:39

    ツアー全公演おつかれっし

    とても濃ゆい時間を過ごせて今年も思い残す事もなしになりました

  • ∞エミシン∞ 
    12/12 00:41

    あんちゃん
    全試合達成おめでとうございます&本当にお疲れ様でした
    夜はゆっくりお休み下さい

  • かん☆なお 
    12/12 00:43

    お疲れさまでした

    釣りにいける

  • 雷神鳥会長 
    12/12 00:49

    おつかれ\(・∀・)/さまです
    いいマシンガンズ納めになりました!!!!
    来年もたくさん最高な時間を過ごせますように(^ω^)
  • よたまる 
    12/12 01:00

    完全試合達成おめでとうございます( ´∀`)
    してお疲れ様でした



    生マシンガンズを見られた事、聞けた事は今年一番の思い出になりましたO(≧▽≦)O



    来年も期待してます(*^-')b
  • hiRo 
    12/12 01:16

    あんちゃん 「こんにゃくパンチツアー」全会場盛り上がって本当に良かったですね


    私もマシンガンズのライブに行くたびに大好き度が高まっています


    メンバー皆さんの熱い魂が伝わって感動です


    いつまでもいつまでも応援し続けます

    今日は本当にお疲れ様でした〜


    そして完全試合おめでとう

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    12/12 01:19

    最高のライブをありがとう

    おやすみなさ

  • †Mu‡Weikath† 
    12/12 01:20



    おやすみなさい♪


    !(b^ー°)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/12 01:31

    素晴らしいホームラ
    そして、完全試合

    お疲れ様でしたッ

    関係者席まで盛り上がるライブって、素敵だよねェ〜
    長さんのノリ凄かったしィ


    来年の話もチラッと
    楽しみだァ



  • 凍檸茶 
    12/12 01:32

    ANCHANG 熱いライブをありがとうございまし

    最高の笑顔をありがとうございました

    みんな笑顔だったから、ライブは大成功ですよ


    ホントゆっくり休んで下さいね

  • あみ 
    12/12 01:37

    Anchang,歳を重ねるにつれて、更にパワーアップしてます\(^^)/お疲れでした!甲府が自宅なので、今からあたしも寝ます、おやすみなさい
  • あーる 
    12/12 01:45

    お疲れさまでした
    全試合おめでとうございま

    みんな笑顔になることが完全試合。最高でした(^O^)



  • YELLOW RUCKSACK 
    12/12 01:57

    今年最後のMACHINEGUNS
    お疲れ様でした☆
    とーっても楽しかったです

    ありがとうございました☆

    おやすみなさ〜い☆
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    12/12 02:06







    楽しいライヴで御座った



    やっぱ…出囃子からの『赤坂〜っ』で、会場は一気に真夏になった



    一部…MCは、極寒になり申したが(笑)



  • もっちー☆彡 
    12/12 02:10

    めっちゃ楽しかった


    ありがとーう

  • ふーさん 
    12/12 02:33



    自分も試合に参加できた事
    とても嬉しく思いま


    こちらこそ有難うございます。
    これからもよろしくお願いします


    まずはぐっす
    おやすみなさいませ


    お疲れ様でした!!!
  • AN-LOVE 
    12/12 03:36

    お疲れさまでした

    新曲6曲もやってくれてありがとうございました嬉しかったです


    そして、今年も一年楽しかったで

    本当にありがとうございました


    来年のSEX冠ツアー楽しみにしています



  • ☆ゆかりん☆ 
    12/12 04:58

    お疲れ様でございました☆
    楽しかったで


    素敵な時間を、ありがとうございました



  • ねこパンチ 
    12/12 06:58

    最高に楽しいLIVEを有難うございました
    っくり休んでください!
    達成出来て良かった

    お疲れさまでした

  • kiraa★j 
    12/12 07:24

    あんちゃん
    全試合おめでとぉ
    andお疲れサマでした
    激感激デス

  • DELLA_STREET 
    12/12 07:33

    完全試合達成お疲れさまでした。
    わくわく感がずーっと止まらない楽しいライブでした
    ありがとう。
  • アヤ 
    12/12 07:58

    Anchang、お疲れ様でした
    ホントに楽しい、幸せな時間でした。!

    Anchangのホントに嬉しそうな表情が印象的でした

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/12 08:00

    お疲れ様です


    おめでとうございま


    ゆっくり寝てくださ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/12 08:02

    完全試合達成おめでとう
    昨日のライブ超楽しかったです
    疲れ様でした

  • *るあ* 
    12/12 08:21

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    無事終わりましたね

  • みっ 
    12/12 08:33

    祝ツアーファイナル!!おつかれっした!今年最後と言うことで、思いっきり楽しみました!!今年もう会えないのかーさみしいな
  • tae 
    12/12 09:06

    ツアーお疲れ様でしたっ

    私は前橋だけの参戦でした


    ゆっくり休んでくださいね

  • †Mu‡Weikath† 
    12/12 09:24




    ☆オツカレ\(`∀`)/サマデスッ☆




  • ふみまり 
    12/12 09:45

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    無事の達成おめでとうございます
    りあえずゆっくり寝て下さ

    これからも楽しく応援しま

  • ヨッチ 
    12/12 10:17

    ぉはよぅございます
    全試合達成
    見事ですぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんま、何事も無く無事終えられて良かった良かった( ^ ^ )/□年明けイベまでユックリそして…新曲やらなんやらぐゎんばです\(//∇//)\
  • カナ 
    12/12 11:31

    お疲れ様でし


    また来年も頑張って

  • まな★(*uωu*) 
    12/12 12:41

    ANCHANGお疲れ様


    めっちゃ楽しかったです


  • くみを 
    12/12 14:42

    お疲れさまでした!
  • KUMI 
    12/12 18:18

    凄く良いライブでしたね!

    また来年も楽しみにしています

  • 魔女 
    12/12 18:54

    バンザ〜イ\(^-^)

  • にゃろ 
    12/12 20:20

    お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました!マシンガンズのライブがこの世で一番楽しいと再確認しました!(*^o^*)
  • ウリボウ 
    12/12 22:07

    色々な意味でしんどかった時期だったのですが、ホントマシンガンズのお陰で今回も乗り越えられました。感謝します。スッシーさんも居るブリッツ。懐かしさも噛み締めながら泣きそうでした。ありがとう
  • さちゃん♪〃 
    12/12 23:03

    ライブたのしかったぁ( ´∀`)♪〃 何度も『あんちゃーーん』て叫んでしまったよ(*´д`*)
  • ケイコさん 
    12/12 23:51

    私も、楽しかった〜
    ANCHANGのピックもゲットしたし。メデタシ、メデタシ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    12/13 10:40

    お疲れさまでした!
    あんちゃんありがとーヾ(^_^)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    12/16 03:11

    お疲れ様でし


    私も参戦できてよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)