皆既月食

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/皆既月食 画像1
最中でございます。

半分くらいかけましたね。


さて、明日はいよいよツアーファイナル!!

いつも通り、全開でよろしくお願いします。


前夜祭って訳ではないですけど、
愛媛から、友達社長が、応援に駆けつけてくれました!!

ごちそうさまでした。

元気百倍!!

これで明日もホームランでしょう!

 
  • コメント(全28件)
  • あきら(偽) 
    12/10 22:29

    めっちゃ楽しみにしてました!明日マシンガンズ初のお連れさんつれて参戦します!結婚式二次会ありますが途中で抜けて首ふりにいきます!(≧∀≦)よろしくお願いしまーす

  •  
    12/10 22:32

    明日ですねぃ。。。
    友情パワーの効果、期待してます!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • めたろん 
    12/10 22:35

    ANCHANGお顔が真っ赤ですけど…


    明日全開でいきます

    よろしくお願いしま


    今年のマシンガンズライブ納めですから、気合い入りまくりです

  • ねこパンチ 
    12/10 22:38

    ANCHANGと同じぐらいのタイミングで月を見てたのかも…

    今日の夜からいい感じになってますね
    日の赤坂…完全試合の熱い夜にしちゃいましょ

    こちらも全力でかっ飛ばします

  • あみ 
    12/10 22:38

    あたしも顔真っ赤w
    明日行きまー

  • HELCA 
    12/10 22:44

    ANCHANG、頑張って!!
  • 雅@髑髏にゃん。 
    12/10 22:46

    今、皆既月食に気付きました。外へ行くと雲に邪魔され見えなくなりました。。
    長崎では雲が多くて見えないようです。
    チラッと見えたから満足ということにします。

    ツアーファイナル頑張って下さいね♪
  • 蛇姫 
    12/10 22:49

    ホームラン間違いないし、パーフェクトゲーム達成だ

    明日 楽しみすぎます!!
    あ 月が地球に隠されちゃう!
    そしてまた光を浴びはじめて行くんだよ

    素敵な夜です

    明日のためにも ゆっくりぐっすり眠れますように

    ワタシは眠るよ

  • ゆこ 
    12/10 22:51

    皆既月
    ←こんな感じになってます

    そして前夜祭

    楽しそうな様子が写真から伝わってきます(*´∀`)♪

    明日の完全試


    今、最高のMACHINEGUNSを思いっきり楽しみます\(^o^)


    あんちゃ〜ん
    ちゃくちゃ応援しますからねぇ〜


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/10 23:02

    ANCHANGいよいよ明日ファイナルですな


    寂しい


    でも来年もライブ楽しみにしてますね


    それまで、仙台に来るまでまっとりますっせ


    明日赤坂ブリッツのライブ頑張って来て下さい


    楽しんでマスンガーさんの顔と汗をかんでみて来て下さい


    ANCHANG俺は明日ライブ行けませんが影で応援してま


    明日ファイナルfight



    ANCHANG大好き最高

  • メメントモリ 
    12/10 23:03

    ホームランですね。
  • ふーさん 
    12/10 23:06


    心強いですね!明日はホ-ムランだ!!


  • ヨッチ 
    12/10 23:28

    子供に誘われ、布団で寝てたョΣ(゚д゚lll)今、皆既月食見たよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ヨッチん家の真上にぉ月さま来てたゎ
    も見れてキレィだったし
    anchangのBlog見て良かっ
    見損ねる所だったョ(−_−#)ファイナル赤鰤ぐゎんばってねぇ
    けないけど、ルミナリエ見ながらanchangの事考えるゎ\(//∇//)\
  • ∞エミシン∞ 
    12/10 23:47

    あんちゃん
    見まし
    キレイにかけてますね
    媛の社長さんもいらして賑やか楽しそぅ
    んちゃん嬉しくて酔ってますね
    赤ぃ
    敵な前夜祭に乾杯

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/10 23:57

    明日!ついにファイナルライヴ!頑張ってください!
    応援しとります♪
  • くみを 
    12/11 00:09

    明日もホームランでしょう
  • hiRo 
    12/11 00:59

    あんちゃん 前夜祭楽しそうです


    愛媛から駆けつけてくださるとは…いい友をもって幸せだなぁ〜


    皆さん充電完了されて明日は大いに盛り上がりそうですね

    特大のホームランをかっ飛ばしてくださ



  • どらごん 
    12/11 01:08

    皆既月食キレイでしたか?
    ANCHANG顔真っ赤ですね

    明日のホームラン見届けに行きま

  • *るあ* 
    12/11 01:11

    皆既月食みれなかったぁ

    きっと明日はイイ事おきます

    明日行けないけど、気持ちはずっと向けてます
    ァイナル盛り上がっていきましょ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/11 01:27

    月食から戻っ
    赤い月が綺麗でした

    ANCHANGも茹でタコさんみたいなってますねェ(笑)
    ホームラン期待してますよォ〜

  • ひな 
    12/11 03:11

    ホームラン
    楽しみにしてまぁ〜

  • きよちゃん 
    12/11 06:33

    いよいよです


    今年の締めくくり、大ホームランですね


    愛媛から来てくれるなんて凄い!
    パワー100倍ですね


    新潟まで、アンちゃんパワーが来そうで


    楽しそうな写真、ありがとうございまし

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/11 09:45

    今日の赤坂楽しみにしてますよ
    anchang顔がめちゃ赤い(笑)ほろ酔い気分ですかね(笑)
  • よーぞー 
    12/11 09:58

    私も見ました

    大阪は夕方雨降ったので、見れないかと思ったら、キレイな星空と月食でした

    今日楽しみにしてますね


  • kiraa★j 
    12/11 10:07

    おはょございます
    い魂のホームランぶち込んでくださぁい

  • カナ 
    12/11 15:28

    月食の時、私はすでに仕事で疲れて布団の中でした
    ぁ、見れなかった

    ライブ頑張ってね

  • もっちー☆彡 
    12/11 15:43

    急遽ファイナル参戦する事になりました


    いま赤坂に向かってます

    めっちゃ楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)