とうとう

ファイナルを迎えます。

赤坂ブリッツ!

こんにゃくパンチツアーで、今年の
マシンガンズライブはシメになります。

でもって、今日はファイナル用の
リハーサルでした。

頑張りまっせ〜

当日券まだまだ、ありますよ〜

結局このキーワードは、ファイナルまで
引っ張りましたが、広い会場でも
十分戦えるマシンガンズを、見せたいです。

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全25件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/10 02:53

    リハお疲れっした!


    バリバリ目茶苦茶
    ばんがって下さい★


    どっか〜ん!
  • †恵魅琉† 
    12/10 02:58

    オヤスミ前に日記が読めて良かった


    ANCHANG、こんばんわぁ〜

    お疲れ様っす


    赤ブリ、もちろん参戦しますよー

    今から楽しみでなりません


    早く元気イッパイなANCHANGに会いたい


    最終日も、ガンガン飛ばして行きましょ

    最高のステージを楽しみにしてまっす(
    ・∀・)ノ

  • kiraa★j 
    12/10 03:19

    あんちゃぁぁ
    赤坂ブリッツいょいょデス
    ンツィの嵐をぶちカマしちゃってくださ
    fightデスっっ

  • くみを 
    12/10 03:25

    ファイト!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/10 03:29

    久し振り〜
    ライブ参戦

    もう、ファイナルなのねェ
    合い入れて参ります

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/10 04:19

    あと、少しですね♪頑張ってください。
    ホント期待してます
    ANCHANG の曲はいつも熱くて爽やか激しくて爽快♪素晴らしいですね。SEXU+A0MACHINEGUNSに出会えて良かった♪12/11赤坂ファイナルライヴ、爆走して、ぜひうまい酒飲んでください。

  • めたろん 
    12/10 04:54

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    いよいよファイナルですね。淋しい気もしますが、めちゃめちゃ楽しみでもあります


    今年最後のマシンガンズライブ、めーいっぱい楽しんで、めーいっぱい燃えまくります


    ANCHANG 頑張って

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/10 04:57

    お疲れ様でし


    赤坂ブリッツライブたのしんでください


    おやす

  • ふーさん 
    12/10 06:09


    赤坂!こんにゃくパンチ完全試合なるか?


    参戦できないのですが、気合い送ります!
    これからのマシンガンズの飛躍に繋がりますように…Fightin'!!!
  • AN-LOVE 
    12/10 06:40

    目一杯楽しみます

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/10 06:58

    ファイナル赤坂楽しみです
    年最後のライブ楽しみまくって暴れまくって帰りたいと思います

  • ∞エミシン∞ 
    12/10 07:48

    あんちゃん

    応援しています。
    頑張って下さ



  • ☆ゆかりん☆ 
    12/10 08:23

    気愛入れて、参戦します


    SEX MACHINEGUNSは、広い会場が似合います



    目指せ、再び武道館

  • さちゃん♪〃 
    12/10 08:42

    たのしみ(≧∀≦)!!
  • ねこパンチ 
    12/10 09:39

    いよいよfinalです

    早くもドキドキです
    しみにしています

  • ヨッチ 
    12/10 10:23

    ぉはようございます
    日ファイナルですね( ̄^ ̄)ゞマシンガーの皆さま、アホになるくらいに暴れ捲って下さりマセ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ナッツ 
    12/10 11:50

    よろし

  • 蛇姫 
    12/10 12:44

    リハーサルお疲れ様でした


    う〜 楽しみすぎます!!
    楽しみすぎでウズウズしま


    明日は最高に楽しむつもりだよ

  • † torauto † 
    12/10 13:00


    赤坂ブリッツは、あの日以来、え〜〜と、8年7ヶ月ぶりで
    (笑)

    楽しみすぎてドキドキが止まりません


    思いっきり暴れて、1年分のストレス飛ばしま


  • ゆこ 
    12/10 13:13

    いよいよ明日ですね〜(*´∀`)♪

    明日はお天気もいいみたいですしツアーファイル今年最後のMACHINEGUNSのライブ 凄く楽しみで


    ANCHANG
    の勇姿


    しっかり心と身体に刻み付けます


    大好きな大好きなANCHANG
    張ってくださぁい(*/ω\*)



  • メメントモリ 
    12/10 14:10

    あんさ

    期待しております。来年は更に上に上に行きましょう
    ツアーたくさんやって下さいね

  • HELCA 
    12/10 14:10

    長期戦お疲れさまです!
    いよいよ明日ですね…。
    ぶちかまして下さい!
  • *るあ* 
    12/10 14:28

    マシンガンズとしてはシメのライブなんですね
    きたい

  • カナ 
    12/10 15:42

    頑張ってね

  • hiRo 
    12/11 00:47

    あんちゃん 「こんにゃくパンチツアー」もいよいよファイナルを迎えますね

    私が参戦できたのは2ヶ所だけでしたが、本当に楽しいライブでし


    明日は残念ながら行けれませんが、いつか必ず東京でのファイナルに参戦したいなぁ〜


    たくさんの人であんちゃんの姿が見えなくても皆と一緒に盛り上がりたいです

    明日のシメ頑張ってくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)