新兵器

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新兵器 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新兵器 画像2
自宅デモ製作用に
手に入れました。

もちろん、ESP様から提供していただきました。

ベースです!!

結構シブい感じでしょう?

結構良い音します。
っていうか、予想以上にいいなぁ...

ただ、弾くのは簡単なんですが、
以外と、ベースのフレーズがわからない...

地味なベースになってしまいます(笑)

まぁ、本番ベースはシンゴが弾くからそれで、良いんです。

 
  • コメント(全23件)
  • ふーさん 
    12/8 05:18


    渋いですね


    あんちゃんが弾くと結構良いフレ-ズが出てきたりして…?

  • †Sexy†男は黙って鬼ころし!! 
    12/8 05:32

    ベースで早弾

    お願いします(笑!
  • くみを 
    12/8 05:55

    ベースも弾いてほしーの

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/8 06:09

    いいベースですね


    シンゴも上手くなるんやないですかね


    お疲れ様でし

  • めたろん 
    12/8 06:45

    ウワサの攻撃力が10Upしたベースですね


    ANCHANGと同じく渋くてステキなベースですね

  • 魔女 
    12/8 06:52

    ベース
    あんちゃんのベース弾いてる姿も素敵でしょう

    チョッパーで始まる曲もカッチョ良いか


    あんちゃんはワウを♪(^○^)

    あ…だけどワウは
    あまり好みませんか〜?

  • HELCA 
    12/8 07:31

    ギター出身のベースの方、好きです
    ここはSHINGO☆、頑張って!と言っときます(笑)。
  •  
    12/8 07:39

    渋っ!
    カッコイイっす(≧∇≦)。


    ベースフレーズて奥深いっすよね。。。

    ま。餅は餅屋っす。( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • 雷神鳥会長 
    12/8 07:55

    いいベースですねー。自分も欲しいー!
    あんちゃんがベース弾いてるところ見てみたい(・∀・)
  • ∞エミシン∞ 
    12/8 08:04

    カッコイイベースですね
    低音がたまりません
    ドラマーあんちゃんは拝見してるので
    つか是非ベーシストあんちゃんも披露して下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/8 08:45

    渋いっすね〜

    最高です!!
  • 田中 
    12/8 09:03

    エドのプレベですか。渋くていいですね。プレベってダウンでガツガツ引きたくなるベースですよね
  • †Mu‡Weikath† 
    12/8 09:05




    リズム隊は要ですもんね♪

    (^_^)v


  • ねこパンチ 
    12/8 09:06

    私もベーシストANCHANG拝見したいです


  • ゆこ 
    12/8 09:22

    ANCHANG
    おはようございます
    (*^▽^*)

    ベースカッコいいで
    ベースを弾いているANCHANGは、もっと素敵だろ〜なぁ〜なんて想像しちゃいました(*/□\*)



    今日もANCHANGにとって素敵な1日になりますように


  • † torauto † 
    12/8 09:41


    自宅デモ製作用なんですね


    ベースのフレーズは天才シンゴ
    生に


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/8 09:45

    ベースの低音が、グッとくるお年頃…♪ここはひとつ、シャンパンでなくバーボンでも傾けましょうか♪
  • カナ 
    12/8 15:16

    オォ
    かったですね

    頑張っ

  • きよちゃん 
    12/8 16:08

    ANCHANGこんにちは

    ベースいいですね(^^)d
    素敵すぎます(^o^)

    そして、新鮮です(*^^*)

    新潟は寒いです(>_<)
    東京はどうですか?

    風邪ひかないように
    お願いいたします♪
  • *るあ* 
    12/8 17:29

    ベースいいですねぇ

    あんちゃんのベース姿も見てみた

  • mina†metal 
    12/8 20:53


    楽しみです★
  • とも(^ー^) 
    12/8 23:01

    地味フレーズ気にしな〜い

    伝わればいいんです(  ̄ー ̄)うん。
  • hiRo 
    12/9 00:53

    あんちゃん お疲れ様です


    ベースも弾かれるのですね


    ご自宅にいても頭の中は音符でいっぱい
    んだなぁ〜

    あっ
    日あんちゃんが夢に出てきました
    でも凄く幸せでした


    実物に早く会いたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)