原稿

書いています。

ルアマガソルトのです。

何書こうかなぁ....

今年は、ほんと、釣りに行く機会が少なかったからなぁ。

メバルの煮付けについてでも書きましょうかね(笑)

あ、メバルはおいしくいただきました。

 
  • コメント(全26件)
  • くみを 
    12/5 20:56

    おいしい煮付けのレシピを
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/5 21:00

    メバルの煮付けについて

    詳しく書いて下さい
    頑張って下さい!!
    お疲れ様です!!!
  • めたろん 
    12/5 21:00

    ANCHANG流“メバルの煮付けレシピ”ですか


    いいですねぇ
    ぜひ


    なにかこだわりはあるのかな?
  •  
    12/5 21:01

    お仕事ですねぃ〜(≧∇≦)。

    メバルが美味しく頂けた……( ̄∀ ̄)アハッ。

    素晴らしい!
  • HELCA 
    12/5 21:08

    思うことを自由に書いてみてはいかがでしょう
    案外、風通しのいい記事になったりして(笑)。
  • ゆこ 
    12/5 21:15

    ANCHANG
    原稿作業、お疲れ様です


    釣りのお話しも大好きなので楽しみに待ってますっ
    煮付けレシピ


    ルアマガソルト発売の時は教えてください(^.^)(-.-)(__)


    順調に進みますように…☆(*´∇`*)



  •  
    12/5 21:20

    煮つけのレシピ書いてくれたら本当に買います!!
    何しても甘いって言われるんですよね・・・
    いろんな味が知りた〜い

    メバルだけでなくっ
    釣った魚のいただき方とか・・・どうでしょうかね
    人はこうだけど、自分はこんな風にいただく〜って
  • MAMI 
    12/5 21:22

    今度煮付け販売してくださ

    真空パックで

  • ねこパンチ 
    12/5 21:31

    原稿のお仕事もあるんです

    ANCHANG流の魚料理とかあったら教えてくださ

  • ふーさん 
    12/5 21:39


    楽しみにしております!

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/5 21:43

    お疲れ


    書いてください書いてください


    沢山


    楽しみに待ってます

  • きよちゃん 
    12/5 22:06

    お疲れ様です

    ANCHANGのレシピ
    になります

    でも、
    醤油、みりん、酒、砂糖…適当

    とか書かないでくださいね

    ANCHANGの手料理食べたいな〜(^^ゞ
  • ∞エミシン∞ 
    12/5 22:26

    あんちゃん
    疲れ様です

    釣りに行く機会が少なかった分、沢山の場所で沢山の事に頑張られご活躍されたって事なんでしょう

    忙しい日々、今後もあんちゃんが満足出来る位、釣りに行けます様
    原稿に是非煮付けを


  • ヨッチ 
    12/5 22:53

    こんばんゎ
    稿書きや、レコーディングと大忙しですね( ̄^ ̄)ゞぉ疲れサマ〜ズです
    んチャンが作った煮付け、食べたかったよぉ〜orz
    SHINGO☆みたいに、
    き実況中継でお願いしまフッ(笑
  • EmeRaLd*C*LOVE*R 
    12/5 23:05

    メバルやアラカブの美味しい時期が到来しましたね♪私も今年はあまり釣りに行けませんでした(ToT)元旦に初日の出を拝みながらの釣り出来たら最高ですね〜
  • 蛇姫 
    12/5 23:06

    お疲れーっす

    煮付けについて(笑) 読みたいか

    意外とこだわりがありそう 男の料理ー 他の人と煮付けの話なんてしないし
    原稿が書き上がって、達成感と爽快感が、あんちゃんにありますように

  • Crazy電子タバスコ 
    12/5 23:15

    メバル食べたいな・・・唐揚でもうまい
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/5 23:47

    今度は違う魚釣る!
    カジキとか…デカっ
    煮付けにするのに、鍋入らんな…

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/5 23:57

    忙しそうです
    メバル美味しく頂いてメバルさんも喜んでますよ(笑)原稿書き頑張って

  • † torauto † 
    12/6 00:11


    あはは、メバルの煮付けについてですか


    釣り大好きあんちゃんなら

    釣りに行かなくても書き始めたら止まらないくらい

    次々と原稿が埋まって行くんでしょうね〜〜


    あんちゃんのお写真付き希望です


  • hiRo 
    12/6 00:58

    あんちゃん 釣りの原稿お疲れ様です

    父親が島育ちだったので魚をさばくのは幼い頃から見てまし


    やっぱり釣りをされる方は魚料理も上手な人が多いですね

    魚が美味しいのは川よりも海ですかね〜



  • *るあ* 
    12/6 00:59

    あんちゃんの
    き姿見たい

  • くー 
    12/6 01:23

    釣り
    ド素人なので全く分かんないけど、ANCHANGが連載するようになって、本屋では釣りコーナーもうろつくようになっちゃいまし

  • にゃろ 
    12/6 15:38

    来年は釣り三昧だといいですね!私はライブ三昧を期待していますが(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • anemone 
    12/6 23:21

    屋さんの釣り
    誌のコーナーにもメバル特集号がありましたよ

    バルさん大人気な季節なんでしょーか?(笑)
  • 釜田寛衛 
    12/9 22:47

    音楽も釣りも、広がる世界は良いものですね。
    煮付の味付けは、甘め辛め、サラリとあっさり、トロリと濃いめ、気分や好み、プロの技、秘伝も「家庭の伝統」もいろいろ。
    二曲目の「TD」順調に新曲が仕上がって行くのは素敵なお知らせ、嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)