よっしゃー

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/よっしゃー 画像1
昨日の夜中から、朝までちょろっと

釣りに行きました!!

やったぁ〜

あんまり釣れなかったですけど、
ナイスサイズのメバルが、3匹!!

煮付けにしてから寝ました。

美味い。

 
  • コメント(全41件)
  • † torauto † 
    12/4 20:12


    あんちゃん、メバルgetおめでとう〜〜


    釣りに行けて良かったです


    あんちゃんが煮付けたお魚、美味しいでしょう


  •  
    12/4 20:15

    た…食べたい_| ̄|○ノ
    あまり釣れなくても食べる分だけ釣れたらOKですよね
    いいなぁ〜煮付けてもらえるの・・・

  • HELCA 
    12/4 20:17

    ご褒美イベントにおまけがついてきて良かったですね!
    次のお仕事へのモチベーションにつながりますように。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/4 20:24

    ANCHANG釣りにいくと思ってまし


    ナイスのメバルです


    煮付けにして食べるのは美味しい美味し


    また釣りにいって報告よろしくおねがいします


    今日もお疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さ

  • りっこ 
    12/4 20:26

    美味しそぉ〜o(*⌒O⌒)b
    ぉ腹すきましたぁ(//∇//)
  • めたろん 
    12/4 20:28

    ANCHANG やっぱり釣りに行ったんです


    メバルGet
    やった

  • ゆこ 
    12/4 20:38

    わぁ〜

    メバルくんおっきいですね〜
    (*゜Q゜*)

    何よりANCHANG
    が釣りに行かれて本当に良かったですね
    (*´∀`)

    煮付け作れるなんてANCHANG
    素敵過ぎます(*/ω\*)



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    12/4 20:39

    美味しそう!\(^o^)/
  • amQ 
    12/4 20:40

    ちょうどいいサイズですな

    煮付けにしてから寝るなん
    めっちゃいい旦那様やなぁ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/4 20:46

    やったね!あんちゃん♪o(^-^)o

    メバルの煮付け、食べたいよ〜(*> U <*)
  • ルル(ひなきち) 
    12/4 21:02


    でぶでぶ君がいます


    美味し



  • ふーさん 
    12/4 21:13



    鮴は煮付けに限ります!


    お疲れ様でした〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/4 21:24

    三浦半島の赤メバルとみた
    寒いのに御苦労様♪新鮮なメバルは煮付けると、皮がパッツンパッツンはじけて、弾力のある身は甘い♪美味しそう♪いいな〜!唐揚げにして甘酢アンかけにしても美味ですよね…♪でも、ANCHANG って本当にマメですね♪煮付けまでしてくれる殿方はあんまりいないかな…♪普通、釣ってくるだけ…!


  • きよちゃん 
    12/4 21:39

    あ〜!メバル美味しそう!身がホクホクして美味しいんだろうな〜
    私も久しぶりに釣りがしたいです(^.^)
    寒くても釣りにいくなんて、根っからの釣り人なんですね(^^)d
    パワー充電ですね♪
  • カナ 
    12/4 21:40

    すごー

    釣れて良かったです

    うちの職場にも釣り好きが二人います

    釣りに行かないとイライラするそうです

    ストレス解消£気分転換ですね

  • †Mu‡Weikath† 
    12/4 21:45




    さっすが!

    美味しく頂いちゃうまでもプロフェッショナルですな


    (・∀・)



  • さちゃん♪〃 
    12/4 21:47

    真ん中のんはふとっちょメバル(´ω`)!!
  • MAMI 
    12/4 21:48

    ANCHANG、よかった

    ほんとに好きなんですね〜(-゜3゚)ノ

  • ∞エミシン∞ 
    12/4 21:52

    わぁーあんちゃん釣りに行かれて
    かもメバルクンGET
    な板の上の大中小3匹もカワイィ
    ナイスです

    あんちゃんの釣った魚&付けが食べられるなんて幸せですね
    パワー充電出来ましたね
    かったです

    お疲れ様あんちゃん

  • *るあ* 
    12/4 21:55

    釣りに行けたんです

    裁けちゃうあんちゃん素敵

  • あーる 
    12/4 22:04

    煮付けができるってすごい

  • kiraa★j 
    12/4 22:30

    あんちゃん
    り行けて良かったand釣れて良かったand美味しく煮付けて良かったデス
    ☆ so Happy ☆

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    12/4 22:35

    釣り行ったんですね
    (*^o^*)

    ナイスサイズの
    すね
    付け美味しそ
    かったですね

  • ナッツ 
    12/4 22:48

    食べた〜い

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/4 23:14

    「釣りに行きたい病」が治まって良かったですね(笑)
    自分は「日本海が見たい病」です
  • かな 
    12/4 23:14

    やっぱ、メバルは煮付けだよねぇ


    真ん中のメバル、卵入ってそうなお腹ですね

    卵炊いたん、また美味いんよねぇ
    味、妄想中

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/4 23:21

    おぉ!
    美味そうですねぇ♪

    お疲れっした!!
  • くー 
    12/5 00:47

    あ〜〜〜やっぱり行かずにはいられなかったんですね(笑)
    しかも3匹もゲット!!

    すげぇ〜〜〜
    さすが釣り人、さばけるんですね
    ンケーー!!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/5 00:51

    釣りに行けて良かったね
    バルもget出来たみたいだ
    良かっ
    良かっ
  • hiRo 
    12/5 00:58

    あんちゃ〜ん
    りに行けたのですね

    嬉しそうなあんちゃんの顔が浮かびます


    ギターを持つあんちゃんも素敵だけど、釣りをしている時は海の男って感じで逞しそう


    おまけに魚さばけるなんて


    何をしてもカッコいいなぁ


  • メメントモリ 
    12/5 01:17

    あんさんはいい旦那さまですね

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    12/5 01:39

    すげぇ〜。最近お魚食べてないから、めちゃくちゃ美味しそうね。素敵な旦那様だね☆
  • ヨッチ 
    12/5 02:09

    釣りに行けて良かったですねぇ(*^_^*)煮付けゎanchangご自身でぇ\(//∇//)\
  • くみを 
    12/5 06:07

    次の曲は「煮付け」

  • ねこパンチ 
    12/5 09:16

    やっと釣りに行けたんですね!良かった

    ANCHANGの作った煮付け…食べてみたい

  •  
    12/5 11:51

    魚の煮つけは美味いっすね!!

  • ミライ 
    12/5 14:08

    煮付けの写メもうpきぼ

  • あみ 
    12/5 20:43

    Anchangが煮るんですか????
    だとしたら凄い(>_<
  • 蛇姫 
    12/5 20:52

    お魚、釣りに行けたんだ!! 良かったね!!

    じゃあ 気持ちもスッキリしたんじゃないかな

    回復したかな

    日々大変だろうけど、そうやってちゃんと調整しているあんちゃんはスゴ

    煮付け食べたいなぁ

  • IZ 
    12/5 23:15

    今度、ご馳走してください


  • 釜田寛衛 
    12/8 09:23

    盛り上がったさいたまライブに超速好感触レコーディングにSEX MACHINEGUNSは最高にいい感じ続きでおめでとうございます
    お楽しみの釣りも、ロックなフィッシュめばるさん三匹の釣果、これからのご活躍の前祝いにもってこいで何よりですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)