ふ〜

今日の仕事終わり〜

釣りいきたいなぁ〜

 
  • コメント(全36件)
  • あきろん 
    12/3 23:43

    今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/
  • ヤンマー(・ω・) 
    12/3 23:43

    お疲れっす

  • ルル(ひなきち) 
    12/3 23:44


    お疲れさまでした



  • ∞エミシン∞ 
    12/3 23:48

    あんちゃん
    日もお疲れ様でした

    頑張ってるあんちゃ
    釣り行けたらいいですね
    きたいなぁーあんちゃんと

  • ヨッチ 
    12/3 23:58

    あんチャンぉ疲れかれサマでしたぁ(^-^)/自分の好きな事でもしたいですよね

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/3 23:58

    お疲れ様でし


    釣りに出掛けてください


    癒されに行ってくださいま


    ANCHANG新曲楽しみにしてます


    ANCHANG今度一緒に釣り行きましょう


    ANCHANG釣りに行かれたら報告お願いします

  • 蛇姫 
    12/3 23:59

    お疲れ様でし


    釣り行けるといいね

    寒そうだけど


  • 燐‡rin‡ 
    12/4 00:09

    あんちゃん


    お疲れさまですっ

  • めたろん 
    12/4 00:16

    ANCHANG お仕事お疲れ様でした


    釣りに行くなら暖かくしてくださいね

    風邪引いちゃったら大変

  •  
    12/4 00:18

    行ってらっさいな〜( ̄∀ ̄)。

    釣り満喫してスッキリしたら千秋楽へ万全で挑みませう!
  • 凍檸茶 
    12/4 00:19

    お疲れさまでした。

    釣り
    かれますよう

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    12/4 00:24

    お疲れ様です!\(^o^)/
  • kiraa★j 
    12/4 00:28

    ぉ疲れさまデ
    釣りいけますよぅに

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    12/4 00:39

    おつつかれ様です!

    釣り!Hey
      Let’s Go!!
  • ジャン 
    12/4 00:41

    お疲れ様です(笑)
    宇和島で釣りとかいかがですか(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/4 00:42

    お疲れさまんま♪
    ANCHANG 釣り好きだもんね♪今って何釣れるン?釣れるまで待ってる間に凍死せんかな?(せんっ!)風邪ひかないように、暖かくして、腹巻きして、ホッカイロして行ってねん…

  • さちゃん♪〃 
    12/4 00:43

    遅くまでお疲れさまです( ´∀`)♪

    最近東京寒いですよね(´ω`)
    防寒!!防寒!!
  • HELCA 
    12/4 00:44

    行きましょう
    自分にご褒美、いいですよね。
  • †Mu‡Weikath† 
    12/4 00:52




    また北陸でデカいのを仕留めてください


  • hiRo 
    12/4 01:03

    あんちゃん お疲れ様です


    しばらく釣りに行けてないですね


    暇さえあればすぐに行ってたのに
    …ですよね(^_^;)

    今の時期寒いから心配ですが、嬉しそうなあんちゃんの笑顔も見たいなぁ



  • † torauto † 
    12/4 01:20


    あんちゃん、お仕事お疲れ様でした〜〜


    久しぶりですね、あんちゃんの 「 釣り行きたいな〜




    ツアースタート以来、ずっとハイスピードで突っ走り続けて来たの

    そろそろ釣りで息抜きしたい頃ですよね


    釣り、行けるといいですね


  • ねこパンチ 
    12/4 01:30

    お疲れさまでした

    ANCHANGの心の叫びを聞いてしまった…って感じです
    日忙し過ぎて時間が足りないです

    ANCHANGが釣りに行けますように

  • ゆこ 
    12/4 01:39

    あんちゃん
    日も一日、お仕事お疲れさまでした☆彡

    多忙な毎日で癒しの時間・・・欲しいですよね(/_;)

    あんちゃんが釣り行かれますよう

  • 雷神鳥会長 
    12/4 02:30

    釣りキメちゃってくださーい(・∀・)
    ってわけにもいかないのかしら?
    早く釣り行けますように(´人` )
  • さっchang@悪い作業員 
    12/4 03:15

    心の叫びですね(笑

    うん
    まにはお魚さん達に癒されに行っちゃって下さ


    寒くなって来たんで、風邪ひかない様暖かくして…


    行ってらっしゃ〜い(^O^)/
  • 魔女 
    12/4 07:30

    お疲れ様でし
    日 寒さが厳しいので風邪に気を付けてくださいね

  • Heaven【】 
    12/4 08:19

    大好きです!

  • きよちゃん 
    12/4 08:30

    アンチャン♪
    お疲れ様です

    仕事をしっかりこなして
    しっかり遊ぶ(^^)d

    こんな感じがいいですよね〜\(^o^)/
  •  
    12/4 11:23

    歌いれまでしっかり終わらないと釣りお預けですか?
    寒さで喉やられちゃったらこの後のファイナルもあるし…
    終わったらじっくり
    時間あったら〜〜〜〜堪能して下さい^
  • くー 
    12/4 11:34

    釣り竿を九州まで伸ばしておくれぇ〜〜〜〜〜(笑)
    釣られる気満

  • ミュー★ 
    12/4 12:50

    あたしも釣りしたい

  • ガー 
    12/4 12:53

    お疲れさまです♪
    時間がなくても無理して行くと、行って良かったと思いますよねo(^-^)o
  • *るあ* 
    12/4 13:20

    お疲れさまで

    釣り
    けたらいいですね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/4 16:19

    お疲れ様です
    り行けるといいです

  • くみを 
    12/4 16:38

    お疲れ様です

    釣り大会を妄想する…めっちゃ大物ゲット!記録更新!大会優勝!
    妄想、楽しいですよ(笑)
  • ふみまり 
    12/4 19:16

    お疲れ様です
    り行けると良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)