レコーディング〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/レコーディング〜 画像1
今日も、さくさく進みました。

進みすぎたので、予定に無かった
シンゴがベースを弾き始めました。

一日分早く進んでしまうよ〜

バナナも食べるぜ〜

 
  • コメント(全21件)
  • ヨッチ 
    12/3 04:10

    おはよぅございます
    くさく進んで何よりですぅ\(//∇//)\バナナで栄養補
    でゎお休みなさぁい( ̄^ ̄)ゞ
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/3 04:19

    おはようございます


    サクサク進んでいるので発売早いのかな


    教えてくださいね


    必ず買います


    ANCHANGお疲れ様


    ゆっくり休んで下さ

  • めたろん 
    12/3 04:22

    ANCHANG 文章から順調ぶりが伺えます


    『バナナも食べるぜ〜』はもしかして新曲の歌


    ナンチャッ


    引き続きレコーディング頑張ってください

  • 魔女 
    12/3 07:13

    レコーディング進んで良かったですね

    ナナ
    べてファイト
    夜は あんちゃんの夢みれ

  • kiraa★j 
    12/3 07:21

    あんちゃんぉ疲れさまデス
    くさくいぃ感じデス
    ーニングバナナ食べるぜ〜

  • *るあ* 
    12/3 07:35

    レコーディング順調ですね
    しみにしてまぁす

  • ねこパンチ 
    12/3 08:32

    お疲れさまで

    レコーディングもいい感じですね

    頑張ってね
    ANCHANG

  • くー 
    12/3 09:02

    バナナvsSINGO☆君・・・バナナの方が太いっ!!
    でもSHINGO☆君の方が美味しそう♪♪・・・え?!
  • † torauto † 
    12/3 09:18


    あんちゃん
    こんにゃくパンチツアーか

    SEX MACHINEGUNS の勢いが止まりませんね


    このまま順調に、武道館まで突っ走れ〜
    (笑)

  •  
    12/3 09:47

    順調なのは良いことデスナっ!( ̄ー ̄)ニヤリ。


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/3 10:41

    おはようございます
    コーディング進んでるんですね
    ナナを食べて休憩ですね
    張って

  • HELCA 
    12/3 10:47

    乗ってるんですね!
    いいことだと思います。
  • ☆ゆかりん☆ 
    12/3 11:09

    SHINGO☆のベース好き


    バナナも好き


    ANCHANGも好



  • パンな・ヘナチョコ 
    12/3 14:24

    お疲れさまで

    どんな曲が聴けるのかとても楽しみにしています。
    (*^□^*)

    Anchang、シングルの予約受付が始まってますよ←(笑)

  • 蛇姫 
    12/3 14:33

    ばななー でもばななはさくさくしてないー
    すごい調子いいんだ

    1日早く終わりそうなんだ? スゴイ!!

    じゃあその1日、どう遊ぼうか!?
    だって、予定より早く宿題片付けたら、遊びに行っていいんでしょ

    がんばってー

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/3 14:54

    Bananaなーっ♪新曲完成間近…!サクサク進んで何より♪一日空いたら…ひょっとかして、寝る?
    スケボ
    行くとか…♪(行かん!)
  • ゆこ 
    12/3 15:59

    ANCHANG
    レコーディングお疲れ様です


    楽しそうな様子が伝わってきて私まで嬉しくなっちゃいます (*´∀`)♪

    ANCHANGの毎日が笑顔で溢れるますように…



  • ∞エミシン∞ 
    12/3 18:24

    あんちゃん
    レコーディングお疲れ様で

    サクサク進
    良い響きです

    バナナ&ンゴクンもナイ
    日も頑張って下さい

  • 002 
    12/3 21:15

    おつかれさまです!
    サクサクで何よりです(^^)
  • きよちゃん 
    12/3 22:06

    最近、ANCHANGのブログを見始めて、身近に感じることが出来て嬉しいです♪
    調子が良さそうで、またまた嬉しいです
    バナナは、てっぺんの、ちょっとの一口は食べない方がいいみたいですよ(^^)d
  • hiRo 
    12/4 00:52

    あんちゃん お疲れ様です


    食べながら余裕なあんちゃん…なんだかホッとします

    気持ちにゆとりがあるのも、たまにはいいです


    あんちゃんはいつも自分を追い込んでる事が多いような気がするから…


    あぁ〜今年はもう観れないけど来年も、たくさんライブ期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)