またもや

レコーディング〜

もちろん、新曲です。

特に、なにに使うかは、決まっておりません。

録れるうちに録っておこう!!


それが、たまって、アルバムやら、シングルに
なって行くと言う、余裕を持って作戦です。

新曲作るの楽しいね。

 
  • コメント(全35件)
  • 鬼灯様 
    12/2 02:56

    お疲れ様です

  • HELCA 
    12/2 02:58

    聴けるのを楽しみにしてます(嬉)!
  • だいちん 
    12/2 03:01

    お疲れ様です!
    ゆっくり休んでください!
  • YAMACHANG 
    12/2 03:19

    新曲楽しみにしてますね〜


    頑張ってください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/2 03:41

    新曲…ラッキー♪
    はやく聴きたいん♪
    ってけ、みか〜ん♪
  • ぼの 
    12/2 03:55

    お疲れ様です
    楽しみです♪((o(^∇^)o))
  • Heaven【】 
    12/2 03:58

    大好きです!
  • まるよた 
    12/2 03:59

    アマゾンでポチッタDVDを嫁と1才半の娘と見ました!

    Japanの味噌汁のところを一緒に歌っていたら、嫁に味噌汁なんて歌詞出るわけ無いだろと突っ込まれました。

    巻き戻してみせたら腹抱えて笑ってました。

  • AN-LOVE 
    12/2 04:07

    いつも 頭抱えてるのに

    新曲作り楽しくて良かったです


    早く聴けますように

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    12/2 05:13

    お疲れ様でし


    新曲いやワクワクしてきま


    楽しみ


    またバラードも入っていたらええです


    楽しみに待ってます


    発売前には教えて下さいね

  • ふーさん 
    12/2 05:59


    お疲れ様です

    新しい曲達が出来上がっていく様。。こちらもワクワクしてしまいます

  • MAMI 
    12/2 06:43

    早く聴かせてくださ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/2 06:55

    余裕を持って作戦!
    いいですね♪o(^-^)o
  • ねこパンチ 
    12/2 07:12

    お疲れさまで

    新曲〜

    楽しみに待ってます

  •  
    12/2 07:26

    時間が有るときに集中して録るのも良いけど、合間合間でちょこちょこやるのもまた新鮮な?( ̄∀ ̄)アハッ。

    気持ちの切り替えが大変そうだけど良いものが出来ると良いですな!


    楽しみでつm(_ _)m。
  • ∞エミシン∞ 
    12/2 07:37

    あんちゃん
    レコーディングお疲れ様で

    こちらは…新曲待ってるの楽しい



  • トシキ 
    12/2 07:38

    新曲楽しみにしています

  • 凍檸茶 
    12/2 08:05

    おはようございます


    新曲楽しみにしてま

  • ゆこ 
    12/2 08:21

    ANCHANG
    更新ありがとうございました☆
    レコーディング

    どんな曲が出来上がるのか今から楽しみですがANCHANG
    の「楽しい」と言う言葉だけで、すでに凄く嬉しいで

    (*´∀`)♪


    発売の嬉しいお知ら
    待っています

  • † torauto † 
    12/2 08:33


    前向き前向き
    前進前


    感じ、嬉しいです


    次の発表も楽しみにしています


  • めたろん 
    12/2 08:52

    ANCHANG レコーディングお疲れ様で


    先日の取材、そして新曲…あとあとの楽しみがいっぱいでうれしい


    聴ける日がくるのが待ち遠しいで

  • ナッツ 
    12/2 08:59

    どんどん作ってください

  • *るあ* 
    12/2 09:08

    余裕もって作戦いいですね
    (笑)
    新曲
    つも聴くの楽しみで

  • ハッチ 
    12/2 09:14

    それに触れられる日だ楽しみですー(^O^)
  • kiraa★j 
    12/2 10:57

    お疲れさまデ
    あんちゃんの素敵な歌ガンガン創ってくださぃ
    くわくデス

  • くみを 
    12/2 10:58

    おはよ

    素晴らしい作戦ですな。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    12/2 12:41

    新曲作り頑張って下さい
    anchang
    ァイト

  • ガー 
    12/2 14:19

    ナイス作戦!
    少しでも早く届けれますもんね(^_^)v

  • ヨッチ 
    12/2 14:52

    こんにちゎですら
    た楽しみが増えました\(//∇//)\世に出るのが待ち遠しいです\(^o^)
  • ふみまり 
    12/2 17:41

    新曲楽しみっ

  • 蛇姫 
    12/2 20:21

    楽しくって何よりで

    その楽しさを凝縮したような感じのものが出来上がるんだろうね

  • きよちゃん 
    12/2 21:16

    早く新曲聴きたいです〜♪
    もちろん生歌で(^^

    どんどん曲を作っちゃってください\(^o^)/

    な〜んて、そんなに簡単じゃないですよね〜(^_^;)

    でも、ANCHANGが楽しんで曲を作ってるのが、何より嬉しいです♪

    あと、ちょっと間が空きましたが
    又、私も正式にマシンガーに復活しました(^^)d

    カード、カッコイイ
  • hiRo 
    12/2 23:59

    あんちゃん お疲れ様です


    いつも大変そうな作曲やレコーディングも余裕がある時に録っておくのはナイスな作戦ですね


    あんちゃんが楽しいと私も嬉しい


    どんな曲なのかなぁ〜。 早く聴きたいです


    あんちゃん ツアーの疲れはとれました


    なかなかゆっくりできませんね

  • 鴉淋。 
    12/3 02:26

    新曲楽しみっす!呑んだ時は「みかんのうた」シラフでも「みかんのうた」歌うと盛り上がります!

  • Heaven【】 
    12/3 02:40

    大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)