打ち合わせー

でした。

なんだかんだで、休みは無いよ〜

そんなに長い打ち合わせではないけど、
何も無いよりいいよね〜

楽な一日でした〜

 
  • コメント(全28件)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    11/29 22:48

    あんちゃん
    お疲れ様です!\(^o^)/
  • うみ 
    11/29 22:52

    お疲れさまでしたぁ

  • ふーさん 
    11/29 22:55


    お疲れ様です!!
  • ∞エミシン∞ 
    11/29 22:57

    あんちゃん
    日もお疲れ様でした



  • くみを 
    11/29 22:59

    お疲れ様です

  • kiraa★j 
    11/29 22:59

    あんちゃん
    疲れさまデス

  • *るあ* 
    11/29 23:01

    打ち合わせお疲れ様です〜なんやかんやで忙しそうですね〜

    寒いので体調気をつけて下さいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/29 23:10

    お疲れっした!!

    生きてる実感湧きますよね!!←重いかw
  • 蛇姫 
    11/29 23:10

    大変じゃないとはいえ、今日もお疲れ様でした

    元気そうで何よりだ

    ゆっくり眠ってね

  • LUM 
    11/29 23:13

    あんちゃんお疲れ様(^o^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/29 23:17

    こういう日もあった方がいいのかも…♪気持ちが安らぎマスね♪ANCHANG お疲れさまです♪
  •  
    11/29 23:20

    今までが過酷だったので楽チンな日があっても良いよねぃ…。。。

    BLITZまで有意義に過ごしてくなさいなm(_ _)m。
  • よたまる 
    11/29 23:22

    今日もお疲れ様です( ´∀`)


    相変わらず忙しいみたいで何よりです(-゜3゚)ノ



    あんちゃんのシャウトが聞きたーい(*´∇`*)

  • ヨッチ 
    11/29 23:27

    今晩ゎ
    ち合わせぉ疲れサマです(^-^)/仕事が有るって言うのは良い事ですョ( ̄^ ̄)ゞ
  • †Mu‡Weikath† 
    11/29 23:28




    そんな隙間に

    マターリしてください(^▽^)v


  • ねこパンチ 
    11/29 23:32

    お疲れさまでした

    気が抜けない毎日ですね
    も逆に忙しい方が風邪ひかないかも…
    ANCHANGに少しでも釣りに行く時間が出来ますように


  • さちゃん♪〃 
    11/29 23:32

    あんちゃんの日記を読むのが癒しなんだぁ〜( ´∀`)♪〃 また明日もがんばりましょう♪〃 おやすみなさい〜☆
  • † torauto † 
    11/29 23:54


    赤坂まで暇になりすぎると

    また不安になっちゃいますもんね、あんちゃん


    さいたまから3日しかたってないのに、早くライブ行きたいです


  • 黒地蔵†絆† 
    11/29 23:56


    お疲れさまですみか〜んッッッЩ(゚Д゚Щ)!!!!!!!!!!
  • にゃろ 
    11/30 00:02

    ゆっくりできる時にパワーをためてファイナルでぶっ放してくださいねo(^▽^)o みんな待ってます☆
  • HELCA 
    11/30 00:03

    お疲れさまでした。
    仕事の負荷がヘビーだから、たまには軽いものもいいですよね
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/30 00:14

    お疲れ


    頑張ってます


    頑張ってね


    あんちゃん最


    ついてくでぇ

  • ゆこ 
    11/30 00:24

    ANCHANG
    打ち合わせお疲れ様でした

    お家で、ゆ〜ったり、の〜んびり、おつまみにビールで癒されてくださ〜い(*´∇`*)



  • hiRo 
    11/30 01:15

    忙し過ぎる日々を送っていると休みがたくさんあるといいなぁ〜
    て思うのに、休みが続くと何か落ち着かない。 (私の場合

    仕事と休みのバランスは難しいですね

    あんちゃんもじっとはしていられないタイプか
    (笑)

    大好きな釣りも行けてないようですが、疲れがとれたら行けるといいです


  • ガー 
    11/30 02:02

    やることがいっぱいあるかもしれないですが、休む時は思いっきり休んでくださいね〜(=^・^=)にゃ〜
  • amQ 
    11/30 06:37


    何の打ち合わせかな

    楽な感じで良かったね〜


  • めたろん 
    11/30 08:29

    ANCHANG 打ち合わせお疲れ様でした


    楽できるときは遠慮なく楽しまし

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/30 14:05

    打ち合わせお疲れ様です
    はゆっくり休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)